地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/11のツイートまとめ

warkiperew

そしてさっき私が投稿した画像に移ると
11-11 23:50

RT @sssroco: 女子力DIO様のアイコンで真っ先に浮かんだ。既出だろうけどゴメンナサイ http://t.co/XIxllfdFwQ
11-11 23:50

@usuhime 男でもさすがに名前くらいは知ってると思いますよ・・私は20代前半ですが8年前くらいから簡単な情報は知ってましたしw
11-11 22:06

@nakka178 そんな輩がいるんですか・・ギルド勧誘実装前からずっとギルマスやってるから気付かなかった・・・
11-11 22:01

DIO様がポッキーの日ということで便乗してポッキーを投げて下さった #ポッキーの日 http://t.co/O3MiyMNAd8
11-11 21:59

ポッキーのドット絵って予想以上に難しかったわ・・・ そのわりには手抜きだけど。
11-11 21:55

実際ボロクソにいわれてる運営だけどここでふんばらないとダメだと思う・・ 最低限の仕事はやってくれよ感
11-11 14:30

RT @ruyka: これを再び使う日が来るとは・・・ #mabinogi http://t.co/IsDndpKsiI
11-11 14:29

プライドに実力や格がついていってない人の典型ですね
11-11 14:17

オンラインゲームで口論 相手の自宅に乗り込み刺される:社会:スポーツ報知 http://t.co/NQgP0NFJfL それネトゲ向いてないな・・・wWoTだったらNoob言われるだけで刺すんだろ?wなんかもう呆れるとか通り越して笑っちゃうわー
11-11 14:17


@ruumia009 MPが足りない!
11-11 13:45

キャラA「ケアル」キャラB「ケアル見てから当て身超必余裕でした」キャラA「待てコラ」
11-11 13:42

この推論が当たっているとすればMUGENの仕様では、仲間に攻撃をしない限り仲間の回復は出来ず加えて当て身技している仲間に攻撃がヒットすると当て身技が発動してしまいます。すると…なんということでしょう!仲間が回復技に対して当て身技を使ってしまいます!ホイミにカウンターしています!
11-11 13:41

あかん・・・そうするといろいろ破錠する。どないしょ・・・ #MUGEN
11-11 13:38

あ・・・まさか、Targetってひょっとして攻撃が命中した相手じゃないと作動しない系? #MUGEN
11-11 13:36

いや、原因はIDかな・・・でもトリガーにAliveかけて、IDが正しいことをテストプレイで確認してるしな・・・
11-11 13:16

ヘルパーにタッグパートナーのライフを回復させたいんだけどうまくいかない。TargetLifeAddでID=var(14)にして、親が取得したPartner,IDをヘルパーのvar(14)に書き写しする仕組なのだが… トリガーに問題はなさそうだし、一体何が原因なんだ? #MUGEN
11-11 13:14

  1. 2013/11/12(火) 03:35:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1125-4d115f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する