地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/04のツイートまとめ

warkiperew

でも、そりゃあ毎日のようにヘッドセットつけてたらおかしくもなるかな?
11-04 14:54

右耳の調子がおかしい。耳の病気は勘弁なんだけど。。悪い思い出しかないんだ
11-04 14:54

@aqellea うむ、、、ではそれで とりあえず、もうちょいしたらかな?
11-04 13:27

@aqellea や、まぁェルアが悪いわけじゃないしw お宅を訪問するのは次の機会ということにしよう
11-04 11:54

むろん売上とかじゃなくて作品の出来って意味でね・・ん?2壊?知らない子ですね
11-04 11:33

せっかくメタルマックスシリーズは連勝中で失敗がないんだから、このまま記録更新に努めてほしいものじゃ
11-04 11:32

メタルマックス4ね・・・ なんだか新しい事を挑戦しようとしている事に不安も覚えるから、様子見じゃな 成功するとよいが
11-04 11:32

@aqellea 今言うって事はわりと急な話だったわけかw 了解した
11-04 11:30

@aqellea ん?ああ、そういう話になったのかwとなると、わりとあっさりした感じで終わる感じかw
11-04 11:19

今日も寒いな。出かける時はコートしていったほうがいいかな?
11-04 11:11


@aqellea あーじゃあそれでw せっかくだから、この辺の工事されっぷりも見て行くといいよw 今周り3件が工事中/工事予定で、もう何日かでさらにプラス1件追加で解体されて工事されるからね・・
11-04 11:08

@aqellea じゃあ家を出てほしい時言ってちょw 訪問されると家族がめんどいから・・w
11-04 01:46

@aqellea あ、すまん返事わすれてたw そうね、1時半くらいでいいかねw
11-04 01:10

  1. 2013/11/05(火) 03:18:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1118-67b47e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する