地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/13のツイートまとめ

warkiperew

クエこなすために中毒しまくってint0にしたけど、ヒールでの回復量も圧倒的に違うなあ。
09-13 21:59

@Kunshomo うーむ、私もstrは500前後だからそれは個人的に困りますねぇ。イカダは3地区の最後、敵が出ないポイントが長いから最後に敵の出るポイントでわざと倒されて船着き場に戻るのが安定しててよかったんですが・・・
09-13 21:53

@Kunshomo イカダのホブゴブリンファイターてもう死に戻りしにくいくらい火力おちてるんですかね?
09-13 21:50

@serikanootto でもスプライトはほぼコイルDにしか生息してないし、int0にしてからあててもFBR1だと4,5発も当てちゃうと倒れちゃうんで、断続的にはできないし何より他の属性を同時進行できないのでこっちもしんどいですよwまず10周くらいは覚悟しないといけないかも
09-13 21:42

@serikanootto ていうか元から魔法使いが弱すぎたんですよ、極めた人と組むと、他職とそう変わらないダメージなのに詠唱時間だけはガンガンにとるからスピードか火力どっちか強くしないと魔法は割に合わなかったんです廃と組むと詠唱終わったらその部屋終わってたとかよくありますw
09-13 21:39

@serikanootto メテオ: ファイアエレメンタルを20個スチュ㍗に渡す ファイアスプライトにファイアボルトを100回あてる アイススプライトにアイスボルトを100回あてる ライトニングボルトにライトニングスプライトを100回あてる
09-13 21:35

まあこうやって試行錯誤して1こでも多くのダメージが出るかどうかって検証するの好きです。
09-13 21:04

あ・・・これ灰色ネズミに変身前状態で26k出たな。ジャッカルやヘビ相手だと魔法防御や保護がちょっとはいってるかもしんない。こいつら新しく魔法防御保護設定されたんですかね、それとも内部基礎能力がそのまま魔法防御系に反映された感じ? #mabinogi #マビノギ
09-13 21:03

ちなみに変身後のintがよければもっとおいしいダメがでます #mabinogi #マビノギ
09-13 20:59

普通にアプデ前のクリダメがそのまま通常ダメになってるんだけどなにごとwってかんじ #mabinogi #マビノギ
09-13 20:58


アップデート後のヘイルストームのダメージ。ちなみにアップデート前のクリダメは変身しないで8~9k、変身して9~10kでした。武器は6段青改造のトリスタ、クリティカル、ヘイル、氷マスタリのランクは1です。 #mabinogi #マビノギ http://t.co/3lkjXN8C0M
09-13 20:57

(持ってないスキルのネタバレしたくないだけだけどな!)
09-13 17:47

あ、そうそう。能力値が必要APと簡単に比較できる、AP効率の良いスキルを簡単に探せるAP効率表、なんてモンを私作ってましたね。あれも現在の仕様に対応させないといかんのですが、とりあえずwikiに情報が整うまでお待ちください・・・。 #マビノギ #mabinogi
09-13 17:47

@arity925 アドゥニェル「角笛をネタだけにつかうのはやめてください・・・角笛を遊びにだけ使ってPTメンバーで吹きあうのやめてください・・」
09-13 11:09

しかし結晶が高く売れるって事はイコール鯖にお金が大量に生産されるって事だな。ゴールド安の時代が再びくるか?#mabinogi #マビノギ
09-13 00:54

  1. 2013/09/14(土) 03:16:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1075-454f9e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する