地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/30のツイートまとめ

warkiperew

ロマサガ系列の戦闘曲ってマビのマンドリンと相性よくないっすか?
03-30 21:53

マイクラ私のRealmsはのこり2週間かぁうーん。あの大型装置を作りたいが・・・
03-30 20:34

ろんずさんのツイートをまとめっぽいサイトで見て草
03-30 01:37

  1. 2017/03/31(金) 04:06:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere げ・・・PC版じゃないのねって言及しましたし!ゴメンネー☆ミ
03-28 23:31

あ PC版WOTじゃないのね
03-28 20:21

E25って今のままで十分強くありませんか・・?
03-28 20:21

RT @kAEdE__game: ……課金弾HEAT?!ってか常にフル金の貫通力でさらに貫通250のHEAT追加?!E25の時代が来るのでは??、 https://t.co/qVdxFHPXNA
03-28 20:20

そんなふうに思い立って当人のツイートを見たけど私にはど~も合わない人のようだ・・・
03-28 02:19

日本人はスゴイスゴイってなんにでも言うのもきらいだけど日本人はだめだだめだってなんにでも言うのもきらい。本当にそうなのか本質を掴むべきだな。
03-28 02:17

こじつけのしすぎこそまた道徳に反する行為だが・・まあ提示できる証拠を持たないので何とも。
03-28 02:16

いや日本人だからって話じゃないんじゃないの。。。海外でだってこういう人達は少なからずいるでしょ。なんでも日本人とこじつけてない?
03-28 02:16

RT @KRTsan30: 日本人は道徳の恐ろしさを知らない。#道徳#道徳の教科書#アレルギー https://t.co/VvN1hMr7mY
03-28 02:15

  1. 2017/03/29(水) 04:06:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

warkiperew

@chasan0079 どんまいでェーーーーッス
03-27 22:19

@chasan0079 ほあ?リプ指定みすです?
03-27 22:18

こういう画像ってあまり興味ないものや知らないクラススタのものでもオチが気になってみたりするよね
03-27 22:10

こういうのあまりRTしないのについRTしてしまった
03-27 22:10

はっ
03-27 22:10

最後wwwwwwそれはまたちがうやろwwwww
03-27 22:10

RT @krnoutz: 「J a p a n i z i n g B e a m !」とかいう技が海外で流行ってるらしいです。。 https://t.co/Uf7Xu8Sypp
03-27 22:09

そマ?!なるほど 逆にそれならわりといけるかもな
03-27 22:06

RT @fanybot: オフイベは落選はしていても、ステージ会場に入れないだけでエントランスには入れるから交流したり展示物見たりリアルガチャ引いたりといった催しは楽しめるのよね。
03-27 22:05

なぁーるね人間の心理をついた的確な作戦だなぁ
03-27 22:03

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/03/28(火) 04:07:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

warkiperew

@kurarimonndo ガムとかでごまかせないっすかね
03-26 22:34

@gin_neko_san 複アカならわからんが同時に購入できる数を制限すればまだ。。 まあどんな売り方ができるかよくしらないけどさw
03-26 21:44

@gin_neko_san うーんまあそうか でもそういう人はブラリ入れられんじゃないかな この人にはうれまてん的な
03-26 21:42

ちょっとそれに関して詳しい人に話を聞きたいな
03-26 21:41

倒せる・・・性格には、その商品は売りにこなくなるってことなんだろうが
03-26 21:41

既にやってる人いるかもな
03-26 21:40

そうかテンバイヤーが嫌なら自分で原価と大差ない価格で転売を続ければ転売ヤーを倒せるのでは(
03-26 21:40

@kurarimonndo ひゃーなるほど そいつは後から来そうっすねいろいろなものが・・
03-26 20:07

@kurarimonndo そのモードの時なら以前私とオフしたような時の量でもペロリと平らげちゃうわけですかw
03-26 20:02

情強力、身に着けようぜ。私もだがな。
03-26 20:01

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/03/27(月) 04:06:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

warkiperew

つ…つかれた
03-25 23:52

出かける前にギルメン募集の記事だしとこ。
03-25 05:58

今日はオフ会するので今おきたぜPAYDAY2のアップデートの話はなかなか面白いかもしらんな
03-25 05:54

RT @Faceless21st: なお、このアップデートは①ずっとレベル上げを続けたい人②最強を追い求めたい人両方の意見を聞き、「周回」と「キャラ強化」を完全に分離することが目的だそうです。実装時期は未定だそうですが、続報が楽しみですね!#PAYDAY2 https:/…
03-25 05:54

RT @Faceless21st: 【#PAYDAY2 ニュース】公式生で新しい周回システムが公開されました!①無限インファミー・「無限」に周回可能に・SPボーナス廃止②キャラ強化ショップ・SPボーナスやアーマー強化などをCコインで購入可能に・②に強化が集約される…
03-25 05:53

  1. 2017/03/26(日) 04:07:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

warkiperew

@Climb_Monkey サブマスおめでち!ぼくがうつってないでちー!まあ放置してただけでちけどw
03-24 03:06

  1. 2017/03/25(土) 04:07:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea やあ、元から私が誘ったわけだし気にせんでいいよw
03-23 22:17

@aqellea とりあえず一度送り直してみるよ
03-23 22:06

@aqellea シングルで入って /kill って入力すると簡単に確かめられるぞ!!(まあでも招待自体ダメっていわれなかったから違うってことなさそうだしなんやろなー
03-23 22:04

@aqellea 持ってなかったら起動できないはずだがな・・wシングルで死んだときに出てくる名前は aqelleaであってるのかい?
03-23 22:02

@aqellea ん、そうかなるほどとりあえずマイクラの最新版で立ち上げて、Realmsのコマンドをクリックしてみればそこに私からの招待が届いてる・・・ハズ。たぶんRealms画面で上のロゴがある画面の手紙のボタンかな?わからんかったらもっかいきいてけれw
03-23 21:48

  1. 2017/03/24(金) 04:08:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

warkiperew

古いツイートがRTされるのはその前後のツイートやそれに関するツイート、リプライを追うのが面倒なので嫌いジャ
03-22 23:54

あ、たぶん今年の春季例大祭いきますですよ
03-22 23:23

うわまじか・・と思ったが当然っちゃ当然だなだがひどいもんだわ・・取り締まれんものかね
03-22 23:22

RT @kondosatoru: 例大祭サクチケいっぱいでてる。 https://t.co/oGFhI8ubri
03-22 23:19

マビ用のModでもつくったんかねえ・・w
03-22 20:58

RT @mouippai35: マジクラの修練してたら、こんなもの見つけたよ。誰かが頑張って作った杖の円陣。綺麗だね。 https://t.co/fMZKG1ujwX
03-22 20:57

@gin_neko_san でもせめてアルパカならもってない勢に有用だったという感じが…
03-22 20:39

このへんを見た感じやっぱり2月しか使えないペットにしか思えませんね…イラネーーーーーーーーーーーーーーーーー https://t.co/bLF8NSxBjq
03-22 20:28

RT @usa_therapy: これさぁ・・・「笛の使用期限60日」じゃなくて「60日間こいつら使えるよ!お試し期間だよ!」って感じなのかなぁ・・・^q^ https://t.co/Mpb9aRONDk
03-22 20:26

  1. 2017/03/23(木) 04:07:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

warkiperew

@yusuke_win しょうがないんじゃない?神様にだって格はあるし、神社にも格は、やはりある。それに人の世にあるからには、格付けは避けられないのではないかと感じるよ。たとえゲームに出なくてもね。
03-21 19:42

日本における宗教性は”寛容”であると言える。だからこそ、こういうゲームが存在するべきでは無かろうか。日本の宗教に対する寛容さを表す良い例となるのでは。「神社」の美少女化に苦言相次ぐ「もはや何でもあり」 https://t.co/oLdndGizKV #niconews
03-21 19:30

@benedy33 https://t.co/5ZZ5spFQDx
03-21 02:19

  1. 2017/03/22(水) 04:07:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

warkiperew

今のバージョンのマイクラは同じブロック空間に25匹Mobがいるとそれを超えたMobが窒息するから経験値用スポーントラップの処理層が難しい広げて放置しててもすぐ窒息死しだす https://t.co/q1fbf5joy8
03-19 19:14

@Souki_aozaki 今は形になったけどそういえば確かに看板おけば済むポイントがありましたね…
03-19 19:07

マイクラでスポーントラップの設計ミスをしてしまい水流が一定の方向に行かず意図しない場所にも集中してしまった(スポブロ部屋は最後に解体する予定なのでまだ残っている) https://t.co/LmJoSBgqzF
03-19 17:40

@aqellea ほいよ、とりあえず招待は入れておくよアクセスする方法はマイクラを最新版にして立ち上げればなんとなくでわかるはず
03-19 15:50

@aqellea お好きな時間にどうぞだな、マイクラでの名前さえ分かれば招待を飛ばせるぜ
03-19 15:45

@aqellea 私だって新要素に翻弄されとるがなwRealmsってのは公式が貸してくれる鯖のようなもんでな、平たく言うとホワイトリストでのみ入れるバニラオンリーのマルチだ
03-19 15:43

@aqellea うむところで話は変わるがマイクラのRealms鯖を1月借りてみたんだ本来マビのギルメン用だがェルアもどうかね
03-19 15:38

@aqellea ああ別にかまわんよw 私だって何人かと会うかもしれんしなw 知り合いのサークル主が出るなら尚更…
03-19 14:39

  1. 2017/03/20(月) 04:07:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

warkiperew

@kuma_o777 その場を見ていないから言い切れないけど、平気とは言い難かったんじゃないでしょうか。ただ日本人てわりと言わないところありますからねえ。私も気が弱いから迷惑に思ってても中々言えないものです。言える人はかっこいいと思いますよ。
03-18 13:42

  1. 2017/03/19(日) 04:07:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

warkiperew

くだらん。誰のために呟いてるって普通自分のためだろ。炎上するような発言さえ避ければ嫌われる嫌われないそんなんどうでもええんじゃ。
03-17 21:23

RT @fxxkindogUU: もうこれ何を呟けばいいんだよ https://t.co/9j32amW6dP
03-17 21:22

  1. 2017/03/18(土) 04:07:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

warkiperew

@kuma_o777 注意してきたのは立派でごぜえますだ。お疲れ様です。
03-16 19:41

  1. 2017/03/17(金) 04:07:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

warkiperew

@benedy33 あけたぞい、マイクラで使ってる名前を送ってくれれば招待できる 招待されたらMincraft Ralmsで入れるよ
03-15 20:10

@benedy33 今日のマビのアップデートが全力ださんでもだらーんと遊べそうだから今日から1か月 マイクラの鯖立ての試用期限を解放しようと思ってるけどベネさんくる?買ったんだよねw
03-15 17:01

翅玉「インベ…お前を殺す。」
03-15 15:43

RT @qMichellep: は? https://t.co/xZx26Wkk29
03-15 15:43

@gin_neko_san タップしたら東京が壊れてしまう…
03-15 02:22

  1. 2017/03/16(木) 04:06:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

warkiperew

むしろ宇宙にエネルギー砲発射準備してるでしょこれ(
03-14 23:45

RT @miki_3k_yh: 今日のスカイツリー、絶対に悪魔とか棲んでる https://t.co/9ZBC9IBfgh
03-14 23:45

そらあそうだろ、変わるだろって思ってたけど 思ってたやり方と違ってて結構楽しい検証だったな。ちょっとペンとノートの置き場所としては不衛生だけど、良い試みだと思った。トイレなら書いてるところを誰にも見られないから、そういう意味なら書き易そうだしな。
03-14 19:58

RT @ARuFa_FARu: トイレに落書き帳を設置して、利用者の品格を調べてみました【検証】場所によって「トイレの落書き」の質は変わるのか? https://t.co/dAPyeKpmId https://t.co/9t3bLm89UI
03-14 19:57

  1. 2017/03/15(水) 04:06:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

warkiperew

なんかPAYDAY2の曲が途中でながれててびびったwww
03-13 23:30

RT @jojomovie_jp: 💡3/11(土)にOAされた「王様のブランチ」での荒木先生✖︎谷原章介さんの対談映像をアップしました❗️3/31までの限定配信になります。ぜひご覧ください👉🏻https://t.co/yaM0WE3iFw#ジョジョ映画
03-13 23:29

  1. 2017/03/14(火) 04:06:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

warkiperew

どれも全部なつかしいな。。。隠れ里消えて日本マップが1個もないのがかなすぃ
03-12 18:26

RT @keshitaka: 最近WoTを始めたやつは知らない https://t.co/pVsTAflhy1
03-12 18:26

  1. 2017/03/13(月) 04:06:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【レーアレーア】ROBOCRAFT【レーアレーア】 を開始しました。 https://t.co/TgCIRNJEcL #lv292824938
03-11 18:45

【生放送】【レーアレーア】ROBOCRAFT【レーアレーア】 を開始しました。 https://t.co/znINnFgDWS #lv292822811
03-11 18:15

【生放送】【レーアレーア】ROBOCRAFT【レーアレーア】 を開始しました。 https://t.co/ku1blpZkVe #lv292820677
03-11 17:45

【生放送】【レーアレーア】ROBOCRAFT【レーアレーア】 を開始しました。 https://t.co/tfqZ4bN9JS #lv292818477
03-11 17:15

あの・・・シュトロハイムさん完全にそれだと思うんですがそれは・・・
03-11 14:49

RT @shimizu111485: ドラゴンボールを全力で否定する荒木先生ホント好き#王様のブランチ https://t.co/6cVif4xqYO
03-11 14:49

  1. 2017/03/12(日) 04:06:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

warkiperew

なーーーーーーんか最近ニコ百が不安定だよねえ
03-09 01:45

  1. 2017/03/10(金) 04:07:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

warkiperew

@AJIPO17 お~、会えるかもですね 楽しみにしてますw
03-07 22:28

@AJIPO17 そういや私がマビのオフイベ来るってツイートふぁぼってましたけど、ゆずさんもオフイベ来るので?
03-07 21:11

From the Depthsってなに、ロボクラみたいなゲームなん?
03-07 21:00

それを踏まえるとあまりこういう印象にならんがなあ
03-07 01:57

? これ違うんじゃね?RYZENは最適化が済んでないだけで本来のスペックはi7を凌駕すると聞いたが。
03-07 01:56

RT @jonniferR: 新・ワンリキーで覚えるCPU比較 https://t.co/qjLWVEhOJC
03-07 01:56

多分アマゾンはそのサービスに適した料金をクロネコに渡してないんだよね。これは日本人の性質が起こしている問題と考えるべきだろう。
03-07 01:08

RT @kettyacom: 最近の宅配論争は違和感あるんだよね。Amazonが悪者になったり、果ては「通販控えよう」みたいな斜め上の意見が出てきたりするじゃない。いや、そうじゃないだろうと。クロネコも耐えられないネット通販、米国ではどのように対処しているかhttps:/…
03-07 01:07

  1. 2017/03/08(水) 04:08:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

warkiperew

@crucroon あ、売れるってのは復元前の欠片ですねw復元後の欠片は2個目以降は取引できないしコレクションブックは1冊しかもらえんのでGO☆MIキャラスペ足りるならソロなら制圧II回すのが一番早いっすぜ
03-06 22:04

ほう・・・低音がリズム感を意識させるってのはなんかわかるな。MML作曲のヒントにもなりそうだ
03-06 00:05

RT @gizmodojapan: 生物学が立証、バンドで最重要なパートはベースだった https://t.co/OFDN0vPs5S https://t.co/Buq2pcEAwZ
03-06 00:05

  1. 2017/03/07(火) 04:07:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

warkiperew

もうすぐ動画投稿が終わる 動画投稿が終わったらどうなる知らんのかミスが見つかる
03-05 22:22

RT @beans213mame: #動画投稿者にしかわからない話これ https://t.co/RM4kfVUqvv
03-05 22:22

@crucroon HDで8割くらい出ますよ人あつめて1時間くらいこってり遭遇HD回せば欠片がっぽがぽ 売ればお金もがっぽがぽっすよギルドによってはよく行ってるところも・・
03-05 22:13

なんでこんなHTの勝率が高いのにWoTのサンドボックス鯖ではHTを更に強くする調整してんだ?アジアのTDの勝率とかこれひくすぎちゃう?
03-05 01:22

RT @fjisys_wot: NAとASIAの車種毎の戦闘数・勝率・使用比率をまとめましたTier8~10(Tier10戦場に入る車両のみ)の抽出もあります[ほぼ2017年2月戦闘分] https://t.co/l0ErXQGtxm
03-05 01:21

  1. 2017/03/06(月) 04:07:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

warkiperew

あ、そうだ昨日ツイートし忘れてたけど、マビノギのオフラインイベント 当選したので行きますよ~~~
03-04 13:52

まるで嘘みたいな話ばかり書いてあるじゃんよ。一体なんだって幼稚園児にそんな事を…速く何かしらの形でメスが入ってほしいものだ。ただでさえ少子化だっていうのにこんなに子供が邪険に扱われていい筈は無かろう
03-04 04:09

ああもうニコニュースで改行しようとするとツイートしちまう!
03-04 04:07

これ本当か…?嘘であってほしいんだがな…森友学園「乳母車に乗せると脳細胞を壊す」と保護者に手紙 https://t.co/WrptmgVbld #niconews
03-04 04:07

×ゲームかよってレベルやな・・・
03-04 04:03

う・・・うわ・・・さすがにパスですわあ・・・ゴキブリを粉にして作ったパン https://t.co/GmIR6B9FjY #niconews
03-04 04:03

  1. 2017/03/05(日) 04:07:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

warkiperew

なるほど・・・そこ勘違いしちゃだめなのね。
03-03 23:32

RT @nenekariaka: 【拡散希望】秋葉原を拠点にレンタルを行っている「アキバカート」と今回任天堂からクレームが入っているカートレンタル会社「マリカー」は別の会社です。アキバカートは公道レンタルカート屋として正式な取材を何度も受けていますし、違法行為はしていません。系…
03-03 23:32

  1. 2017/03/04(土) 04:07:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

warkiperew

仕様に振り回されるのはネットゲームの常だししょうがないんだが、ロボクラの報酬システムがゲーム内マネーをくれずにガチャを引かせる形式なのは いまだに閉口する その変更が何より一番嫌いだな
03-02 23:33

ウィキペディアによると 2013年3月に初のアルファ版が公開された とあるつまり・・・4年越しかよww 長かったな… そして… 改悪が多かったな…
03-02 23:31

ロボクラフト2017/03/02アップデート・βになりました?!?!?!?!?!
03-02 23:30

  1. 2017/03/03(金) 04:07:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

warkiperew

久々にロボクラ起動したらUIが和訳されまくってて違和感アップデート変更履歴が和訳されてるといいなぁ
03-01 17:42

  1. 2017/03/02(木) 04:07:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

warkiperew

@naku0519 メインPCじゃないからねw サブは使う頻度低いし
02-28 19:07

サブPCどうせマビしか起動しねーからブラウザのスタートページをマビにした
02-28 19:03

  1. 2017/03/01(水) 04:07:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する