地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/01のツイートまとめ

warkiperew

Please wait
11-01 22:57

RT @kokubi520: まってwwwwwwwwワロタwwwwwwww http://t.co/AUS1Gyt8aQ
11-01 22:57

@aqellea というふうになると月曜になるかねw
11-01 20:57

@aqellea まあ、どっちでも大丈夫だけどw
11-01 20:54

@aqellea 実のところ、早いけどできれば土曜のほうがいいのよね
11-01 20:54

@aqellea わりとタイミング的によかったのね。となるとせっかくだから家にお邪魔してみたいけど、大丈夫かな?
11-01 20:51

@aqellea うむ、500円以上入ったウェブマネーが欲しい。500円余った分は返すし、むろん500円も渡すのだが。。。 最も渡す方法が面倒だけど、今そんな余裕あるかね?
11-01 20:48

@aqellea と言ったら飯の時間になった・・ 返事は後で見させていただくよw
11-01 20:18

@aqellea 金がだいぶカツカツで、課金するお金が500円しかないのじゃ。。ただファミマで決済しようとすると900円~(実質1000円~)になるもんで、あとで返すからWebMoneyを500円分だけつかえんかね。。。
11-01 20:18

Membeeっていうメモリ管理ソフトが予想外に良い働きしてくれて助かる。メモリの掃除屋ってこんなに便利なものだったのね
11-01 20:14


@aqellea チト相談したいがあるんじゃが。。。今おる? 大した話ではないがw
11-01 20:12

結局ウィルスの正体。。。いや、存在が見えなかったからウィルスかどうかすらわからなかったがメモリの空きが苦しいのは大分落ち着いた。
11-01 19:28

くそ・・・くそったれのメモリ空き容量がどんどん減って行くように感じるぞ・・・このままネズミ算式にふえていったら、いずれこのPCは使えなくなるッ!どうすればこれを駆除できる・・・
11-01 12:38

@dorodere 今メモリ降順で見てもSkype.exeしかないな・・ マビノギはたぶんこの謎のウィルスのせいで、しばらく難しいと思うw
11-01 12:31

誰かこういう事にくわしい人いないかなあ。。。 (チラ
11-01 12:25

しかし、高度なウィルスなのかプロセスの一覧では特定できない感じだ・・・ 一体何がこんなにメモリを喰らっているんだ・・・?
11-01 12:25

このところ・・・メモリがたんねーたんねー言われてたが、その原因が見えてきた・・・おかしいわけだぜ・・・! どうやらゲームとかを殆ど起動してなくて、メモリを数十メガしか食って無い状況でもどうやら何者かによってメモリを1.4ギガほど喰わされていたらしい・・・
11-01 12:24

これが今のテレビ局ってことやね。昔ならまだ改善もあったかもしれんが、時既に時間切れ。 <NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁> http://t.co/nEO6qjuiJe #niconews
11-01 00:23

  1. 2013/11/02(土) 03:18:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1115-176e2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する