地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/08のツイートまとめ

warkiperew

@aki_gionn ああ、日本語対応してるから大丈夫よ リンクはっとく https://t.co/5G1j2lQkYv
08-08 22:58

@aki_gionn なんかkukuluでフレが配信してて、よくよくみると配信されてる数も多かったから始めたんだけど戦車のゲームですね。無料のTPS。運営もゲームもそれなりにいい印象を請けたけど、一緒にやる人が今あまり多くないw
08-08 21:58

@tokyo_holiday マスリをソロで。
08-08 21:40

@aki_gionn 偽音さんWoTってゲームあるんですがやりませんか?
08-08 19:42

@yorusakuhana22 どうせ家族のそれも男しか入れないトイレだよwスキマ開いてるっていっても1cm未満だしw
08-08 19:40

@yorusakuhana22 近くのトイレのドアは、ドアノブが外されてて常にドア開けとかないとしんどいです。。昔弟がトイレに鍵かけて閉じこもったせいで親がそれに怒りドアノブを外した訳ですがそれ以来面倒でそれっきり。そのドアは閉めちゃいけない、閉めると指に痛い思いさせ開ける事に…
08-08 18:45

机の下!そういうのもあるのか。
08-08 18:40

@yorusakuhana22 だってー、机の上には棚が合って、そっから物が落ちてきたら怖いなとおもって、ベッドの上の方がまだ安全だったんですようwまあそれでも下の方がもっと安全な事には変わりないんですがw
08-08 18:39

ちなみに私はそんな本持ってません。親父はそんな本持ってましたが。
08-08 18:06

大きな地震が起きたらベッドの下に隠れましょう!ベッドの下がエロ本で埋まっている皆さん!エロ本に殺されてもいいんですか?!
08-08 18:05


あれだね。地震が起こるってわかったらベッドの上じゃなくてベッドの下にいったほうがよかったんだね。そんな事に今気づく私もバカスなわけだが。
08-08 18:03

行動は起したよ。ベッドの上に行っただけだけど。
08-08 17:49

RT @hirobanosaruno: 今日の速報を聞いてとりあえず何か行動したやつ、その調子で本番にそなえるべし。行動起こせなかった奴、次の為にシミュレーションするべし。パニックになった奴と危険意識の甘い奴は次地震が来たときに死ぬと思え。誤報だからと文句垂れる前に行動しろ。気…
08-08 17:49

ただしい
08-08 17:06

RT @zara534: 【地震が起きたときの正しい対処法】震度1:ツイッターを開く震度2:ツイッターを開く震度3:ツイッターを開く震度4:ツイッターを開く震度5弱:ツイッターを開く震度5強:ツイッターを開く震度6弱:ツイッターを開く震度6強:ツイッターを開く…
08-08 17:06

RT @kukusama: 奈良が震度7も出る土地だったらとっくに法隆寺崩れてるって
08-08 17:05

まあまあ。そんなに誤報誤報言わんでええやん。平和が一番だよ。何も起きなかったんならそのほうがいいよ。
08-08 17:04

RT @TBC_saigai: 【地震8/8-17:00気象庁】16時56分頃の地震、震源地は和歌山県北部で、マグニチュードは2.3と推定。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。この地震で震度1以上は観測されていません。 #地震 …
08-08 17:03

奈良っぽいけど場所移動してPCやる
08-08 16:58

まあプログラマの部分の話だけどね。ツクールやウディタやカードワースも凝った事やろうとするとどうしてもそれが必要になる。
08-08 13:22

ていうかぶっちゃけそれできないとゲーム作りできません。たぶん。
08-08 13:21

数字とのにらめっこが好きなタイプと嫌いなタイプって結構はっきりしてるよね。数学が好きかどうかってのもあるかもしんないけど、それよかゲームなんかで大小見比べたり動画やゲーム作りなんかでXY座標を微調節したりするやつ。私は好きなタイプ。
08-08 13:21

RT @PineCreamPuff: やる前から批評するのは良くないというのはまさに正論なんだけど、名作ゲームがソシャゲになるというのは僕の感覚で表現すると、馴染みのラーメン屋が突然潰れて跡地にカレー屋ができたことを嘆いているとき「あそこのカレーも食べてみればおいしいかもよ?」…
08-08 13:10

SAOとタイアップの噂は流れていたけど、きちゃったね。大丈夫なのかwまあ大丈夫だからタイアッポしたのか。。。 #マビノギ #mabinogi
08-08 13:03

@doragunirunatu まじまじ。累積3k以上で武道募集告知だすと結構さっくり回れるw
08-08 12:51

@doragunirunatu プレも実は大事ですよ、野良武道や野良エリートなんかもありますし
08-08 12:51

@doragunirunatu プレ板に勧誘いっぱいないです?私気が向いた時にギルド募集の告知をプレ板にコピペってますよw
08-08 12:48

@tyairotter 銃撤廃ってなんすかw下方修正なら分かるけど撤廃はありえなさすぎる気がしますw
08-08 12:37

もうガムテと輪ゴムで固定しないとどうにもならんかったけんなぁ。後継機はコードが硬そうなので断線しにくそうで頼もしい。ヘッドセットもこういうのあるといいんだけどなぁ。
08-08 12:17

ようしちゃんと互換性あるぞぉ。旧アダプタ君お疲れ様。あとは後継機に任せてくれ。
08-08 12:16

うわぁなんか重厚なデザインでかっこいいなぁ。ACアダプタなわりには。
08-08 12:12

やっとACアダプタがとどいたぞ。ちゃんと見て選んだけど、互換性あるといいな・・・
08-08 12:11

@Mentaishi_K 作者の荒木先生によれば「時コントロールする能力つよすぎやん勝てっこないやん、でも勝たせてみたいやん」的な発想なんだとか。
08-08 11:51

WoTでAMX40入手しました。・・・うん!噂通りのアヒルっぷりですわw http://t.co/TnAFjLMPDK
08-08 10:48

  1. 2013/08/09(金) 03:16:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1044-63f0d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する