地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/08のツイートまとめ

warkiperew

・・一息ついてマビやろうかな、と思ったらマビはまたメンテか。一日一回くらいは入りたいんじゃがなぁ・・・ #マビノギ #mabinogi
11-08 23:21

面倒だし、それでいいや・・・
11-08 23:18

MUGENの変数は9ケタか・・・ もうエセ2進数でいいかなw 10進数がそのまま2進数になったような形で・・・ #MUGEN
11-08 23:18

ウディタは専用のコマンドがあったからラクだったけどMUGENはそうもいかないのよねー
11-08 23:14

甲鱗様を製作する上で、甲鱗様にキーワード能力を持たせるためにはビット積を扱うのが変数の数的に一番効率がいいんだよね・・・ う~~~~ん、自信ないなぁ。。。 #MUGEN
11-08 23:13

あとイントロでチカチカ光るフラッシュの強さを調整可能に、統率者モードを実装、ジャンプ中に攻撃して着地で更に攻撃で2回攻撃が入ってしまうバグ、甲鱗様が反転していると巨大化も反転してしまうバグ、2ラウンド以降(初登場でないラウンド)はゲージMAXになるよう修正しました。 #MUGEN
11-08 22:08

よし、、、MUGENの甲鱗様はインスタント呪文が打ち消されるようになり、さらにインスタントの適用まで何Fかタイムラグがかかるようになりました。(もう0F巨大化はないよ!)これでやっと呪文のテンプレートが完成したので今後はぐんぐんインスタントを実装できそうです。 #MUGEN
11-08 22:05

あ、そう・・・。
11-08 21:00

RT @ashizawamuneto: どうでもいい豆知識→日本語の「あ、そう」はドイツ語で「あ、そう」。
11-08 21:00

ディアボロも臨死体験繰り返してるだけだしね・・・
11-08 19:37


あとカーズは死んでない。考えるのをやめただけ。
11-08 19:36

1部DIOって死んでいるようで死んでないような、でも死んでいる扱いしてもいいような、奇妙な感覚があるね
11-08 19:36

RT @pe_giogio: 先日友人にジョジョって人が死ぬイメージあんまりないんだけどそんなに死ぬの?と言われたのでまとめてみました http://t.co/yFChVZCmd3
11-08 19:35

いや・・・これはフラッシュには向かない・・・
11-08 14:48

フラッシュ処理はEnvcolorでやろうかしら・・
11-08 14:47

透明度0/128/255の3段階にして専用のAirを用意したほうがよさそうだな。。 #MUGEN
11-08 13:36

explodって透明度変更できないのかな。。。 甲鱗様が画面チカチカしながら出る時に、画面のチカチカ具合を変更できるようにしようと思ったんだが・・
11-08 13:35

おお、甲鱗様の動画がゲーム24時間総合ランキングで303位取ってる! ・・・ゲーム24時間総合ランキングってなんじゃ? イマイチどうすごいのか分からないけど、ありがとうございます!
11-08 13:24

コモンステートについて書かれているページがすんごい助かる。。今迄どうすればいいかわからなかった個所が、何すればいいかよくわかる。勿論、ステコンやトリガーについて書いてあるページもすごく助かるけどw #MUGEN
11-08 12:20

ごめんなさい甲鱗様は元から強かったですごめんなさい甲鱗様あなたは神です・・・
11-08 01:32

もしモチベが続くようなら、今後の甲鱗のワーム様は「バニラらしく」インスタントやエンチャントなどで強化し、自分なりの甲鱗様を作り上げつつ戦うようなキャラになると思います。つまり甲鱗様は真っ白なキャンバス、ここに絵(呪文)を描く事により甲鱗様は強くなるのです。
11-08 01:31

逆になかなかチャンスとれないけどコンボ火力はやたら高い、みたいなキャラには弱い。甲鱗様は攻撃10Fもするから、牽制苦手でも簡単に牽制できてしまうし、当身も容易。まあ、今の状態だとその欠点を補うための巨大化、なんて感じですが。
11-08 01:29

ただあんまり1回のコンボ火力がとれないようなキャラは不利。。チャンスとりやすいけど火力低いみたいなキャラは特に。余程火力低いキャラだと倒せないまである。
11-08 01:26

今回の甲鱗のワーム様実装で面白かったのは、原作をMUGENの形で再現しようとしていたら意外とバランスのとれたキャラクターになったって事かな。3割以上減らすコンボや攻撃でなければ倒せないが、3割以上減らせれば倒せるってあたり意外とバランスとれてた。
11-08 01:23

  1. 2013/11/09(土) 03:17:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1122-f7950887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する