地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/30のツイートまとめ

warkiperew

@gen_utau ブラウザ自体が64bitに対応してても、プラグインが32bitにちゃんと対応できてないとかはよくある話なんやで別に32bitにしたって、PCのポテンシャルを最大限に生かせないだけなんじゃないかなー。
08-30 22:12

子供の頃からかよwあれ結構たのしそうじゃね?
08-30 22:09

RT @kireina_mochi: 吉良の同僚 https://t.co/RRsnKQlUJO
08-30 22:09

フジテレビがもう瀕死になって、日テレもこんな状態。東京五輪の頃に民放はどうなっているのやら・・といいつつフジテレビが危うい以外は、特に何も変わらない気がするが。
08-30 15:08

RTしたけどコメント考えてなかった。まあEテレで放映されてた事はもちろん、こういう事もあったんだな。
08-30 15:07

RT @rinne_harada: これみて24時間テレビを嫌いになった https://t.co/v3YfgIDrnr
08-30 15:06

意見があればほしい。リプかもん
08-30 00:45

マビ絵チャ製作中。マビ絵チャは4色しかつかえないから減色が難しい。どうしよう・・・やっぱ②かな。 https://t.co/AvdtqHE6de
08-30 00:42

  1. 2016/08/31(水) 04:07:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

warkiperew

マリブミルクティー、ありだな。
08-29 22:43

  1. 2016/08/30(火) 04:07:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

warkiperew

アキバをわざわざ撮るようでは実はオタクではないのでは、関東勢じゃなきゃしゃあないけど、オタクだったらそれはもう庭みたいなものだからわざわざ撮るようなものではないのでは!とふと思ってRTしたくなったが、珍しいものや自分の熱中してるものが展示してあったりしたらまあ撮るか。
08-28 17:35

RT @tatsuya443058: アキバを撮るオタクを撮るオタクを撮るオタクを撮るオタクを撮るオタクを撮るホモを撮るワイ https://t.co/AbSKRv4Pnu
08-28 17:33

こうしてみるとひどい言論弾圧だな・・・こんな世界すみとうないな
08-28 06:00

RT @pyuatoranomon: 唐澤貴洋「意見反論でも何でもなく、屁理屈の域を出ないよ。」唐澤貴洋「書き込み主は反省しなさい」ゴルスタ「ずいぶんと我々も侮辱されたものですね。」ゴルスタ「批判はしてない?よくそんなことが言えますね」 https://t.co/WUL
08-28 05:58

  1. 2016/08/29(月) 04:38:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

warkiperew

た、たしかにこりゃゲームのバグにしかみえん・・・地面じゃないのね
08-27 13:21

RT @gyaruge: 岡山がGTAのバグみたいになっとる https://t.co/VfZBpLcn4Z
08-27 13:21

  1. 2016/08/28(日) 04:07:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

warkiperew

やっちゃいけん事だってのは分かる。だが、だからこうすればいいっていう手段が、他のところでもやってる手段で果たしていいのか?というのもある気がする
08-26 22:51

やり方がいかんね、これじゃ良い事してても横暴なやつと変わらんって話か。ま、困った事態に対する対処の手段ってそう簡単にいくもんでもないのはわかるがな・・
08-26 22:51

コメントおくれたw
08-26 22:50

RT @dragoner_JP: これ、日本語がおかしい。個人情報の「流出」じゃなくて、意図的な「暴露」でしょ。流出は受動的だけど、運営が自らの意思で積極的に暴露したんじゃないか →  中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪 : 読売新聞 https://t.co/
08-26 22:28

あのシーンには実はジョナサンの最優先事項を見極める正確な知見が詰まっているのでは
08-26 22:22

実際このシーン今さらっとすごい事いったよね感あって好き
08-26 22:19

RT @musubi_liv: 悲惨な目にあった時、ちょっと置いといて的な感覚で「この応急手当は波紋の生命エネルギーで行うとして」と言って流すと何でも乗り越えられる勇気がわくので是非お試しください。 http://t.co/vSAl6hTIVc
08-26 22:19

良いこだわりだ。。。こだわり大事
08-26 15:49

RT @KnightsSQEX: FF15のおにぎり🍙へのこだわり https://t.co/tWfXdEK8Ep
08-26 15:48

取引用に沢山作ったのに原木をゴミに変えただけだったぜ
08-26 03:26

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/08/27(土) 04:07:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

warkiperew

臨時メンテ?定期メンテの間違いだろ?
08-25 01:03

RT @pso_yume_tw: TOSメンテ祭りに対してのイッライラなネクソン新規勢のツイート(1枚目)と、長年のキムチパーティによって鍛え上げられたネクソンプレイヤー(2枚目)ですご査収ください、 https://t.co/guYUVLQoyZ
08-25 01:02

  1. 2016/08/26(金) 04:07:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

warkiperew

@Kaerutomo 蛙がこういうことやるの、珍しいじゃんよ
08-24 01:31

  1. 2016/08/25(木) 04:06:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

warkiperew

出てくるキャラ自体は古いけど、新しいことをやったっていう感じもあるし、事実として残ったのはでかいんじゃないかな。
08-22 23:02

うむ、首相がコスプレをしたという事実が残ったということは大変大きいと思うぞ。これは相当良い流れを残しやすく出来るんじゃないか。
08-22 23:01

RT @brains_rid: 安倍マリオに関して、「こんな時だけ二次元コンテンツを利用しやがって」とか言うんじゃなくて、むしろこれまで表現規制派の自民党が総裁をコスプレさせる程には「二次元コンテンツは積極利用したほうがいい」っていう認識になった点で一応の歓迎する流れかなと思う。
08-22 23:00

なんか笑っちまったからRTしたわ・・w 彼奴は意外と紳士だからな。
08-22 15:13

RT @kai3years: 反安倍の人が「どうせならパックンフラワーに喰われるところまで再現したらよかったのに」と言ったのに「マリオが上に乗ってる間はパックンフラワー出ねえよ」とゲーマー視点から反論されてるの好き
08-22 15:12

  1. 2016/08/23(火) 03:07:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

warkiperew

でもどうなんだろうな。これ氷山の一角だったりすんおかなー。
08-21 19:08

個人情報には含まれないし(震え声)みたいなこと言ってるがこれ言い訳に含まれるんか・・・?完全にアカンミスやな、ヒューマンエラーこわこわ
08-21 19:06

RT @_k_i_n_o_c_o_: 500人のメールアドレスwwwwwwwゲットだぜwwwwwww運営マジで頭おかしいんちゃうか? https://t.co/bECPNMf1xJ
08-21 19:05

  1. 2016/08/22(月) 03:08:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

warkiperew

今週のジョジョはやくみたいなー。あの謎の説明モブが登場するシーンを見るのがたのしみ
08-20 16:33

ってかあのモブ出てきたのね・・安心したわw
08-20 01:58

アニメ見る前からコラでわらかすのやめろww
08-20 01:58

RT @Shizuo_Forever: やめとけやめとけ!俺のスタンドはパワー、スピード、全てにおいてお前の『キラークイーン』を上回っているんだ https://t.co/l8dzjumeEB
08-20 01:57

  1. 2016/08/21(日) 03:07:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

warkiperew

まあ今は、いずれにしよ招待されたところで作りたい建造物がまだ終わってないからそれを完成しにゃな
08-19 22:12

いずれ自分でRealms鯖やりたいと最近思ってきたんだけど、(MODは1.7問題が多すぎてな・・・)お金の問題と、あとギルメン呼ぶとギルドのほうが困った事になりかねんから難しい
08-19 22:11

でも1.7.10で止まってる常識が1.10にいくと色々通じなくてそこはちょっと困ってる
08-19 21:58

メカニックがいてもネタはまだまだあるからな
08-19 21:57

まいくらで色んな鯖で蓄えてきた知識や工夫を始めたての人がやってる鯖で披露するのたのしいんじゃ
08-19 21:56

@memoria_myr ごめんな最近はマイクラのRealmsに招待されてそっちがいそがしいんや
08-19 21:54

@memoria_myr まあ私もミドルスペックでやったけどやっぱり重かったっすよ やってた鯖の鯖缶が秋田っていってそれっきりっすけど
08-19 21:53

@memoria_myr うむう・・全処理をグラフィックにまわしてカクつくくらいかなあ・・
08-19 21:51

@memoria_myr 良いけどがんばればPS2でも表現できるんじゃね?感ある・・・けどどうなんだろ。
08-19 21:49

ど~にも明るいこと呟いてないのう
08-19 19:01

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/08/20(土) 03:07:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

warkiperew

MUGENクラスタを分けてもめっちゃ関係ないこと飛んできそうで逆に期待してる
08-16 17:07

ついったーもTL追いきれなくなってきたからクラスタ分けリスト作りたいんだけどめんどい・・・
08-16 17:07

このロレーヌからの改変の必要はあったのだろうか
08-16 14:30

最近のWGは置き換えに容赦がないな
08-16 14:27

は?!WoTの仏LTルートのTier9置き換え入ったの?!今ちょうどロレーヌちゃんだったのにーーーーこれは強化なのか弱化なのか・・・
08-16 14:26

夫氏CWもやってたのね・・・私もまたいじってみようかなぁ何か1つくらいシナリオを世に出したい
08-16 00:45

  1. 2016/08/17(水) 03:07:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

warkiperew

そういう事に全力を注いでるのが尊敬できる
08-14 20:52

RT @silsol1996: TV「今日はコミケがあり・・・」ぼく「うん」TV「たくさんの同人誌が販売されており、中には我々には理解できない物も‥」ぼく「お、マスコミお得意のオタク叩きか~?」TVスタッフ「この本は?」参加者「全国のブックオフの外観を撮影した同人誌で…
08-14 20:51

  1. 2016/08/15(月) 03:08:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

warkiperew

@kiaras7 うんそれやで
08-13 18:20

溶岩も落下ダメ吸収するかと思って仕掛けを作ってとんでもない目にあった
08-13 18:02

高さごっつり下げて飛翔距離伸ばすのは考えている構想上出来ない。たぶん。
08-13 03:40

Velってのは移動速度の事ね
08-13 03:39

X軸・Z軸のVelはだんだん落ちていくということは建築の幅がとれんっつーことじゃな。Y軸のVelは頭に入った上で作ってたし、そもそもこっちは建築次第でコントロールは容易なんだがX軸・Z軸は出せるVel値の上限が低くそっから除算されていくからなんともやりにくい
08-13 03:39

マイクラでスライムブロック使ってマリオ的アクションを作ってたんだがコレ水平移動のスピードは飛ぶたびに落ちていくのね・・・こんなんで考えてる仕掛け作れるんかいな。
08-13 03:35

  1. 2016/08/14(日) 03:08:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

warkiperew

@testing_box (続き2)この時、《怒りの座、オムナス》のPIG能力は2体の死亡x3体分の誘発型能力で3点ダメージを6回(計18点)を与える事が出来ますか?それとも、誘発しなかったり、1体分の誘発型能力しか,発生しない、或いはもっと別の形になりますか?
08-05 21:31

@testing_box (続き1)この時、《怒りの座、オムナス》が攻撃して無尽が誘発し、複数の《怒りの座、オムナス》が出た場合、対戦相手が3人いるので、2体のコピートークンが戦場に出ますが、レジェンド・ルールにより、コピーと本体の内1体が墓地送りしますよね(2に続く)
08-05 21:28

@testing_box 自分を含めて4人のプレイヤーが居る、統率者戦形式(自分以外全員が対戦相手)時の多人数対戦の質問です。自分は統率者である《怒りの座、オムナス》をコントロールしており、《我々の刃》を装備しています。(続く)
08-05 21:24

MtGのグルールカラーのオムナスを統率者に据えたデッキ面白いけど難しいなあ。こいつがナヤカラーだったら、もっとやりやすいんだがなぁ
08-05 17:59

  1. 2016/08/06(土) 03:07:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

warkiperew

最近2人ほど私のsteamフレンドがスターバウンド起動してるのを見る 何か目立ったアップデートでもあったのかな。
08-03 22:21

  1. 2016/08/04(木) 03:07:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

warkiperew

まあ中途半端よか全力がいいんだろうがw
08-01 21:23

表現が全力すぎるやろww
08-01 21:23

RT @hinato1710now: トレンドにからだめあてってあったから見てみたら米とか辛いwwwしかも完全にソレでさらに辛いwwwwwwwww https://t.co/0jrNWhFTdj
08-01 21:22

ニコ動でオートジャンプのついた音楽ツアー動画きいてるんだけど、自動ジャンプするたびにジャンプ前と後の曲が重なって聞こえてしまうな。ニコニコ側のバグのせいだろうか。ジャンプ前の曲は止めるためのボタンがないので、重ならんようにするには更新ボタンを押すかジャンプ後の曲を止めるしかない
08-01 19:44

そういや、幾日か前にドラクエのミュージアムいってきましたよ1~10のドラクエについて色々展示してあったけど、特に1の製作に使われた手書きマップや楽譜などの資料がすごかった あと、4~6の色んな名シーンをジオラマも素晴らしかった https://t.co/k3FbVfvjA1
08-01 00:05

  1. 2016/08/02(火) 03:07:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

warkiperew

@sweets10pazdora やれそうな流れになったもんでがんばっていってきたっすよー
07-31 19:46

ちかれたー大切な仲間ギルド関東オフ会はま、成功ですね~
07-31 19:43

  1. 2016/08/01(月) 03:07:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する