地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/15のツイートまとめ

warkiperew

100で踊らされるJKって・・・100って数字は案外大した事ないんだよね・・・。フォロワーの数でなくても・・・。ちなみに有名人語るんだったら1000でもまだ足りない気もします。
08-15 18:27

RT @n_kamio03: 仙台にてナンパしてる地元の高校生二人組。『ねぇ、今ヒマ?』と声をかけるがJK達無視。で、もう一人が『ツイッター知ってる?俺、100人以上にフォローされる有名人なんだよね~!』と言うとなんとJK達は『マジで!』と喰いつき、そのまま近くのカラオケへ。ツ…
08-15 18:26

柱の男武人本屋#キャラクターを3つまでのヒントで表して誰か分かったらRT
08-15 18:13

物ごとに対しマイナスイメージから入ってるようじゃ私もまだまだ未熟なのよね
08-15 18:00

@houzitilya 逆な気がするけどねえ・・・オナ禁したほうが精神的に強くなるらしい。まあ今はそんなにそれするつもりないけどw
08-15 17:58

どうにもこのところイライラやストレスがたまりやすくなったこれはなんとかならんかなぁ。私のあいでんてぃてぃみたいな何かに関わる。
08-15 17:49

マビ公式につないだら【お知らせ】現在確認されている問題につきましてってあったけどこの文面めっちゃ見慣れ過ぎててすぐにはその記事が新しい事に気がつかなかった #mabinogi #マビノギ
08-15 17:13

@numa_red 異性の水着が手に入ったかと思えば取引不能ですしね。もっていてもしょうがない。どうしろと。
08-15 14:15

@serikanootto メンテ10時~15時ですよ
08-15 10:51

そういえばまだメロショ3だったな・・・これもあげないと。
08-15 10:26


ていうかランカウstrあがらんやん・・・アントレしようかなぁ。でもランス才能のstr上昇を考えると、それも考え物。ランカウ1でなくてもマスターランサーなれるかしら。
08-15 10:26

@serikanootto もう4まであがってるんですよwまあ1ではないけどしんどいしこのへんでいいかなと。
08-15 10:25

AP500近くあったので全部str底上げに積み込んだ。結果スキル:ランチャ練習⇒A ランカウ練習⇒A ランマスF⇒1 FH F⇒5 ミル3⇒2才能:達人戦士⇒チャンポン 傭兵ランサー⇒達人strグッと上がったけど、90前後でやっぱ効率悪い印象w#マビノギ #mabinogi
08-15 10:23

美少女がホモる作品ができればいいんじゃないの(提案)・・・頭ひやそう。
08-15 01:09

日本はなんでもかんでも美少女化する国かとおもえばホモも好きみたいでちょっとよくわかんなくなった。この世の中が理解できなくなった。
08-15 01:08

RT @yoruinu: 幼馴染に告白されたったたwwwwwwwwww http://t.co/06dtAzr6hl #MT2 リア充スレかと思ったらみんな大好きホモスレじゃねーか
08-15 01:07

このキャッチコピー意外と万能で来に入った。
08-15 00:00

  1. 2013/08/16(金) 03:17:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1049-571118c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する