地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/30のツイートまとめ

warkiperew

ロレーヌ40tは普通にむずかしい戦車だった。だがバッチャAPタノシーーーーー
10-30 18:46

昔のAA 今後生き残り続けていけるのは何だろうな
10-30 14:42

もう そんな年代かあ・・・
10-30 14:40

RT @kahasina9: 荒巻スカルチノフで久々に生々しいジェネレーションギャップを感じた
10-30 14:39

RT @t_ruby_: _(:3」∠)_←こいつが「高澤淳介」って名前だってことがわかってみんな大騒ぎしてると思うけど、それより驚いたのが今まで「クソネミ」って名前だと思っていたものが実は「荒巻スカルチノフ」という立派な名前があったこと https://t.co/FfgbaT
10-30 14:39

@suteki_seijin 素敵さん、なんかskypeがハッキングされている可能性があるので 確認おねがいします
10-30 13:57

aviutlでテキストをRPGツクール2000風に入力した際のプロパティ。・ドットフォントやリサイズフィルタを上手く使えばぼやけにくくなります。・影と文字色を同時に再現したいなら、減算合成とグラデーションフィルタを活用しましょ… https://t.co/wTlERxhD3V
10-30 03:07

  1. 2016/10/31(月) 04:08:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

warkiperew

aviutlのフィルタ機能と、ドットフォントを駆使する事で、RPGツクール2000、2003風の影付きグラデーション文字を再現する方法を見つけたぞ!
10-29 18:38

ついにテレビ局まで隠せなく(隠さなく)なってきたか。面白くなってきた
10-29 18:10

RT @AnemoneAra: 沖縄北部地区住民です。これ事実です。先週、高江管轄の東村役場に事実確認したところ、高江住民は数人しか参加していないと返答受けました!! https://t.co/kSMeMdvwvo
10-29 18:10

ニコ生やろうかと思ったけど明らかに気力がたらん。やめよう
10-29 16:52

  1. 2016/10/30(日) 04:07:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

warkiperew

私もこれ見たことあるw この訳バカっぽくて好きだったなw
10-28 23:32

RT @Silnyan_A: 存じ上げませんを訳せなかったGoogle先生、さらにあれから7ヶ月…!感動の・・・! https://t.co/IulwRfXSU1
10-28 23:32

@koyuki1118 フォロー外より失礼。正直、大歓迎です。そういう女性の方が居てくれる事のほうが、私としては嬉しいと感じます。今後も人の価値観に惑わされず、自分らしい生き方をしてくださいね。
10-28 23:28

【生放送】オワタ式旋風仮面 オワ風仮面撮影風景 を開始しました。 https://t.co/iydck4WHuK #lv280259390
10-28 18:36

【生放送】オワタ式旋風仮面 オワ風仮面撮影風景 を開始しました。 https://t.co/I1LEM08HpJ #lv280257540
10-28 18:05

ゲームが好きなおじいさんおばあさんが長生きする話があるじゃろ。ネガティブで根暗だった人が、ゲームの話だけはイキイキとする事も聞いた事がある。生きる糧を得たならそれで十分だ。
10-28 03:35

この人に対する反証はいっぱいある。いっぱいあるんだけど、あえて一つだけにする。”生きる理由になるから。”これ一つで十分じゃ。
10-28 03:33

違う。これはこの人の心の問題だ。物事をプラスにとらえられなくなってしまっている。鬱の類かもしらんくらいに…と私は感じた。ネガティブな思考がプラスに向くこともある。だが、自分が楽しむための物までマイナスにしか見えなくなってしまう。それは病気じゃないのか?異常な事なのでは?
10-28 03:32

RT @77_pretzel: ゲームに熱中する事によって現実世界に影響したこと・色んな土地に行くようになった・尊敬する人、画面内外で信頼する人間き出会えた・ゲームを活かせるのではなく、今まで築いてきたものがゲームに表れるのだと気がついた・仮想だけでなく現実もいつか終…
10-28 03:30

@AW_infi 少なくともフリーゲームを一度完成させてみる体験してからのほうが良さそうですね(僕は3分ゲーコンテストに出ようとして、完成作品は出来たけど納期が間に合わずやろうと思ってたオマケ要素まで辿り着けませんでした)
10-28 00:20

  1. 2016/10/29(土) 04:08:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

warkiperew

私は最初っから、読む前から後者だと思っていたよwドット絵描く時なんか、よく肌にハイライトの上から白塗ったりするんだ
10-27 22:36

RT @hiyokoik: 今バスバズのこの騙し絵ですが、キャプションを読むまでは(キャプション前半の状態)だと思っていたのに、後半を読んだ瞬間に知覚が変わってびっくりしました そして不可換でした もう(後半の状態)にしか見えない https://t.co/0f957Fzz4z
10-27 22:36

  1. 2016/10/28(金) 04:08:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【ツクール2000】レジェンド・オブ・カニサーレー伝説【ジョジョパロ?】 を開始しました。 https://t.co/T4rUKY2c7h #lv280089585
10-26 19:40

【生放送】【ツクール2000】レジェンド・オブ・カニサーレー伝説【ジョジョパロ?】 を開始しました。 https://t.co/YMxdiuAK8b #lv280087463
10-26 19:10

顕著にでてますねえ・・・やっぱり睡眠は大事か
10-26 18:32

RT @yamasannsou: 米軍の砲兵訓練で睡眠時間制限の連続20日間の射撃訓練の実験結果 七時間睡眠 命中率98%六時間睡眠 命中率50%五時間睡眠 命中率28%四時間睡眠 命中率15%だったそうで
10-26 18:32

現代を生きるテスト用紙だ・・・素晴らしい(
10-26 17:55

  1. 2016/10/27(木) 04:07:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

warkiperew

それを除けばいろいろわかる
10-25 21:10

うらやま死は関係ないやろ!!
10-25 21:10

RT @gonnakill_uta: イヤフォンでのトラブルを決まり手としてまとめました https://t.co/hHWvvVcAIe
10-25 21:10

うーさぶ・・・
10-25 21:07

@kiaras7 素材渡すから代わりにつくってよ~う とか言いたくなるぞいw
10-25 16:29

@kiaras7 したしたWWiseのソフト内で、サイトで説明されてる通りにやった
10-25 14:19

いやこのクイズは音ゲーマーでなくても分かるわwww音ゲーマーはっていう前提があるだけで答えわかるやろ・・・
10-25 00:47

RT @beitaikoem: 音ゲーマーは3クレだけやろうと100円玉10枚を手にゲーセンに行きました、帰ってきた音ゲーマーはいくら持ってるでしょうか?一般人「700円」音ゲーマー「0円」
10-25 00:47

  1. 2016/10/26(水) 04:07:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

warkiperew

ほう、civ6がEスポーツねえ・・・国同士の戦いのスポーツというのも中々面白いな。でもバニラのままでもEスポーツとして扱えるゲームバランスは、ちゃんとあるのかな?
10-24 22:37

RT @gamespark: 【#えいむちゃんイチオシニュース】『シヴィライゼーション VI』のプロチームが発足、e-Sports競技として展開へ:https://t.co/KZoAZtpl7G https://t.co/lh7Nlf0bjB
10-24 22:36

今度分かる人にきいてみたほうがいいなあ・・
10-24 20:46

くっそーWoTのボイスMOD作る作業してるんだけどなっかなか出力ファイルで音ちゃんと鳴ってくんねえ!!
10-24 20:43

こらっ・・・こらひでえな他にもひどい話はいっぱいあるが・・・沖縄、ほんとに無法地帯って感じだ。
10-24 00:16

RT @yasegamanA: ゴロツキ改め、極左ゲリラによる、こんな無法を放置してるなら、いずれ警官や職員は自分で自分を守らざるを得ない。上司も県警も政府も、ましてや国民やマスコミに、それを批判する資格は一切無い。 https://t.co/yjC7Y3Q7Dw
10-24 00:15

  1. 2016/10/25(火) 04:07:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

warkiperew

@komasute 完全に上位と下位の関係作って進み具合で使っていけば全部表現できるんじゃないかな?まあ一般論でね
10-23 22:32

@komasute ツクールの難しさをなめるとこわいぞ例えば大作+自作システムを1から構築しようとするとモチベがおかしくなって死ぬそんなエターな作品を50作くらい作るハメぬなる(私)
10-23 22:31

@komasute ツクールはやりたい事表現すると難しくなってきたリするから最初はかる~~く短編や実験作品を作るとよいぞ
10-23 22:25

ELCってこういう事があるから、こういう事が出来るから楽しいんだよ。負けちったけどさあ。 #WoTjp #WoT https://t.co/4xqoKiafQy
10-23 20:29

何故ふぁぼられたって言ったら全然関係ない人にふぁぼられて混戦状態になってる
10-23 17:38

何故ふぁぼられた
10-23 17:38

うム…私にしては珍しく特に気の利いたコメントもないんだけど、ちょっとRTしないといけない気がしたのだ。
10-23 17:10

RT @yoineko41: 小野田博一の「13歳からの作文・小論文ノート」。わかりやすいし、かわいい絵と辛辣なセリフ回しが好き。 https://t.co/cVVwH8CNia
10-23 17:09

これブロッコリーの部分切り抜いて背景画像に使うクソコラ作っても違和感なさそう
10-23 16:45

RT @R_botamochi: ブロッコリー積みすぎでしょ https://t.co/4fZaIZu1au
10-23 16:44

  1. 2016/10/24(月) 04:07:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

warkiperew

今日の私は機嫌がわるいようじゃな カリカリ
10-20 22:33

金線の使い魔だって?温泉の使い魔の間違いじゃないのか?
10-20 22:07

RT @yusa_gibraltar: 風呂桶のフタにしてみたらぴったりサイズで笑った。 https://t.co/yRQZOCSfoN
10-20 22:06

  1. 2016/10/21(金) 04:09:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

warkiperew

@AJIPO17 あっ、故障中だったんですかあ・・了解です また会えるの待ってますよ~
10-19 18:10

@AJIPO17 ゆずさん、今日からマビのログインイベで、今日から36日中28日分はINすれば装備切替ショトカが使えるようになるようですよちょっと勿体なさそうなので教えておきますwこの機会に復帰は如何でしょうかhttps://t.co/dUJdd7M3yn
10-19 17:57

@MMercecsan そうかもですね、jはアルファベット順でkの1つ前だし()
10-19 01:11

@MMercecsan ちゃんと自走に乗ってるあたりパーフェクトですねw
10-19 01:07

馬鹿らしい話だからぼくも軍歌覚えて歌えるようにしよっかな~~~っと
10-19 00:52

RT @fukuTK319_y: カラオケで軍歌歌っただけでクソリプをされる時代 https://t.co/U4DZtzEsPz
10-19 00:52

  1. 2016/10/20(木) 04:08:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

warkiperew

当時子供か否か か?
10-18 23:11

(まあ本気で、いうほどおっさんでもない気がする)
10-18 23:11

だだだだだだだだれがおっさんやねん
10-18 23:11

RT @benzsoarer: こんなネタわかるやつはおっさん https://t.co/bfWuoDqYLO
10-18 23:10

  1. 2016/10/19(水) 04:07:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

warkiperew

レイバンのリプライが届いた。まだ生きてたんだ・・・(驚愕)
10-17 18:47

  1. 2016/10/18(火) 04:08:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

warkiperew

まうまうっぽいなwにゃうにゃう?
10-16 18:30

RT @sii_take: ロンドンの猫用戦車をいただいたので作って見たがかわいい!! https://t.co/ii48ccXeOM
10-16 18:30

入れんのわすれてた。
10-16 17:52

現在進行形。 【マイリスト】オワタ式で進める旋風仮面ゆっくり実況 オワ風仮面part1 https://t.co/BBRI1rrfnJ #sm29808202
10-16 17:51

オワタ式で進める旋風仮面ゆっくり実況 オワ風仮面part2 (31:23) https://t.co/JPPJMJs2Gw #sm29846556投稿しました。今回は中々の難関があるので、part1よか面白くなってると思います。
10-16 15:24

  1. 2016/10/17(月) 04:07:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

warkiperew

私は、分煙だけでも十分だと思う。
10-15 03:41

そして海外から客が多くやってくる時期だからこそ、逆に、タバコを全面禁止にするのはやめておいたほうがいい。タバコは良くないからやめにしましょうなんて、そんなのただのきれいごとでしかないんだから。
10-15 03:41

タバコが「よくない事」になったのはここ数十年の話だよ。そりゃ私だってタバコなんか吸わないしみんな吸わないならそのほうが良いと思っているよ?でもまだ全面禁止には早いと思うんだよ。数十年だよ、時代の流れが変わってきて、タバコを吸う人は確実に減っているが、ゼロにするにはまだ早い。
10-15 03:39

特に海外から来る人達がタバコ吸う人たちだったらどうするんだ、吸える場所がないと何をしでかすかわからんぞ。厚労省が飲食店など建物内の原則禁煙を検討 喫煙者は反発「タバコくらい好きに吸わ… https://t.co/RyIRDwuWJ6 #niconews
10-15 03:37

むしろまだ吸える場所残した方がいいとおもうぞー。五輪の開催中にタバコが吸えない客が暴動起こしても困るだろう。厚労省が飲食店など建物内の原則禁煙を検討 喫煙者は反発「タバコくらい好きに吸わ… https://t.co/RyIRDwuWJ6 #niconews
10-15 03:36

  1. 2016/10/16(日) 04:07:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

warkiperew

ゆっくりムービーメーカ最大の欠点は、フレーム単位編集ではないことだなあ・・・
10-11 19:19

  1. 2016/10/12(水) 04:07:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

warkiperew

そーいや、ニコニコも随分動画投稿画面変わってましたねえ。私動画投稿するの、ほぼ3年ぶりですよ。
10-10 11:34

今ついったー連携させた。でもおかしいな・・・?前はちゃんと投稿やマイリスをつぶやいてたもんだがな。その後なんかしたかもなあ
10-10 11:31

今手動でやった。自動でやるように設定しとこ。
10-10 11:29

オワタ式で進める旋風仮面ゆっくり実況 オワ風仮面part1 (34:55) https://t.co/BBRI1rrfnJ #sm29808202投稿したよん
10-10 11:28

あれ。今動画投稿したんだけど、ツイッターに流れてない?
10-10 11:28

  1. 2016/10/11(火) 04:07:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

warkiperew

あれくらいの主砲を砲塔つきかつHTほど遅くはない車両が運べるのはデカイ
10-09 21:10

WoTのT-28E F-30強い。A-44の乗員育成に使っていたが、これはダメ稼げますわ
10-09 21:08

WoTにも通づるな。いい理論
10-09 13:53

RT @masegi: だいたいのfpsで言える理論置いとくわ https://t.co/KqLUHnpHk0
10-09 13:53

  1. 2016/10/10(月) 04:07:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

warkiperew

うう・・動画編集終わった動画が何度やってもavi出力失敗する。。タイマーがイカンのか?3倍速がイカンのか?1/10倍速がいかんのか?いっつも8割以上10割未満のところでaviutlが応答なしになってうごかなくなる・・・
10-08 21:14

今MUGENキャラ作成動画見てて「この人MUGENキャラ作者にしちゃ真面目すぎるな・・・」って思ってハッとしたMUGENキャラ作者には変人が多い…?!(と自分が思っているだけ…?!)
10-08 20:47

  1. 2016/10/09(日) 04:06:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo もし出来るなら、全スプライトを1つの画像にズラーーーーと並べてしまえば減色ソフトでかなり理想的なパレットにはなると思う後は同じパレットで縮小出来れば言う事なしかと…
10-05 21:44

  1. 2016/10/06(木) 04:07:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

warkiperew

ツクラーの野望 RTA 1:23:20 Part1/4 (16:29) https://t.co/OLPhQCwSxr #sm26605562なんかツクラーの野望にbrimシステムのRTAがあるwwwwww
10-03 18:20

昨日悩んでたwin10でGM音源流せるようにするの、解決できた。とりあえずこれで困らぬぞー
10-03 18:19

  1. 2016/10/04(火) 04:09:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

warkiperew

あいつらは本当に悪い物を持ち込んだんだが、これを改善させるのはもはや不可能だろう。最初の時点で必死に国民が訴えなくてはならなかったのだ・・・。
10-02 22:29

調べていくとMIDIの話と直接関係ないが、JASRACが悪さが音楽業界を衰退させていってんのが分かるな・・・。あいつらはやくつぶれねーかなとまで思ってしまいたくなるが、そうなると本当にJASRACに権利を任せてるような人たちが泣きを見そうだし、なんだかなあ。
10-02 22:29

windows10でGM音源のままゲームでmidiを再生できないもんかな。やっぱりGMを想定している音楽はGMで聞きたいんだよ・・・。
10-02 22:24

もうたぶん自分の方が老け顔だわ・・・荒木先生の半分も生きてないのに(
10-02 15:24

RT @butac0: 実写化することもキャスト云々も「へー…」程度のリアクションしか無かったけどこの二人が1960年生まれの56歳で同い年って聞いた時はさすがに「ちょっとふざけないでくれる💢」ってなった https://t.co/ECmvTrYk4k
10-02 15:24

  1. 2016/10/03(月) 04:09:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

warkiperew

久しぶりに旋風仮面をちょっと遊んでるんだが、このゲーム、効果音の使い方の発想がめちゃくちゃ自由なんだよな。この効果音はココっていう固まり方を感じさせない。この発想の広さは純粋にあこがれる。
10-01 21:27

わけあって久しぶりにRPGツクール2000のインストールディスクを探したが、ちゃんと生きててインストールできたぜ。よかった
10-01 18:01

うっそーん、シェコダT-25ってこんなにリロード速いんだオートローダーだって知ってて打ち切った事を見抜いたから突っ込んだらもう装填殆ど終わってやがった #WoTjp
10-01 15:49

@cafemochaxxx まあはにぃずにいたところまでは読めたけど、なるほどねwそういや見たことあるかもしれない
10-01 12:17

@cafemochaxxx まあいいんじゃない?あの一言でレスの空気が少し和やかになると思うよw
10-01 12:12

慣 れ
10-01 12:04

RT @MasatoU1225: 笑ってしまった https://t.co/6zsWkLjFMQ
10-01 12:04

アップデート 9.16: 視界システム改良 https://t.co/Q7d5GhlMQK ほほう、これは面白い。LT乗りにとってうれしいけどうれしくない難しい感じだが、しかしこうあるべきだな。
10-01 01:48

  1. 2016/10/02(日) 04:09:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

warkiperew

まあ、中高生が多いという話だからなー。年を取って変わってくれればいいが。年を取れば見識が深くなり、性格も丸くなる。悪い事してるという自覚を、もう少し持ってくれればよいが。
09-30 01:14

私が言いたいのは、ぶっちゃけタダ見するなってことじゃない。ただ、それなりの罪悪感と自分が何をしているかの自覚を持った方がいいという事。
09-30 01:07

相手の気持ちや境遇を想像してるのかな。製作陣からしたら、タダ見されすぎたらオマンマ食い上げだし、個人によって差はあれど自らの仕事に誇りを持って挑んでいるはずなんだ。それを「俺たちがタダ見出来なくなるのは困るからお前ら死ね」だあ?ふざけんなだよな。
09-30 01:06

これはひどい・・・そら、違法アップロードは多いし、もはや当たり前の事になりかけてるのは分りますよ。でも。そんなことを免罪符にしてわが物顔でやるなっつー感じだな・・・。
09-30 01:00

RT @ngo_onepakorock: @kiminona_rights 俺は嫌な思いしてないからそれにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわだって全員どうでもいい人間だし大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わんそれはリアルでの繋がりがないからつまり…
09-30 00:59

RT @hahihuhehohei: @kiminona_rights なぜ、弁護士を名乗るアカウントには「恐れ入りますが」と付け我々には高圧的な態度で望むのですか?ネットニュースを拝見しましたが流出した為にこうした対応をしているのであれば貴方方の不手際で我々に負担を強いるのに…
09-30 00:59

RT @warapuri: 「君の名は」製作委員会アカウント@kiminona_rights のリプライ先を見ると、中高生らしき人が違法アップロードをいかに軽く扱ってるかがよく分かる。恐ろしい
09-30 00:58

RT @kiminona_rights: 当製作委員会といたしましては、これまでも厳正なる対処を行ってまいりましたが、Twitter等SNS等での拡散も違法の可能性があることを広くお知らせすべく、本アカウントを立ち上げましたこと、ご理解いただきたく存じます。今後とも映画『君の名…
09-30 00:58

RT @kiminona_rights: はじめまして、映画『君の名は。』製作委員会の著作権担当です。おかげ様で映画『君の名は。』は全国の映画館で超メガヒット上映中です。本当にありがとうございます。さて、残念ながら、違法に流されている本作品の動画が存在しています。これらの動画…
09-30 00:58

あと これに許可を出してるっていうことだからソフトバンクもほぼ同罪だと思う。お知らせメールっていうことはこのメールを出すことを許可してるんだよね ソフトバンク側にも非はあるでしょっつー。
09-30 00:30

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/01(土) 04:08:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する