地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/26のツイートまとめ

warkiperew

@messiah7_11 フラッシュバックが起動型能力で、その起動型能力によって呪文が生成されるんでしたっけ?
11-26 20:16

なんかいいコンボ思いつかないからデッキ適当に作って、完成してから別ゲーに移ったとたん名案がひらめくのやめて #mtg
11-26 20:12

ただ、パソコンにくわしくない人はその存在を知らないだろう、ということで知っているという優越感くらいは味わえたくらいのことはあったか。その程度でしかないかな・・
11-26 19:57

winampはspcから音楽を抽出するためだけに使ってたな・・・
11-26 19:56

RT @Feinschmeker: 更新終了と思われた「Winamp」、最新版のv5.666が公開される - 窓の杜 http://t.co/bKelq7KH4t @madonomoriさんから
11-26 19:56

次の甲鱗様の動画を作る、その時が楽しみだ。
11-26 17:31

. @yusuke_win @mazii_usagi なるほど、じゃあまあある程度割りきって作りますwそれとナイトさんは、まだ再生の実装が完璧ではないので今のところ1回攻撃通すのがやっとですた。
11-26 17:30

最近こういうの多い。しかも教師には暴力振るなと言い過ぎだし。今の時代親の意識がどうかんがえてもおかしい。何故だ・・・?
11-26 17:26

RT @mochiya00: 先ほどまでラーメン食ってたがバイトの給料入ったし奮発してから揚げも頼んだんだけど、隣に座ったガキンチョがから揚げに手を伸ばすんだわ。仕方ないから皿を遠ざけたをだけどそしたら母親らしい人が「なんでうちの子にからあげあげないのよ!?」ってつめよられた件
11-26 17:25

RT @mochiya00: んでまぁ、ラーメン半分まで食ってたんだけど、堪らないから金払って出てきた。お代いらないとか言われたが、ハシつけてる以上わるいから金だけ置いてきた。たまったもんじゃない
11-26 17:25


RT @mochiya00: 「あなた学生でしょ!?贅沢よ!小さい子にも分けてあげる精神とかないの」とか返すすきないままにボロクソ言われるわ、からあげの皿ひっくり返されるわで、店員が取り押さえてくれるまで胸ぐら掴まれるわで胸糞
11-26 17:25

@yusuke_win @mazii_usagi ほんとに!wいろいろバランス調節できるようにするためにconfigに設定可能項目ふやしてるけど、もう凶キャラ前提でいいかな・・・
11-26 17:24

@mazii_usagi @yusuke_win しかし私の作っているのはMUGENの甲鱗様ですし「既に森が8個出ている」前提の戦闘なので甲鱗様が起きあがる度ゲージ8に。しかも再生持たせるエンチャはAIは割りにいかぬし1ゲージ再生でゲージはすぐ回復するから…大会に出たら大暴れ…
11-26 17:21

・・・ただ、作業に必要な気力はあまりないのでメモだけして後日にしよう。
11-26 17:13

なるほど・・・これは作業が前に進むかもしれないッ!
11-26 17:11

ようやく、甲鱗様に再生を実装できそうな足がかりを見つけた。NOKOについて、私はカン違いをしていたのかもしれない。やはり、東方キャラのスペカシステムが参考になった──
11-26 17:07

RT @deco_045: 承太郎さんの頭身多い絵は描けない。承って漢字がなんか彼に似てた。 http://t.co/aEAUst8NUT
11-26 16:21

@aki_gionn @Kaerutomo ギャー怖い!私太っちゃう!れんげちゃんにはさらにアルコール・カウンターが乗ってしまう!
11-26 16:16

@Kaerutomo 肉 (T)、生贄に捧げる:あなたの上に脂肪カウンターが1個乗る。
11-26 16:11

やるとしても分かる人が周りにいる時に・・・・だ!ぬわーーー!
11-26 13:25

ぬわーーー!昼飯食い終わった後に「ごちそうさま」ではなく「ターンエンド」とMtG・・・いやカードゲームばりに言ってしまったーー!なんでやーー!私のカバッ!ぬわーーー(壁に頭をぶつけまくって死亡
11-26 13:25

wikipediaによるとかの有名なクソゲー、コブラチームジョジョの奇妙な冒険の制作総指揮を担当したのって、今でも現役でゲームクリエイターやってる橋本真司氏らしい。まあこの人についてはよくしらないけど、多くの有名タイトルを手掛けているようだ・・・マジで?って感じ
11-26 01:14

  1. 2013/11/27(水) 03:21:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1139-1f6f76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する