地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/07のツイートまとめ

warkiperew

@CatRick_A http禁止されたらttpで描きこむだけになりますが、ただスパム側がhttpダメなだけで諦める可能性はありますね
08-07 23:50

@akirameron_2 まあ別に1はすっとばしてもいいかなとw ナンバリングタイトルとリメイクはFCの1、SFCの2、R、DSの3、2R(発売順) がありますが2とRはどっち先でもいいですよ 個人的には、2をやった後で3と2Rの進化っぷりを体感してもらいたい所。
08-07 23:17

@akirameron_2 バーチャルコンソールでくばってますねー、Rは1のリメイクだけど2よりクオリティ高いからR⇒2でやると困惑するかも
08-07 23:09

@akirameron_2 今はDS版もあるけど、やっぱりまずFCやSFCの古い方をやってみてほしい感じですね。GBA?壊れてる。
08-07 23:05

今日のジョジョASBリーグ気になるな。露出の極めて少ないキャラがでるからな。
08-07 20:33

RT @Pulsar__: 始めて使ったパソコンで「おもしろフラッシュ倉庫」で検索してたくらいの世代はネットで痛いことやらかすのもせいぜい個人サイトの掲示板とかで、その上似たようなガキンチョが集まってることが多かったので大した事にはならなかったのだが、その点で今の子供にはある意…
08-07 20:27

純くらさんと共通の話題ほしいなあ。何かゲーム誘ってみようかしら。
08-07 20:04

あまぞんに電源コード発注して今日くるはずなのにまだこないなぁ。互換性はよチェックしたい。
08-07 15:11

RT @itoken0705: 「熱情の律動」も元は岸川恭子さんのアドリブだったのが、ここまで歌詞(?)が一人歩きして有名(??)になったのも、珍しいw。
08-07 14:12

ナランチャ!ナランチャMUGENでいないかしら。
08-07 14:08


しかもよく聞く方との迫力の差がえっっっぐいから、やっぱり一番盛り上がるシーンで使う事を考えないとなぁ。ここでそれくるかー!って感じの場所をしっきゃりと見極めないとナランチャ
08-07 14:07

なぜ今迄、この本気のヘェーラロロォールを、本気の熱情の律動を知らなかったのだろう。自分を呪うレベルだわぁ~さっそくMUGENストーリーで使いたい。しかしそれをするためにはHDDになんとか接続しつつ、加えて内藤も速く復活させないといけないんだよね。
08-07 14:06

【マイリスト】熱情の律動 (Live at Shibuya Duo) http://t.co/OV8dW7XwXS #sm12638185
08-07 14:04

  1. 2013/08/08(木) 03:16:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1043-907d37a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する