地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/28のツイートまとめ

warkiperew

@KENx3kyoukai_2 いえ、私は保健所に持ち込む事自体よりも、保健所に持ち込んだ目的が殺処分だから懐疑的だったのです。もちろん事実上人間サマが一番偉いから、人道とかははっきりいって人間が勝手に決めることだというのは分っているつもりです。
04-28 23:35

責任もとれない飼い主に任せておくべきではないかもしれないし、保健所に託すという意味では間違ってないのかもしれない。この場合取らせる最善の手段って、何だろうな?
04-28 23:19

これは・・・もちろん無責任な馬鹿だ。だが、捨て犬にせず保健所に直接行っただけいいかもしれないな?捨てるより保健所に渡したほうが犬が迷惑をかけることもない。もちろん非人道的だが、捨てるよりは実は良いのではなかろうか。
04-28 23:17

RT @kingyo_roma: 「ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」と、保健所に犬を連れて来た親がいた、という話を「信じられないよね!」と夫に話したら「馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ…
04-28 23:15

  1. 2017/04/29(土) 04:07:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

warkiperew

@Ruthenium_Mola2 どのゲームの話かわかんないけどFF11でさえテス鯖あったんだよなあ・・・実際■eはそういうとこ削減しようとして怒られてるフシあるよね
04-26 18:48

  1. 2017/04/27(木) 04:07:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

warkiperew

こうやって釣られた人を笑って、攻撃して、そこに何の得があるの?自分が満足したいだけ?馬鹿馬鹿しい。人を晒し上げるための行動だとしたら、一番醜いのは晒している人自身だと思う。
04-25 21:57

これさ、リプってきたの釣りらしいんだけど、そんな事して何の利があるのかがわからん。
04-25 21:55

RT @mentsuyu0: 変な人が湧いてきて更に草https://t.co/587axR0g3u
04-25 21:54

RT @mentsuyu0: メルカリが現金の出品規制したら今度はチャージ済みのsuica出品とか草 https://t.co/NkpSCMh6Qi
04-25 21:54

  1. 2017/04/26(水) 04:07:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

warkiperew

今年に入って多くの人が自民に移ってるじゃないっすか・・・w 民進党サン?www自民党にとられてますよ?www
04-23 03:14

RT @Sayonara_K: 保守速報さん パヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める https://t.co/MYS5SAZHTv https://t.co/BWqrr5h3JG
04-23 03:14

  1. 2017/04/24(月) 04:06:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

warkiperew

FFのキャッチフレーズに「父は昔、光の戦士だった。」みたいなのあったよね。東方の新作が出るたびにそれまで東方の事を忘れていたのに途端に沸き立つ東方勢は「父は昔、博麗の巫女だった。」みたいな感じある
04-22 03:10

  1. 2017/04/23(日) 04:06:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

warkiperew

@Vanila_Ice_Ice 一部MMORPG(マビノギなど)では演奏する機能があってMIDIをちょっと応用すれば好きな曲を人のいるゲーム内で演奏して披露することなんかもできやっせ
04-21 23:20

編集で変なカットのされ方するくらいならノーカットで見たいのう
04-21 19:46

だから私は実況プレイ主を見てるとプレイングよりも編集が下手なほうにイラっときたりする
04-21 19:46

ジッキョウプレイってすごい頭の悪そうな変換になっちまった(
04-21 19:43

RPGのジッキョウプレイみてて主をバカにする発言ってなんかイラっとこない?実況プレイってしゃべり続けようとする事でだいぶ頭のキャパ食われるから仕方の無い所があるんだけど辛辣なコメントが目に余るんだよ
04-21 19:43

  1. 2017/04/22(土) 04:10:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

warkiperew

今年も例大祭いくおーーー一般参加するお
04-19 22:27

この人たちなんで勝てると思ってるの() 今ならまだ謝れば被害総額抑えられるんやで?<任天堂訴訟>マリカー側が争う姿勢 公道カート貸し出し https://t.co/KRpKAIAh3v #niconews
04-19 17:52

twitterは呟きの場だけど不特定多数に見られる場ということも弁えるように、ってこったな。
04-19 00:50

あと「xxは悪い人ばっかりだけどooはいい人が多い」って言うのもイカン。そりゃ比率に差や傾向はあるとは思うけど、大体何かしらの問題児はいるもの。特に自分がいるクラスタのことを悪い人少ないっていって自分に興味がないけど他の人が好きなクラスタを悪い人ばかりっていったらそらイカン。
04-19 00:50

それな。ただ単に否定すれば済む問題じゃない。賛成派と反対派の双方の意見をしっかりまとめてそれぞれで妥協点を導いていかないと。
04-19 00:47

RT @Ronin_Warriors_: タバコを吸わないから禁煙賛成。酒を飲まないから飲み放題禁止賛成。漫画を読まないから表現規制賛成。自分に関係がない、若しくは嫌いだから、規制に賛成だと、巡り巡って自分の好きなモノが規制されるよ。
04-19 00:46

  1. 2017/04/20(木) 04:07:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

warkiperew

さかなクンさんは博識な上に幅広いだけじゃなく人が出来てるしカリスマ性すら感じる。偉人では()
04-16 18:45

RT @___yasai: さかなクンのFacebookで、テレビで紹介したことが間違ってたりするとさかなクン自身が手書きでお詫びを載せたりしてるんだけど、正直謝られても何が違うのかわからないし、そりゃ間違いますわってことばかりだし、多分テレビ見ててもさかなクンにしか間違いがわ…
04-16 18:44

とりあえずあとでやろう
04-16 14:37

私も登録しようかな、マストドン。
04-16 14:37

インターネットと国境の問題。難しいが面白い議題だな。
04-16 14:36

RT @FGO424: Mastodon(マストドン)とPawoo(pixiv鯖)の鎖国の件アレから更に色々あって世界中を巻き込んだものになってる管理者たちや開発者たちの議論の場→(https://t.co/Z3BxI1DiWr) https://t.co/fq36MaQ
04-16 14:36

どや??マイクラのバナーも結構 バカにならんもんやろ https://t.co/l4UKQ6CgOm
04-16 14:29

写真はこちら https://t.co/WB5Nbkwqp7
04-16 12:27

@kiaras7 それはどう受け取ればいいの()投票ツイートしたから五経よくおねがいひまひゅ
04-16 12:26

投票って画像や画像のリンクがあるとダメなのね
04-16 12:23

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/17(月) 04:07:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

warkiperew

マビノギ用MMLフォルダを再生してくれるミュージックプレイヤーソフトほしい(
04-15 21:40

偽トロ持ってる人がいない限り、DSツクールの配信は恐らく絶望的でする行く人は楽しんできてくだせえ 機材班の方々、前回はお世話になりまひた 今回は懐事情より見送らせていただきやす #ツクール会
04-15 14:26

うむっ 本当は出たいけど 今回は金銭的余裕がないので見逃し…例大祭もいくしなあ3DS偽トロキャプチャもっていけまてん #ツクール会
04-15 14:23

ゲームでしか見ない光景じゃなかった…?!
04-15 14:17

RT @Gun_tie: あ、背景モデルの位置ズレ起こしてるわ。GMに報告しとこ。 https://t.co/w0RQOVnZKX
04-15 14:16

ヒルウェンやシリエンは運で手に入る材料の量にばらつきはあるが、とはいえ確実に一定の割合で材料手に入るからまだいい方だと思うのさ。シルクはしっかり蜘蛛糸集めてきても最高級や高級が手に入るのはごく少数。革に至ってはやるずっと前からしっかり拾ってないととても供給が足りない。
04-15 00:58

マビのさ、シリエンとヒルウェンって地獄の生産のように言われてるけどあれらの良さは「ちゃんとやればやった分だけ材料が手に入る」事じゃないかな。その点でいうと裁縫はシルクは完全運頼りになるし、鍛冶は革にかなり頼るからこちらも運の比率がでかい。まあ金使う手もあるが。
04-15 00:56

署名しておいた。何度か行ってるし、そういう意味ではお世話になってっからな。
04-15 00:00

  1. 2017/04/16(日) 04:07:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

warkiperew

RT @dacowazu: 2019-2020会場問題の署名サイト→https://t.co/510XXSrgLK署名10万人目標ですが、まだ8万2千人のようです・・。コミケ参加者は一日15万~21万近くいるのに・・。2年前から署名活動されてるので、どうか解決して欲しいで…
04-14 23:59

アイドラやスクーターでステート奪いそう
04-14 19:34

マビノギのミレシアンはMUGENで実装してもペット召喚で永パするからダメ
04-14 19:33

  1. 2017/04/15(土) 04:07:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea そーかwWはわりとお勧めできると思うw ヒイロが「死ぬほど痛いぞ」っていう体張ったギャグはなかなか爆笑もんだった()
04-12 21:46

@aqellea よかったねーあのへんw0083の後期OPは特に気に入ったわwあとWの先の読めない感じもおもしろかったわw
04-12 21:42

@aqellea とりあえず話がわかるようにと初代 Z ZZ V 0080 0083 G W EW X は見た!あと 気に入った曲があればマビで演奏するためもあるw
04-12 21:40

@aqellea ここんところガンドゥムばっか見てたからな~wターンエー見るのがつらかったら近いうちにみるかも!すご~い!(
04-12 21:36

@aqellea あっニコレポとtwitter連動してたか・・・( でも別に私はけもフレはまだ未試聴勢のフレンズで役に立ちそうだからマイリスいれてただけだからね!わーい!
04-12 21:28

【マイリスト】簡単にキーフレームアニメーション作れるツール作ってみた https://t.co/UtuHqJ9UUX #sm31007626
04-12 21:20

世界棘がアレだしなあ
04-12 18:59

まァそのうち続報でるしのんびりやるかw
04-12 18:59

ほんとだ、コラっぽい
04-12 18:58

@yusuke_win そーいうwなんか検索でけっこうひっかかった感じしたから信じてしまったけどよくよくみたら正式にしちゃ画像数すくなすぎますねえ
04-12 18:58

[04/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/04/13(木) 04:07:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

warkiperew

ブラックロータスにタイムツイスター、Time Walk、Ancestral Recall。MOXをのぞくパワー9が目白押しすぎるわ!
04-11 20:19

アレ出品取り下げられたか!!よかった、よかった・・・
04-11 20:18

RT @itm_nlab: 1500RT 「断捨離のため息子のカード売ります」→市場価格50万のMTG「ブラックロータス」がヤフオク出品でネット騒然 https://t.co/MYEYQRU9Gj https://t.co/lK0q9rSyn2
04-11 20:17

この人相当ミルクティー好きなのね
04-11 01:11

RT @Lip_ton_milk: 個人的ミルクティー格付表最新版です、ご確認ください https://t.co/pjk013MiBs
04-11 01:11

フォントwwwwミルクティー好きやし参考にしよ
04-11 01:11

RT @Lip_ton_milk: 個人的地雷ミルクティー一覧表です。お店で買う時の参考にしないでください。 https://t.co/dyMLTeRhP9
04-11 01:10

  1. 2017/04/12(水) 04:07:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

warkiperew

何いきなりベクタ形式してんだよって話よなーラスタ形式ならラスタ形式で統一しろってゆー。
04-09 19:28

わかるわかるゥゥ後者のとくにめっちゃわかるゥゥ
04-09 19:27

RT @Sanmahurai: こういうのがモヤッとするよねっていう独り言 https://t.co/lq59Skif0e
04-09 19:26

RT @Sanmahurai: ドットのやつと ドットだけどドットじゃないやつ見た時のきもち伝われ https://t.co/2SOzuWSSl6
04-09 19:26

被害妄想なメモもらって今すごい腹立った事に気が付いた昔自分被害妄想やってなかったかな~~~
04-09 00:14

  1. 2017/04/10(月) 04:07:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

warkiperew

っほう!マイクラのオブザーバーブロックは場所をとりにくいクロック回路が組めるのか!こいつはおもしろい
04-08 20:38

ティナのはどっちかっつと赤か
04-08 17:59

サガフロのアセルスとFF6のティナって色々似てません?半分人間とか 緑髪とか ピンクの服とか
04-08 17:58

速くベネさんやヤギさんエアさんやェルアに見せるのがたのしみだぜ
04-08 17:08

ふーっ ふっ ふっできたゾ またマイクラで あのデカブツな装置が・・・今まで他鯖で5作は作ってきた、今回で6作目だオブザーバーの仕様は貯蔵装置には使えそうだ今回もまたアレンジできてよかったぜ
04-08 17:02

ギルメン募集をかけたがログアウト時のアバターが完全にあぶないおじさんだった https://t.co/ofdou1AnLR
04-08 13:49

  1. 2017/04/09(日) 04:06:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

warkiperew

人間がクマの生息地域を脅かしたという意見もあるそうだが、当たり前だよ。人間が地球上の弱肉強食の世の中において強食の頂点に立っているといえる。頂点に立つものが弱肉を脅かす事はごく自然なことであろう。
04-07 17:00

こんなもん、優しさとはよばん。って感じだな
04-07 16:58

ナーーーーーニがかわいそう、じゃ連中は常に弱肉強食の世界で生きている。自分が死にたくないから人里を荒らしに来る。でも自分が死にたくないのはどの動物も同じ。食うか食われるかの世界。殺される可能性があったほうがむしろ自然なんだよ。人間が弱肉強食でない世界に慣れてしまっただけ。
04-07 16:58

RT @tozanchannel: 「クマを殺さないで可哀想」小学校周辺にに出没したヒグマを射殺した猟友会に全国から苦情が殺到 https://t.co/7oyt2dYdK3 #登山 https://t.co/mSf5nnHjnf
04-07 16:56

  1. 2017/04/08(土) 04:07:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

warkiperew

おk。コレデヨイ
04-06 21:11

3dsよりツイートテスト
04-06 21:10

世の中のもっと別な生き方や常識的な生き方に馴染ませる必要は、余程そうしないと死ぬとか重犯罪になるとかじゃない限り、無い。みんな自分のための人生を生きているんだ。他人のためじゃない、いや誰かのためであっても、その誰か自身でなければそれを曲げる事はなかろう。
04-06 04:02

でもそれが自分にとって楽しいからそうしている。そのまま手を触れる必要などない、それを楽しむことがオタクの生き方なんだから。
04-06 04:00

空想であることは百も承知で、空想を現実っぽくして言ってる人は全力で楽しんでるだけで現実との差なんて大体の人は分ってるはずですわね。
04-06 03:58

ついでに言うと2次元は2次元、3次元は3次元。
04-06 03:56

RT @sakutuba_matu: オタクは趣味じゃなくて人種だから「二次元は卒業して、怖がらずに三次元に目を向けよう!」って言われても「日本人を卒業してイギリス人になろう!」って言われてるみたいなもので「なに言ってんだお前」ってなる
04-06 03:56

  1. 2017/04/07(金) 04:08:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

warkiperew

@benedy33 こないだマイクラで見た牛のような馬の話が トリビアに出てた! https://t.co/ZmAbG7SMQc
04-05 18:52

  1. 2017/04/06(木) 04:07:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

warkiperew

@freiheitmensch なんか衣服とカバンの中を来た人全員分検査してて入場にだいぶ時間がかかりましたね
04-03 21:36

今年の元旦に北海道いったからすげえよくわかるわ。北海道はあったかかった。
04-03 20:02

RT @wwwwwww_m9: この質問 道民が言いたいことを全て網羅してる https://t.co/l2e6apmmEx
04-03 20:02

なるほどね。あらゆる物事に対して具体性・一貫性は大事だし、そこに単純性を持たせることでより覚えやすく、やりやすくなるわけだ最初から色々求めるんじゃなくて 一歩一歩前に進ませるわけだ
04-03 18:44

RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
04-03 18:43

  1. 2017/04/04(火) 04:07:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

warkiperew

@osi_sama おつかれさん夜行バスで行ってイベントやって夜行バスで帰るっていう方法もあるで・・いろいろキチいけど寝床考えなくてすむし割安
04-02 19:15

  1. 2017/04/03(月) 04:07:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

warkiperew

マビのオフイベでもらったポスターです
04-01 23:15

これなんてエロゲ? #マビノギ #mabinogi https://t.co/br3VHwgtVD
04-01 23:15

マビのオフイベ行ってきたよ――――楽しかった神さん猿さん会えずにすまぬ・・・・すまぬ・・・・
04-01 22:25

@Climb_Monkey 黒と青、そしてフランスの国旗っぽい色のかばん、 りょーかいでちっ
04-01 10:19

@Climb_Monkey 服について教えてくれるのなら、そろそろ聞かないと出発しちゃうでちw
04-01 10:12

  1. 2017/04/02(日) 04:06:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

warkiperew

@taltal127 これ ナオチャンのアカウントであってるよねマビのオフイベくるのん?
03-31 23:00

@serikanootto いっそバニラも楽しいぞ(人がいれば尚更)
03-31 21:03

@Climb_Monkey 明日のマビのオフイベね 自分上は緑色の上着に、下は茶色いズボンはいて、茶色い小さ目のカバンぶらさげて行くと思うんで、会ったら軽く話でもしましょう よろしくです~ ※赤ちゃんではないです
03-31 17:57

みんなネタバレするから余計な情報だけ知っちゃうんだよおおおでもネタバレはやめなくていいけど。
03-31 17:08

オリジナル産物としちゃたしかにえぐいな。さんざん言われてるが奇跡の逆転劇か。みてないけど。
03-31 17:07

RT @myrmecoleon: けものフレンズ、ニコ動での1日の検索回数は全盛期のおそ松さんを超え、まどマギが持っていたニコ生コメント記録を1.5倍の規模で塗り替え、1クール放送中に1話が前人未到の400万再生。これはヒットとかそういうレベルでなくアニメの歴史が変わったクラス…
03-31 17:06

明日のオフイベいきまっせ
03-31 15:43

@AJIPO17 さすが、なかなかお早い行動ですねw よろしくです~
03-31 15:38

@benedy33 ツイートの流れ的にいきなりとび森やめるんかーーーいって思ってしまったw
03-31 15:37

@AJIPO17 明日マビのオフイベですね 自分上は緑色の上着に、下は茶色いズボンはいて、茶色い小さ目のカバンぶらさげて行くと思うんで、会ったら軽く話でもしましょう よろしくです~
03-31 15:25

  1. 2017/04/01(土) 04:06:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する