地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/14のツイートまとめ

warkiperew

マビノギ⇒「あなたがアイテムをロストするのに、なにもする必要はありません。」うーん。他にもいろいろおもいつくな。
08-14 23:59

RT @yuzutz: 「なにもしてないのに壊れた」って言うとダメな感じあるけど、「あなたはWindowsを壊すのに、なにもする必要はありません。」って書けば、Apple的なお洒落感出る
08-14 23:59

@sarasiko 未知なるものにチャレンジする事は大事な事です。特に、数学界ではね。可能性ひろがりんぐ
08-14 23:22

@sarasiko ウディタとツクールを比べて、ウディタに足りない「スイッチ」を満たすための機能ですが使えるようになると便利だし、かっこいいですよね(謎の美的センス)
08-14 22:59

RT @my_friend_love: ねっとでヤンデレって画像検索してたらこんなの出てきたwwwこれ誰得wwwwwwwwwwwwwww作ったやつ誰wwwwwww http://t.co/Tk4pgYaXe9
08-14 20:04

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険 カニの巻 を開始しました。 http://t.co/uVsbLr55si #lv148829744
08-14 18:20

@lion_hayateno なるほどその手が・・・OKスキル全練習累積1でペッカ誘ってみるわ!!!
08-14 14:34

そして随分久々の診断メーカーである。何年ぶりだァ?
08-14 14:33

ワーキペレウが本気で怒った時の行動です。レベル1・・その日は寝るレベル2・・警察に言うレベル3・・旅に出るブチ切れ・・海外に戦術を学びに行く http://t.co/Bd1DHUmXWO久しく本気で怒ってないな。しかし怒ってるように思えない行動がおおすぐる
08-14 14:33

@lion_hayateno まあたしかにネクソンはロストしてもしらんぷりだもんね・・・ でも遊び用のキャラ育てるのしんどいです・・・
08-14 14:31


もうすぐ累積6kだしあまり新しいキャラ作ろうと言う気も・・・
08-14 14:30

MUGEN勢でマビノギやってる人の多くがタル鯖で暮らしているようで私もタル鯖に引っ越したくなる。だが鞠鯖で培ってきた人間関係も疎かにしたくない。鯖結合とかキャラコピーのシステムがほしくなるなぁ。 #マビノギ #mabinogi
08-14 14:29

@Mentaishi_K たしかに、たまにアレッて思う事もある。正しい事を言っていることもあるし、そこそこ有名な漫画であるだけに残念ですね。
08-14 14:18

Macの話してマックマック言ってたらハンバーガーたべたくなった
08-14 14:13

@Mentaishi_K マックはたぶんやれる事が限定される一点特化型だと思うけど、パソコンに求められる事を考えたらwindowsかなと。
08-14 14:10

@Mentaishi_K 私もそこまで詳しくないですが、たぶんマックのほうが優れている点こそあれど、windowsのほうが圧倒的に互換性あるソフト多いし話題にもついていきやすいから、総合的に見ると出来る事の多さでwindowsのほうが圧勝じゃないかなと思いますw
08-14 14:10

@Mentaishi_K なんか美食求めてた系のあのマンガですかね?あのシーンは個人的に総合判断できてなくてダメだなーとおもいましたw
08-14 14:06

マビを始めて4年半。やっとウィンドミルのランクが2になりました。でも、だいぶ前のバージョンアップでのミルトレ緩和がいまだに反映されてないなぁ。やっぱりアントレしないとだめなのかしら。 #マビノギ #mabinogi
08-14 12:47

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険 カニの巻 を開始しました。 http://t.co/RYTcweUUlu #lv148759302
08-14 00:23

  1. 2013/08/15(木) 03:17:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1048-32e37edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する