地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/12のツイートまとめ

warkiperew

@mazii_usagi じゃーまー準備できたら通話かけてちょ
11-12 22:32

@mazii_usagi 実はこっそり感染デッキ改良したんよ、やるかい?
11-12 22:29

そういえばスカイドライブってアクセス解析できないん?甲鱗様と黒クマネズミのDL量を比べたい
11-12 22:26

@kyon_g シベリア送り確定ですね
11-12 22:24

@houzitilya まあねえ。ただ、私が言いたいのは「1度食っただけで二度と絶対に再挑戦しないし食ってるやつはどうかしてる」みたいな価値感を持ってる人ってどうなんって話w
11-12 22:24

@kyon_g 中には皮のほうがうまくね?って魚もありますよね
11-12 22:17

@houzitilya 一度食っただけで諦める類の人種ってよくいるよねぇ・・
11-12 22:16

痛いニュース(ノ∀`):鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」 http://t.co/Gxnwhjm8gR 残したらもったいないし魚生人間に食われて終わった鮭にも無礼じゃろうがぁ!それにうまいし好き嫌いイクナイ
11-12 22:11

RT @93_sansogyorai: (那珂の慰霊碑は某戦車道で有名な茨城県大洗市にありますが、最近那珂ちゃんのファンやめますだとか2-4-11とか書かれた絵馬が飾られていると耳にしましたが、軍艦の慰霊碑は今でも元乗員やその遺族、戦友会の人が慰霊に訪れる事が多いので軽い気持ち…
11-12 22:01

@HN_KANGAETENAI なるほど。とりあえず完成形だと思った時点で1.0版作るくらいの気持ちでよさそうですねw
11-12 21:52


@HN_KANGAETENAI やっぱMUGEN1.0のほうがいいんですかね?1.0向けにキャラ作ったほうがいいんですかね?
11-12 21:45

今のマスコミには難しい話ではあるがね
11-12 21:42

そんな格の低い放送局に「日本」を語ってもらいたくない、というのが正直な感想かな・・・。日本を語るなら語るだけの格を持って欲しい <NHK受信契約「高裁判決」に疑問あり! 「拒否しても2週間で契約成立」の根拠は?> http://t.co/XStBGI0fE8 #niconews
11-12 21:41

まあそんなうまい話、あるわけ・・・
11-12 21:17

RT @Ranmer1996: 予約していた輸入版PS4が早めに届いたのですが個数を間違えてしまいかなり余っていますRTした中から2000名の方にプレゼントします実家の倉庫がパンパンです助けて下さい。。。 http://t.co/8xnwpOrjjq
11-12 21:17

@EDEN_Ni ・・まあ、保障って言ってみたけど保障あってもわりと変に文句つけてくれなくて保障してくれないようなとこもあるので、とりあえず反論を固めておいたほうがいいかもしれませんねw
11-12 20:05

@EDEN_Ni 保障は?
11-12 20:03

だけどまだ実装できてるのはトランプルだけだからラクになるのはまだ先の話。
11-12 19:57

技を作るたびにキーワード処理を作らなくちゃいけないから大変。特殊処理でなくて平凡な呪文や今あるままのシステムだけで作りたい感じがするなー
11-12 19:57

甲鱗様の開発は今日はここまでにしてなんかデッキ組むか
11-12 19:56

なんかMUGENの甲鱗様の動画で、「割合ダメージにしよう」っていう声が多く出ているけど、それは間違いだと思っている。MtGだってライフ回復で甲鱗様が3回で殴り勝てない事だってあるから、それじゃあ原作再現にならない。…それに、真の甲鱗使いはそんな小細工しなくても殴り勝つ物だろう?
11-12 19:26

RT @toriimiyukki: #これで遊んだことある人RT多分いない。 http://t.co/7NzQj13Ncu
11-12 18:08

甲鱗様の強さをチェックしたいんだけど、だれか1コンボが低火力みたいな感じのキャラで丁度いいの知らない? #MUGEN
11-12 17:09

甲鱗様にハリケーン実装したら、ゲジマユ限定でしかもただ倒れたらハリケーン連打するだけの超汚いサイテーのAI積もうと考えた。 すごく甲鱗様に無礼なのでやめた。
11-12 14:59

ダークスティールのRウルフ 4RRアーティファクト 装備品破壊不能装備しているクリーチャーは破壊不能を得、P/Tは8/8になる。装備しているクリーチャーは「T:プレイヤー1人かクリーチャー1体を対象とする。対象に8点のダメージを与える。」を得る。装備(4)
11-12 13:42

そのCユニット、ダークスティールの溶鉱炉だったらいいね・・・
11-12 13:38

RT @cannibal1999: #metalmax4 いま気付いたけど、破壊不能なCユニットの名前がダークスティールだった...。スタッフにmtgプレイヤーおるんか
11-12 13:38

この白魔道士、中身ワキg・・ミスタさんじゃないの?「キスでもしてんだな…スピードがついてる分だけ、『道路さん』に熱烈なヤツをよォーッ」
11-12 13:31

RT @yakanhikouwww: リューサン「キスしていい?」 白「うん…でもほっぺじゃ嫌…」 リューサン「ふふ、じゃあどこがいいの?」 白「地面」 リューサン「」 白「地面」#FF14
11-12 13:30

うっ 私このタイプだわぁ~… だが、他にどうすればよいのか、この記事はイマイチ対処法が曖昧な感じがするなぁ。 <すぐに謝罪する人は反省していない「トラブルを避けたいだけ」> http://t.co/Mp0W9tOBwb #niconews
11-12 11:03

ついったの名前、いい加減フリーのこれ消してただのワーキペレウでいこう。 いや、なんかつけたかったけどネタなかった
11-12 10:57

まぁ甲鱗様が出ている時点で1キルもくそもないけどね、本来なら。
11-12 01:00

・・・まあこういう1キルもMtGらしい理不尽さがあっていいよね!!!!
11-12 00:59

タップして攻撃→稲妻→稲妻→稲妻→稲妻→ショック あっ
11-12 00:58

そうすればより原作に近づくし、ダウン時間をコントロールすることでひょっとしたら戦術が生まれるかもしれない。溜めたゲージで、ダウン中に火力を唱えて焼くっていうのも面白そう。
11-12 00:56

ん、そうだ。MUGENの甲鱗様、ダウンやタップしたらそれまでに唱えられた解決されるまでアンタップしないようにしようかな。
11-12 00:55

  1. 2013/11/13(水) 03:17:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1126-102445f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する