地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/10のツイートまとめ

warkiperew

RT @mabinogi_nexon: 大人気アニメとのタイアップ決定!エリンにキリトやアスナがやってくる!?ソードアート・オンライン×マビノギのティザーサイト公開!今なら毎日オンラインショッピングギフト券がもらえるチャンス♪詳しくはこちら http://t.co/RVlMJ8
08-10 17:34

なんかソードアートのタイアップをRTしてる人がおるなとおもったら、これツイートするだけで抽選で3000円のギフト券もらえるのね。じゃあ私もやっとこ(ほしくそ
08-10 17:34

戦士「まだまだ!まだまだ わしは しねんのじゃ!」暑さ「気合や 信念だけで 私を倒すことはできぬ!」戦士「気合いでも・・・信念でもない・・・!」暑さ「では・・・何だと・・・」愛です。
08-10 17:14

RT @houzitilya: 歴戦のコミケ戦士達はどんなに辛かろうと目的の為ならエクスデス戦のガラフ状態になる。
08-10 17:10

ポンコインはアバタースロットに使おうかな。農場で使おうと思っても、専用のは羊しかいないし。羊そんないらないし。#マビノギ #mabinogi
08-10 17:07

そうか。自分で何か考えればいいんだ。
08-10 14:18

もっとゲームの通貨単位に面白いオリジナル単位を作ってもらいたいワーキペレウなのです。FFのギルとか、幻想水滸伝のポッチとか。
08-10 14:17

あ、幻想水滸伝のポッチもあったな
08-10 14:14

金円銭両札束元ワイロクレジットドルポンドセントルピーマネーギルゴールドペラポンドユーロペソドゥカート #おまいらコミケ行けない理由を晒してくれ
08-10 14:13

@usuazi それで手配みるような非常識な人は・・・いるけど少ないw
08-10 13:57


@usuazi じゃあ君もレッツ麻雀生放送
08-10 13:56

RT @suica_tei: コミケで熱中症による死者が出たら存続が怪しくなりそうだけど、甲子園は熱中症による死者なんかが出たところで普通に続いてそうだなぁ
08-10 13:51

@usuazi じゃんりゅーもんって有料になったと風のうわさできいたけど、どうなん?
08-10 13:43

なるほど。暑いわけだ。
08-10 13:00

RT @zumurin: 日本国内の猛暑の理由が判明_人人人人人人人人人_ > 松岡修造、帰国 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-10 12:59

めっちゃ変な単語がコピペされてたwwwので前のツイート消しました なんであんなのコピペされてたんだよww
08-10 00:38

RT @Wolfrandre: ビッグサイト前のローソンww http://t.co/Wi5lQeNJI3
08-10 00:34

常識ないなぁ。またこれでオタク全員が悪いとか言われるのがやだなぁ。 <池袋のプリキュア掲載広告にキスしまくる事案発生 「何個もキスマークあってよだれまみれなんですけど.....」> http://t.co/H3lH1EUrbs #niconews
08-10 00:16

  1. 2013/08/11(日) 03:16:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1046-751e506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する