地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/30のツイートまとめ

warkiperew

payday2、ドッヂビルドにしてると落下ダメージがえらい致命的になってくるな。それとも、アナーキストのせい?落下ダメ軽減とっとかないと。
05-30 19:35

BULLET PROOFやアーマの種類の相関関係もしらべていきたいね。
05-30 01:48

なお Die Hard ACEでアーマ回復にかかる時間は変化しない事を確認した。
05-30 01:46

以下はBULLET PROOFなし・Two-Piece Sulit・PERKはアナーキストのテスト結果・アーマー総量は158・アーマー0の状態から、32秒で全快。・正確に測ったわけではないが、おそらく2秒毎に回復している。・これらの事から、2秒毎に20回復していると分かる
05-30 01:45

そだ payday2のアナーキストの仕様なちょっと調べたからのせておくか
05-30 01:42

  1. 2016/05/31(火) 03:07:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

warkiperew

さて、新たな問題発生か。ま、穏便にいけばいいか、さてどうなることやら。しかし失敗してもまだそこまで自分のせいにはならんから、まだええかなー。
05-29 22:45

あと回復が意外と間に合うことに加えて敵を撃てば回復もするし、とにかく十分戦えると感じた。しかしツーピースで戦えるのはするすると動き回れてよいな。
05-29 21:14

意外と持つんだよな、アナーキストとツーピーススーツの組み合わせが。ちょっと隠れてればすぐ顔出せるようになるし、マッスルの場合はアーマー回復だけ待って出るって感じで少しづつHP減らされていく感じだったけどアナーキストはアーマー削られてるから精神的にも長い事隠れることを意識できる
05-29 21:12

マガジン100発は助かるぜ
05-29 21:09

payday2のシドニーパック結局買ったけどこれ中々強いな。アナーキストでドッヂビルド組んだら中々使えるし、購入できるようになるARはLMGに近い性能な上にCON値も結構低く出来て強い。
05-29 21:09

  1. 2016/05/30(月) 03:08:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

warkiperew

@osi_sama やったぜ。
05-28 14:48

@osi_sama 煽られたのか褒められたのかよくわからない
05-28 14:48

@osi_sama 財布に原爆おとすのはやめてくり~~
05-28 14:46

@osi_sama まじか 間違えておぼえてたなすまんご
05-28 14:45

@osi_sama 前埼玉っていわれたきがした
05-28 14:44

@osi_sama あれ 今は前とはちがうんか
05-28 14:44

やっぱりICTVとインスパイアACEとFAST HANDS全部そろってないと不安でしゃーない
05-28 14:33

payday2レベリングせんと・・
05-28 14:32

@osi_sama 実際しほさんの家におしかけたくなるからこまる 近そうだし
05-28 14:27

SAWをOVE9000に書きなおすの安直すぎなんだよなぁ
05-28 14:24

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/29(日) 03:08:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

warkiperew

今日久しく尻もちついたがあんな痛かったっけ・・・
05-27 18:34

  1. 2016/05/28(土) 03:07:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

warkiperew

狙ってやっとんのかなとw
05-25 21:06

霊夢のくせになまいきだ。をメロブで買ってきた。写真で見てても思ったが、やっぱり魔理沙のマスパが位置的にナニを写してるようにしかみえんwww
05-25 21:05

  1. 2016/05/26(木) 03:07:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

warkiperew

これブラフォードと戦ったら由花子が勝つわ 汎用性高すぎ まあブラフォードは髪以外の身体能力もそれなりではあるんだろうがw
05-23 18:13

ジョジョ4部アニメの最新話の由花子回、めちゃくちゃこえええ・・・・
05-23 18:12

  1. 2016/05/24(火) 03:07:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

warkiperew

RT元にも知られないようにRTしてるってなんかな
05-22 22:14

RTされた時プロフィールを公開されてないのってなんか微妙にやな気分だよね
05-22 22:13

うーん。ギルド…か。なかなか難しいね。
05-22 21:12

コントロールパネルを開いてひだり みぎ ひだり Aだ!
05-22 19:58

今にして思えばwin7と8の立場を反転させてもよかった気がする(実際の使い心地はたぶん7のほうが評価良い感じする)が、それだとwin7がwin8を師がと慕う理由がなくなるよな…原作だとダンカンのほうがおじいちゃんだし。まあタッチパネルの奥義をwin8から継承するとか…しねぇわな
05-22 19:47

他にやりたい事があったのにひらめいた瞬間作り始めていた
05-22 19:41

「宿命だ。そしてお前には私を超える事はできぬ!それもまた、宿命だ!!! https://t.co/hWHK42OlXT
05-22 19:39

win10化を促進しまくる背景には、winXP騒ぎのトラウマ化だとする見方が多いようだな。win8を出してもみんなwin7が良いと言うし。じゃあ無理矢理にでもwin10に集約させてwin10を最後のwindowsにしようっていう流れか。本当にそれが狙いかどうかは分からんが…。
05-22 18:15

win10についてはこないだ言ったからまあもういいか
05-22 18:11

え・・・だれ?Me?だ・・・だれだっけ。(まがおああ!Meってあれね!一人称で言ってるのね!!
05-22 18:09

[05/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/23(月) 03:09:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

warkiperew

音だけ聞いてたわw私も思った。それでアヤシイって思われてるなんて悲しいことやな
05-21 20:01

RT @onakaga_sukuyo: 今日のコナンにて警部「アイドルが誘拐されたみたいですが心当たりは?」マネ「そういえば、地下アイドル時代から毎回握手会やライブに来る熱心な男がいたな…」警部「毎回!?怪しいですな」_人人人人人人人人人_ 全通するだけで…
05-21 20:00

なんでもかんでも今の若い奴にはわからんやろみたいに言うのは好かんなあ
05-21 14:48

  1. 2016/05/22(日) 03:08:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

warkiperew

civ5のクラタカウのガッカリ遺産感パない
05-20 20:06

SFCに限らないかもしらんが個人的にSFCのゲームを沢山しっとるのだPSのゲームはあまりそういうのを聞かないしなぁ。
05-20 18:59

有名なSFCのゲームってそれに関しての予備知識を備えておくと面白いと思う。変な制限プレイや極限追及プレイしてる人がいるからな。ひたすら楽してシリーズ然り、極限低歩数シリーズ然り、3ボタンカービィボウル然りあとROM改造なんかもあるからな。ゴルベーザプレイとか。色々面白い
05-20 18:58

これは…ス…スタンド!(言いたかっただけ
05-20 18:22

RT @doubutu_douga7: 完全に陰だと思ったら目が付いてる👀 https://t.co/8KPCiJsxsv
05-20 18:22

  1. 2016/05/21(土) 03:09:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

warkiperew

150km出るELCとか乗ってみたいわ すぐ地形ダメージくらって死にそうだけど
05-19 23:04

ゲーオタ「ゲームでよくみるな(本音・150km/h?遅くね?)」WoT戦車兵「150km/h?遅くね?(本音・150km/h出るLT乗りたい)
05-19 23:02

RT @sinobu6542: 炎上垢「高速で150km/h出した(ドャァ)」車ヲタ「そういうのやめなよ(本音・150km/h?遅くね?)」バイクヲタ「何かあってからじゃ遅いよ?(本音・150km/h?遅くね?)」自転車ヲタ「法定速度は守ろうよ(本音・150km/h?遅…
05-19 23:01

tweenちゃんたまに更新のタイミングでミスってRTしちゃうのやめてほしい
05-19 23:00

このサイトも読み込んだ時大量のgifを読み込ませるからキライだなー・・・・
05-19 22:54

Gifアニメを投稿するとき、間に噛ませるサイトとしておすすめなのがあったらおしえてくだちい
05-19 22:52

こっちでテスト 東方輝針城より少名針妙丸ちゃんのドットアニメ現在企画中のRPG用にちまちま打ってみたやつ https://t.co/35YwkaAW1N
05-19 22:51

今にして思ったがgifはすごいな。j時代によってフラッシュやらmidiやらが淘汰されて、非可逆圧縮にせんでも容量問題が緩和されてきた昨今でも多く使われとるからな。
05-19 22:49

くそー、twitpicさえ生きていりゃあなあ
05-19 22:46

そういや最近自動で故障を修理するドリルをpayday2で見ない気がするが、なんかバグったりでもしとんのか?
05-19 21:58

[05/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/20(金) 03:11:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

warkiperew

世渡り能力足りなくてこの先不安
05-18 20:24

バカやな私は 目的のために取る手段がどうにも頭悪い気がするぜ
05-18 20:11

やっぱ素直すぎるのも問題な気がする なんだろうな
05-18 20:08

ふぁぼり魔こわい
05-18 18:39

おいだれだいまのふぁぼったやつ
05-18 18:24

ふぁvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
05-18 18:13

あっちがうちがう!!!!RTじゃなくてふぁぼ!!!ふぁぼしたかったの!!!!
05-18 18:13

RT @PesPeso: クリスタで神絵師の作った草とかの素材ダウンロードしたけど神絵師じゃないから使える気がしない?そんなあなたに下地混色。素材のオプションを弄ると空気感がぶわーってなって気軽に神絵師になれるぞ。こんなのがぶわーってやるだけで描けるぞ。 https://t.…
05-18 18:12

  1. 2016/05/19(木) 03:08:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea あーなるほど、それでかw確かに洗練されてない感じやな
05-17 21:54

@aqellea というと?
05-17 21:50

続ける気にさせる要素か。それを煽れず沈んだゲームは星の数ほどある。
05-17 21:47

LoVAサービス終了か。あれはどうみても「pay to winにしない」って言ってたの守れてる気がしなかったけど、スクエニ側では守れてる気になっててその傾向を見限らないかが少し不安だな。
05-17 21:42

civ5で始めてオランダでやってみたけど強いな、特にUUが。武器庫作っておけば乞食団いきなり二段攻撃できるし、最初から自国領土外回復を持ってるのもなかなかえげつねえわ。
05-17 19:20

  1. 2016/05/18(水) 03:08:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

warkiperew

通夜と葬式なんて、やっぱこの精神状態の時に出たくなんぞなかったわい。別に亡くなった人と何かあったわけじゃないし殆ど話したことない人なんだが、時期的にいろいろな・・・
05-15 17:06

埼玉にかえってきたぜ
05-15 17:04

  1. 2016/05/16(月) 03:07:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

warkiperew

win95より古いOSで出るような画像を貼らんと納得できん気がするんですがねえ・・・
05-12 23:45

今のツイッターにいないって文章があまりにも現世をバカにしてる気がしてなんかはらたつ(
05-12 23:44

RT @koko_sei_jiten: これ知ってる人RT今のツイッターにはたぶんいない。 https://t.co/nJ8IrWBXcs
05-12 23:44

  1. 2016/05/13(金) 03:08:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

warkiperew

精神的になんかいやだ なんなんだ
05-11 20:19

いつもは聞き分けいいほうなんだが明日から出る法事に関してはもうかなり行きたくない感じ出てるなんだろな 別に亡くなった人との面識は対してないしこの件で新潟いくのもそんなに嫌でもないんだが 何かが・・
05-11 20:19

  1. 2016/05/12(木) 03:07:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

warkiperew

またサポート問い合わせかあ壊れるなあ
05-08 21:18

あれれえ・・・東方買収記も体験版は読めたのに製品版は読めない。。。
05-08 21:17

とりあえず返事待ちつつマビノギだ・・
05-08 21:09

@46_29 丁寧な対応ありがとうございます。早速、証拠写真とともに送らせていただきました。ご確認お願いします
05-08 21:03

@46_29 突然のリプライ失礼します すぷりんぐふぃ~るど!の製品版を購入したのですが、うちのDVDまでしか読めないドライブでは読み込めませんでした 去年の体験版の時もそうだったんですが、これはブルーレイなのですか?
05-08 19:49

そうみたいだ リムっとこう
05-08 19:48

しまった・・あわてすぎて聞くところまちがったかな
05-08 19:48

でも買収記や四倍剣^2は買えたので満足
05-08 19:23

今回の例大祭の中で一番の目玉だと思ってた霊夢のくせになまいきだ。を買えなかったのが無念。神主のところ並んだら完売しちまった時間が仇となったか
05-08 19:22

例大祭からの帰路で体調崩してねとったわい
05-08 19:20

[05/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/05/09(月) 03:08:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

warkiperew

何故かやってみたいから困るww
05-07 23:38

RT @TakeruMikami: エグゾディアになれるコーナーくっっそwwwww https://t.co/pZNNOuLSFo
05-07 23:37

@Tebatter1366 返事おそくなってしまった; ではやめといたほうがいいのかな?会うのはw
05-07 23:21

  1. 2016/05/08(日) 03:07:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

warkiperew

例大祭で一番怖い事;ブルーレイで同人ゲームを頒布されること
05-06 22:01

例大祭カタログ買ってきた
05-06 17:15

  1. 2016/05/07(土) 03:08:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

warkiperew

@zio0508zio うむ、ガッキーはまあ行くと思ってたけど今年はウェリさんはどうするとか聞いてる?
05-05 16:32

調べると行きたくなってくるね。今年もいくかあ。
05-05 15:23

その作品に大して思って居る事感じている事考えてる事が当たっているとしても、それは正解ではない。なぜなら同人作品は作り手のための作品であって遊び手のためのものではないから。自己満足であり自己責任なのだ。…若干ズレてる気もするが大きな間違いではないはず
05-05 15:19

まーしかし同人ゲームってのは遊び手のためっちゅーよか作り手のためのモンやかんのう。
05-05 15:17

そういうのを見るとまだツクールやウディタのデフォUIのが良いなってなるね
05-05 14:51

のっぺりべったりした・・・こう、単に背景色塗りつぶしだけしてそこに文字を置いただけのペラいUIに美麗なCGという組み合わせは好きじゃない。レトロな雰囲気を重視したいのか美麗な感じでいきたいのかはっきりしてほしい。
05-05 14:50

まあ直前になってから情報流すサークルも多いからすぐでは分からない所も多くてなんともそれに関して文句を言うつもりはないけどね、みなさん忙しいのだ
05-05 14:45

毎回まとめてくれる人マジ天使
05-05 14:42

例大祭、いくかどうか決めてないけどゲームサークルだけ調べようかな カタログまだ買ってないのが不便だが・・・
05-05 14:41

SIDE JOBクリア兼NOMAL埋めしにきたNOMALのELECTION DAYで、Day2は適当にラウドでいくかーとか思ってたらなんかリスク75でステルスクリアできたわ・・・
05-05 12:30

  1. 2016/05/06(金) 03:08:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

warkiperew

@Tebatter1366 まじすか!えーちょっと会ってみたいかも・・・w
05-04 15:56

今年の例大祭行くかどうか悩んでるんだ。誰かほかに行く人はいないかい?
05-04 14:38

  1. 2016/05/05(木) 03:07:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

warkiperew

つかれた。今日は一日余計な事考えたくない。明日からは平常運転に戻すけど、今日はもうしらん、マビInだけにしよ
05-03 18:43

  1. 2016/05/04(水) 03:07:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

warkiperew

@Lavos_GFS あじか、でも今後若い人にはFAXの音っていうイメージが定着されそう
05-02 14:21

わし25だが覚えてるぞあの音!結構好きだった
05-02 14:00

RT @warabiforattac: 外で小学生だかが課外授業?をしてるんだが、笛の音がめっちゃアナログ時代のネット繋ぐ音(ピーーーーピョロロロロロr) に似てて、オフィスの30代以上の皆様だけが戸惑ってキョロキョロしてる
05-02 13:59

RT @warabiforattac: 上司「ネット繋ぐ音がする!」社員(20代)「えっ?ネット繋ぐときって音するんですか?」上司「………」私「…………」
05-02 13:59

civ5 ガストラ帝国文明MODの進捗 https://t.co/hHGoXkb007
05-02 06:16

  1. 2016/05/03(火) 03:07:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

warkiperew

@memoria_myr 隠れぺいでい勢なんですがスキルツリー新しくなったってまじすか今日昼初心者勢とやる予定があるんで予習しときたいんスけど・・
04-30 05:05

  1. 2016/05/01(日) 03:07:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する