地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/29のツイートまとめ

warkiperew

@kiaras7 顔が写ってなくていいなら
09-29 19:33

うーん、髭のばしたままにしようかなそのほうが顔の特徴が立つんだよなー。
09-29 17:16

  1. 2016/09/30(金) 04:07:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

warkiperew

@gin_neko_san 小林珠美のザ・ロックすか・・?あれは味方スタンド使いだとはとても思えないので(結局再登場時も吉良を追うのに不都合な事しかしてなかったし)数にいれてないっすね・・w
09-28 21:22

@gin_neko_san いいんじゃない?どうせコピーした状態以外では本編出てないしw(露伴登場回はあまりにも出来る事ない上に康一君を罠にかけた原因を作った能無しでしたね・・・)
09-28 21:19

@syousuuha たまみちゃん味方スタンド使いっぽくないから除外しまちたゴメンネ・・・
09-28 21:18

@gin_neko_san そういや由香子も人型じゃなかったね…由香子っていちおう味方側になったスタンド使いなのにその後ロクにスタンドバトル的なシーンがなくてなんかかわいそうになったあとトニオさんも人型じゃないけど、とりあえずそばにいるっぽくはあるよね(
09-28 21:15

ちなみに同じくジョセフの出る4部で比較しても仗助 クレイジーダイアモンド 人型億奏 ザハンド 人型康一 エコーズ 2から人型露伴 ヘブンズドアー 後に人型化透明の赤子 アクトンベイビー 形なし噴上裕也 ハイウェイスター 人型ミキタカ 形なし大体人型だよなぁ…
09-28 21:13

@gin_neko_san アヌビスは喜んでガッツポーズするだけだったろ人型!wwww(アニメ)
09-28 21:08

承太郎、アブドゥルはもちろん 後から入った花京院、ポルナレフも人型だし犬のイギーに至ってさえ犬型のスタンドだからそばに「立ってる」
09-28 21:08

そーいやジョジョ3部で「そばに立つというところからスタンド」と名付けていたのはジョセフじじいだったけど、ジョセフって3部の味方スタンド使いの中で唯一人型のスタンド持ってないんだよね…そばに立つ(笑)
09-28 21:06

ジョジョの黒歴史ジョジョの奇妙な冒険 コブラチームジョジョ1部映画化ジョジョ4部実写映画化 New!
09-28 19:02

いかん・・・・名作の予感がこれっぽちもしないぞ・・・山崎賢人、映画『ジョジョの奇妙な冒険』主役・東方丈助役に - 17年夏公開 https://t.co/qnRoBJH8Gy #niconews
09-28 19:01

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/09/29(木) 04:07:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

warkiperew

@kiaras7 今度プラでも組む?
09-27 21:12

WoTのH-666クランって今動いてるのかな。
09-27 20:03

WoTちょっと復帰マン
09-27 19:24

  1. 2016/09/28(水) 04:07:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

warkiperew

ま 遣わしてもらってる立場でネチネチも言えないですけど。。
09-26 20:16

好きなタッチと違うんだもんなあ
09-26 20:15

うーん 臨んだ形の素体がない ここは自分でドット絵を作ってそのドット絵をもとにひな形を作ってみるか・・・
09-26 20:14

@aqellea 必要というか、必然ではないかもしれないけど、あったほうが盛り上がるよねやっぱり・・
09-26 18:43

決定とかキャンセルとかメニューとか一目でわかる機能はおいといても、なんか他のゲームではみたこともないようななんたらかんたらボタンとか書いてあるとすごいワクワクする感じが好きだった
09-26 18:32

こう 目次をめくると次のページには世界観かストーリーが書いてあって、ページ全体が大きな見開きの1枚絵になってるよね そして次のページを開くと、なんだかよくわからないオリジナリティのありそうな名前の機能が書いてある、コントローラーの図面つきの操作説明のページ。あんな感じの。
09-26 18:31

@aqellea うんまあ、わかるよただ、まだ最近って言えるレベルで買ったゲームにはなんとか説明書がついてきてたよ
09-26 18:29

スーファミのゲームとかさ、たまにさ、説明書の中に4コママンガが書いてあったりするものとかあったよね あれ好き
09-26 18:27

@aqellea まーね、説明書キチンと入ってるゲームなんて買わないもんね・・
09-26 18:26

それでもがんばって作って、説明書ありと説明書なし板にわけたら、多少高くても説明書あり版のほうが売れそうな気がするー。
09-26 18:22

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/09/27(火) 04:08:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

warkiperew

駅から5年とか普通にそれだけでストーリー作れそうそして築5分はDQ6のハッサン並だww
09-24 00:42

なんかツボったと思ったらRTしていた・・
09-24 00:41

RT @apapapan: すげえよなぁ…… https://t.co/pnUIPUELlH
09-24 00:41

  1. 2016/09/25(日) 04:07:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

warkiperew

@nicobow うーん、なるほどですまあしかし、DS関係なく行けそうなら自分もツクール会いってみたいですねー お話しありです
09-22 23:47

@nicobow それは「出力できる装置がないから手を出してない」わけじゃなくて、本当に「中古のツクールDSが転がってない」ってことでしょうか・・wわりとツクールWEBではがんばって素材配ってましたけど、あんまし売れてないのか、逆に持ち主が売ってないんでしょうかねえ~w
09-22 23:24

戦車を見てなんでもかんでもティーガーだと答えるマンだと思われたくないから「これはティーガーだな」と戦車の画像を指して言いたくないのでティーガーじゃない戦車の画像を当てたい
09-22 18:31

ティーガーっぽいな?しかしもこもこしててあったかそうだ
09-22 12:54

RT @gmP_serruria: スリッパが欲しくて調べてたら超キュートなやつが見つかった https://t.co/SIO8e6SDtD
09-22 12:54

@nicobow おつかれさまですところで、次に開催する機会があれば、いけそうなら私New3DS偽トロキャプチャをもっていこうかなと思ってるんですけど、需要あります?DSツクールのキャプチャが出来るので、配信画面に乗せれますが・・
09-22 02:06

  1. 2016/09/23(金) 04:07:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

warkiperew

負けそうな時に言わないと使えないなら負けそうにならないと勝てないから勝つときはいつでも逆転勝利できるかっこいいデッキなのでは(
09-20 20:23

RT @IKKYNKK: 爆笑必至 じーさんの敗北効果をグランドダイスで置換して回避、ドローしまくってフォーミュラでエクストラウィンするってデッキを見かけて大爆笑してる https://t.co/qWuL9Dt2xG
09-20 20:22

  1. 2016/09/21(水) 04:07:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

warkiperew

それじゃあ、ダイエットなんかしても、身体が美しくなったところで心が美しくない。
09-19 23:40

最初から食べるつもりのないものを頼むな、みっともない・・・。寿司じゃなくて刺身でいいじゃんか。
09-19 23:39

RT @tmato30kcal: 回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 理由は「糖質制限中だから」とのことツイッターなどのSNSには、若い女性ユーザーを中心に「シャリは太るから食べない」といった報告が相次いでいる状況だ https://t.co/XyUFCzZ2mW
09-19 23:38

ツクール会6のタイムシフト、やっと動画になったか あとでみよ
09-19 22:01

  1. 2016/09/20(火) 04:07:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

warkiperew

ちなみにジョジョのキャラの殆どは散り際に何か果たそうとしているし、荒木先生もそれを意識しているんだとかなんとか散り方がカッコよかったアニメ・漫画の負けキャラ4選! 大学生に聞いてみた https://t.co/GqLDw4J6iW #niconews
09-18 18:06

今迄度の入ったメガネをPCで使ってなかったからなー
09-18 17:08

メガネかけてから自分のブラインドタッチ能力が落ちてるなーと確信したわあ
09-18 17:07

@kiaras7 それはぼくの仕事じゃないです!w
09-18 00:03

  1. 2016/09/19(月) 04:07:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

warkiperew

もしmml成果物が欲しいなら言ってね、お品書きはナイケド。
09-17 23:07

お、投稿できたaviutlでmp4生成して投稿するテストもかねてたのよね~ただ、palemoonでは出来ない(たぶん火狐も)ことが分かったちょろめさんならできる
09-17 23:05

最近いじってたマビMML、ジョジョにそれなりに詳しい人なら知ってるかもな曲。なぜかすごくMML化したかったのよね~4~6人合奏バージョンもあるよ!現在ペア合奏バージョンを作ってるなう#マビノギ #mabinogi https://t.co/nZNkjXVkOK
09-17 23:03

@serikanootto そして1・2キャラが合流すると高確率で使われなくなるシャンテ(モンスター興味なければリーザも)個人的にトッシュとかシュウあたりはMUGEN入りなんかもしたいけどアーク2は色々面倒っすね・・
09-17 22:59

@serikanootto 大丈夫トッシュもわりと壊れてるしコンバートしたフウジンライジンも大概だし・・・
09-17 22:55

ところでパワポケの本質って何って聞かれたらなんか野球なんだろうけど野球っていいにくくない・・?本質なんだろうねアレ
09-17 17:24

私「パワポケのサクセス試合のBGMとか聞きたいな」(検索ポチー)"パワポケ 戦闘曲集"私「お、それっぽいから開いてみよう」"戦闘曲を集めてみました"私「?!」確かにパワポケは何故かRPGの裏サクセス多いけどマジで戦闘曲集だったこわい
09-17 17:18

目的のための手段として正しい姿だお たぶん。
09-17 15:45

めっちゃ適当な和訳だお・・・まあ慌てて対処したんだろうから仕方ないお、迅速に伝えることを重視したんだからこれはこれで正解だと思うお
09-17 15:44

RT @JILOWJILOW: iphoneケース買ったら丁寧な延期の返信が来たお https://t.co/Aj2izNQH7g
09-17 15:43

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/09/18(日) 04:08:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

warkiperew

最近どうも画面みづらくて身を乗り出しがちだし、PC見るのにもメガネ使うことにすっか・・腰とか肩とか背中とか痛めたらかなわん
09-16 21:16

いろいろチマチマいじったり作ったりして成果物出しても、大っぴらに公開できないのはさみしい
09-16 19:47

該当しないゲームは普通にテンポ100台で作ってたりするよ!
09-16 18:00

今迄確認した該当ゲームはジョジョの奇妙な冒険(コブラチーム) やメタルマックスRなど。覚えてないだけで他にもいっぱいある、はず
09-16 17:58

最近ちょこちょこMMLいじってて分かった事がある。スーファミのゲームの音楽は、後の時代になってくるとわざと楽譜のテンポを20代という超スローテンポにした上で音符を最短256分音符クラスにして普通のやアップテンポな曲を作るという技術を使って容量を減らしてるっぽい事が分かってきた
09-16 17:57

  1. 2016/09/17(土) 04:08:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

warkiperew

お前って何様やんwww
09-15 03:40

RT @UNG_kouwasi_tk: 最新のウイルスをで声出してワロタ https://t.co/iAAxLIO5LK
09-15 03:40

  1. 2016/09/16(金) 04:07:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

warkiperew

いろいろスキルが上がってやりたかった音楽をMML化できそうだけど、手動調整の必要があってこれがなかなかだるい。
09-14 18:45

あー、質問箱さん記念で質問の答え方がいつもとちがうのねw
09-14 00:23

質問箱wwwwこの反応はめずらしくて思わずRTしてしまった新しいチャンドラっていうのは「反逆の先導者、チャンドラ」のことかなw
09-14 00:20

RT @yolihomtg: @testing_box 万が一ですがプレリで対戦相手が1ターン目に、山→水蓮の花びら→魔力の墓所から新しいチャンドラを着地させてきた場合はどういうリアクションを取れば盛り上がるでしょうか?
09-14 00:19

RT @testing_box: . @yolihomtg https://t.co/4DRwM7NWMs
09-14 00:19

  1. 2016/09/15(木) 04:07:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

warkiperew

漬物は・・・嫌いではない・・・嫌いではないんだけど・・・他のおかず食べ終わる頃には漬物をたべたいと思うほどの白米が残ってない・・・ごはんと一緒じゃないと漬物はたべにくくて・・・のこっちゃう
09-13 19:01

(あ、お漬物よくのこしててごめんなさい)
09-13 19:00

そんなことより食べ残しや飲み残しのほうが、よっぽどマナー悪いとおもうんだけど。。。飲食店でドリンクを頼まないのはマナー違反なのか? 「水だけだとケチ臭い」「何が… https://t.co/TRZj5Hnw6N #niconews
09-13 18:59

そんなエチケット聞いたこともなかったな。水以外を頼むならいいでしょ、何を気取る必要があるというのだ?飲食店でドリンクを頼まないのはマナー違反なのか? 「水だけだとケチ臭い」「何が… https://t.co/TRZj5Hnw6N #niconews
09-13 18:57

おもろい発想だなあ。金があったらポチったかもしれん
09-13 16:32

RT @akiroom: PRINCIPIAという研究して論文書いてリジェクトされるゲームが面白いのでオススメです #PRINCIPIA https://t.co/BHNwuM02Ty https://t.co/0mTqT7wPwB
09-13 16:32

  1. 2016/09/14(水) 04:07:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

warkiperew

わかる、こういう初代ではあったのに淘汰されてしまった演出ってたまにあるけど、表現してほしいねえ
09-12 21:02

RT @Kusunoki_Thor: メタルマックスの「お尋ね者との戦い」はどのバージョンも凄くいいけど、やっぱり1のエンカウントからの「テュルルルル デッデッデッ!…ゥゥウウン ↑テレレレテレレレテレレレテレレレ」って入り方が凄くインパクトあったしテンション上がったか…
09-12 21:01

  1. 2016/09/13(火) 04:07:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

warkiperew

吉良の同僚版ワンドロってtwitterのハッシュタグめっちゃおもろいな、人気ですぎとちゃうw
09-11 22:10

もっと慎重さを磨こう・・・と思ったけどすでに慎重すぎる場面が多いな。でも反省材料としておぼとこ
09-11 22:06

画像が1年前なだけか・・
09-11 22:04

あ、いかん。また脊髄反射でRTしてしまったが1年前のツイートか。最近ちょっと脊髄反射しそうに¥なることが増えてるから気をつけな。
09-11 22:04

ひかえ目にいってバカにしすぎとちゃうん?
09-11 22:03

RT @koko_sei_jiten: これ知ってる人RT今のツイッターにはたぶんいない。 https://t.co/nJ8IrWBXcs
09-11 22:03

  1. 2016/09/12(月) 04:07:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

warkiperew

他のBGMと違って「この曲はこういう風に聞こえるけど、この聞こえ方はどういう場面なら生かせるんだろう」っていう発想が出てくるのがとても面白い。いつもと違った視点で曲を聞いてる感じがする。参考までにツクール4の曲をば・・https://t.co/shz5vFJ6z0
09-09 22:43

最近作業用BGMに、ニコ動でコンシューマーのRPGツクールの音楽再生してる。懐かしい。普通の作業用BGMと違って、どういう使い方をしたかとか作ってる時の背景のコメントが見られて面白いし、自分の頭も柔軟になる気がして面白い。
09-09 22:41

まだ時間はかかるらしいがね
09-09 19:28

SRPGなんかで生きて着そう
09-09 19:25

結局ピクチャ管理よりもチップ管理のほうがやりやすいからな、ツールの都合上。
09-09 19:25

やりようによっちゃ、16x16サイズにしてその倍のサイズをピクチャでマップ表示して、見た目32x32を100%サイズにしてから50%サイズを選んだチップサイズにして縮小させる技術を持たせることもできるぞ
09-09 19:25

おおー、解像度に関わらずチップが選べんのはかなり幅が出るなあ
09-09 19:23

RT @WO_LF: 【#ウディタ 】次のウディタ更新は「フォーラムの山ほどのバグ修正・安定化」「使用可能な画面解像度の追加(1024x768とか800x540とか1280x720とか1280x960とか」「チップの自由選択(解像度にかかわらず16、32、40pxから選べる)」…
09-09 19:23

  1. 2016/09/10(土) 04:08:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

warkiperew

もうちょっと逃げるもんだとおもっていたぜ
09-08 21:08

ったく・・・虫の癖に・・・こっちが箱で虫を攻撃したら避けずにあっさり潰れ死によった、虫の癖に無警戒なやつだぜ、逆にめんどくさいわ・・(死体処理が)
09-08 21:07

  1. 2016/09/09(金) 04:08:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

warkiperew

まず、完成作品を世に出すだけのモチベが続くかが問題だよ。仕事でない限りなら、ね。【衝撃】多くのゲームプレイヤーが「自分のほうが面白いゲームを作れる」と思ってい… https://t.co/zBvPHHVeSr #niconews
09-07 19:11

だが、圧倒的にモチベが足りなくて作れなかった。【衝撃】多くのゲームプレイヤーが「自分のほうが面白いゲームを作れる」と思ってい… https://t.co/zBvPHHVeSr #niconews
09-07 19:10

今では時効な昔の話だ。ツクール2000製ニコニコRPGのデフォ戦を見て絶対俺ならもっといいの作れるって思ったし技術もあった。【衝撃】多くのゲームプレイヤーが「自分のほうが面白いゲームを作れる」と思ってい… https://t.co/zBvPHHDDtR #niconews
09-07 19:10

アニメのせいか、人気すぎて笑うwwww
09-07 00:21

RT @noda_2327: https://t.co/bq9vVtUFtN
09-07 00:20

  1. 2016/09/08(木) 04:07:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

warkiperew

いろいろいつもと違うことが多くて、ダメージでかかったもんなあ今年のは
09-05 23:19

すっぱムーチョはちょこちょこくってたんだよなあ・・
09-05 23:17

RT @yuruhuwa_rikusi: ああああああああポテチの生産工場がやられたか… https://t.co/eKxx7cwCJc
09-05 23:17

@cafemochaxxx おーよちよちあなたは食べるのガマンしてやせまちょうねーーーー
09-05 21:23

@kiaras7 やー、レベルが高いっというのはあれですよ、「川を選んでください」とか「番地を選んでください」みたいなやつで、写真がばばっと並べられるパターン。あれが一番わかりにくい!荒いというか、もう鮮明でもわかりにくい図とかあるし!
09-05 21:22

@cafemochaxxx 貴方はもう大人なんだから自分の力でなんとかしなさい!w
09-05 21:20

ただし時間が必要だというのは難しい。気づきがある前に引き込まれて帰ってこれなくなったら、もうオシマイだね。
09-05 21:19

これは私も気がかりだ。でも、そうやって心の隙間に付けこんでくる輩に数年会わなかったら、一回り成長してゴルスタが何故悪いのか、理解できる、納得できるんじゃないかと思っている。人は成長するもんだ。気づきがあれば、成長できるんじゃないかと。特に利用者は、そうなりやすい世代なんだ。
09-05 21:18

RT @_cannedbread: どこかの悪徳SNS業者がもしゴルスタに従順だった中高生ユーザーたちを取り込もうと思ったら「君たちが愛したゴルスタは悪い大人たちに潰されたんだ。私に忠誠を誓えば新しいゴルスタを作ってあげるよ。君たちは私が守ってあげよう」とか吹き込めば一発で彼ら…
09-05 21:16

RT @_cannedbread: ゴルスタ終了は極めて妥当だと思うんだけれども、今後はこれまでゴルスタに洗脳されてきた中高生の一部ユーザーたちをどうケアするかが重要なのでは。下手したら「運営は何も悪くないのに、外野の悪い大人たちがゴルスタを強制的に終わらせた」と被害者感情をこ…
09-05 21:16

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/09/06(火) 04:08:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea ようェルア、このリプに気づいたら返事しといてくれるかね。レトロフリークって、今手元にあるかい?
09-04 22:56

@CatRick_A 都会暮らしだとわかるんですが、電車がいつもひっきりなしに来るし、それが常識であるせいかいきなり止まると腹立ちますよー、止まる頻度は高いですがwしかし、電車とバスだと環境に大きく違いがでますし、やっぱり比較対象にならない気がしますねえ
09-04 21:01

うーん、やっと今言ってることにピンと来た気がする、ちょっと私も幼稚だったかな。まあしかし、あまり賛同は出来ないかな…命に係わるっていったって色々だしね。でも別に同情すべき理由が分からん限り、同情しないのが普通だと思うよ。何かわからない事の為に自分の予定を阻害されてるわけだし
09-04 19:53

目の前で泣いてる子供がいたから、っていう理由が目の前でわかるこのケースと、電車で人身事故が発生したためって説明されるケースで、どう関連性があるってんだよ。
09-04 19:43

比較にならん。人身事故って言ったって何があったか伝えるわけじゃないでしょ。だって電車を使って自殺なんて言われたら、鉄道使う人は迷惑でしかないんだぜ。
09-04 19:41

RT @Thoton: スウェーデンでバスの運転手が路上で泣いてる少女を発見。親切にも車を止め、少女を慰めた話が多数RTされてる。また、文句を言った乗客は一人もいなかったという。日本だと鉄道で人身事故があると乗客はブーブー文句を言うよね、人が死んだというのに http://t.…
09-04 19:40

でもまだ町と城が1つづつしかないのにイベント容量の4割を食ってて先行きがヤバイ
09-04 19:39

@unga_to_alpha だんきちはべたべたになった「ル」のカードを手に入れた!
09-04 19:38

やる事の選択肢が狭いから、どうするか先を考えやすいや
09-04 19:38

最近ちょっと目的があってSFCのRPGツクール2をやっとるんだが、面白いな。PCで開発をやろうとするとどうにも色々凝ろうとしてしまうがかえって制限が厳しい方が、モチベが続くわ。
09-04 19:37

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/09/05(月) 04:08:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

warkiperew

最近戦車のってないのにいつまでもついったーに戦車長ってあるしな
09-03 15:13

次のバージョンアップ来たらWoT戻ろうかな感ちょっとある
09-03 15:12

@athlonz お、へきそばですね
09-03 15:08

  1. 2016/09/04(日) 04:08:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

warkiperew

引越にも該当しそうな話だな。ふぁぼっとこ
09-01 00:45

RT @chirurabo: 某同人委託会社の倉庫で皆さんの同人誌を検品していた時に気付いたお話。印刷所から直で委託先へ発送ではなく、個人で送られる方に気を付けて頂けるとありがたいなと思ったことです。角折れは販売できなくなってしまうため色々な方に影響が出ます。 https:/…
09-01 00:45

  1. 2016/09/02(金) 04:07:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

warkiperew

黒歴史動画が1こ物凄い掘り起こされ方して私のニコレポ登録数がうなぎ上り、そして動画が10万再生超えてるこわい削除したい・・
08-31 22:34

でもこの伸びっぷりは何かで紹介されたとしかおもえんのだなー
08-31 19:33

9年前だぜ、コレェ~
08-31 19:26

黒歴史動画を漁られたのね
08-31 19:25

からくりはなんとなくわかったけどなんか複雑な気分だよ。
08-31 19:25

この動画の8/31からのコメント投稿数が突如急上昇している・・・まさか・・・
08-31 19:23

なんだ、何があった!私のニコレポに大量のユーザーがお気に入り登録する爆撃がきている。何かの荒しか?それにしては何かおかしい、登録しているユーザーの種類が節操なさすぎる。一体何が・・・
08-31 19:22

え?MMFWもうサービス終了なの?はやっ なんでやろ
08-31 00:16

  1. 2016/09/01(木) 04:08:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する