地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/29のツイートまとめ

warkiperew

甲鱗様がお怒りじゃ!!甲鱗様がお怒りじゃ!!皆の者、甲鱗様の怒りを鎮めるのじゃ!どうか、お鎮まり下さいッッッ!!甲鱗様の無限攻撃コンボ。これはアンタップ回数と1ターンの攻撃回数の制限がちゃんと作れてない故に起こった悲劇… http://t.co/XX7ZRtYIj8
11-29 18:17

せっかくだからちょっとこの無限コンボの動画撮って見るか。
11-29 17:49

RT @mia2_: WoTのver8.10は日本戦車が実装されるということで、みんなに期待されてるけど、その他にも・砲弾が家や塀などのオブジェクトを貫通するようになる・弾薬庫が爆発した戦車は、砲塔が吹っ飛ぶようになるなどの変更点もあるらしいから、こっちも結構楽しみに…
11-29 17:48

@mazii_usagi 勿論ちゃんと警戒持たせる時はそのターンそれ以上攻撃できないようにするよw MtGも通常戦闘は一回限りだし。。
11-29 17:48

まあ相手そんなにバウンドしてないからこれあまり世紀末バスケとはいわんのだろうが。ジューサンが聞いたら起こられるかなw
11-29 17:47

今、甲鱗様に警戒っぽいことをさせようとテストしてるんだけどこれやばい。まだ調整不足なため世紀末バスケができる。攻撃→アンタップ→攻撃→アンタップ→攻撃→アンタップ→攻撃→アンタップむろん、公開する時はなおすけど…饗宴と飢餓の剣若しくは熊の陰影を持たせたヘルカイトの突撃者だね!
11-29 17:46

@yusuke_win セレズニアとアゾリウスの区別が怪しくなった事は何度か・・・w
11-29 16:00

ガード不利フレームは8fくらいでもいいかな?
11-29 15:41

ガードで削りまで発生させなくてもいいなあ。トランプルあるし。どうせいずれ馬術や飛行も実装するから、ガードで削れないのってそんなに致命的でもないや。
11-29 15:39

あ、こちらが不利になるというのはガード不利フレームを少し多めに取られるという意味。
11-29 15:38


特に大きいのは「ガードされたらこちらが不利になる」点。これはブロック時の戦闘を再現するため。ただこれを作るなら、ガードされてもダメージは通るようにするべきか?悩む
11-29 15:38

むう・・昨日身内に甲鱗様の現行バージョン渡したばかりなのに、結構致命的な仕様変更やバグ修正を受けているなう #MUGEN
11-29 15:37

労働基準法の方々にとってはお仕事がいきなりドッと増えるわけで
11-29 15:25

RT @hamusoku: 社畜の皆さんへ注意喚起!twitterで「サービス残業」や「サービス出勤」とつぶやくと労働基準監督署が会社に乗り込んでくるぞ!!! : ハムスター速報 http://t.co/gfYL9WoaJ6 @hamusoku
11-29 15:25

@numa_red なんと、、、制限時間なしの可能性ありですか!なるほど。ありがとうございますー
11-29 15:02

@numa_red おめですー!ひょとして、ペカ↑って制限時間って他の証より長かったりします・・?
11-29 14:51

@arity925 わりとああいうのって、後々プログラミングの構造を理解しやすくなったりしてツクール系は結構勉強になったり頭が柔らかくなったりする部分も大きいですよね。
11-29 14:43

@dorodere インストールしてる間に公式サイトのログインが切れるのでまたログインしなおしておかないと入れさせてくれない素敵仕様
11-29 14:40

@CatRick_A 糖分ゼロもいらぬ!糖分ゼロとかで甘味にしてるのって大体おいしくないですよね
11-29 14:14

@syousuuha ああー左様でしたか。。しかし、まあ同じ会社の経営してるオンラインゲームですし、いつになるかは分からないけどまたやるんじゃないですかね?何年先だよって感じはしますがw
11-29 14:11

@dorodere マビ?なんかアンインストールの項目探すのめんどくさかったから直にMabinogiフォルダ削除したよw
11-29 14:10

@syousuuha たぶんあの感じだと、ドラクエ側はFFとのタイアップの日程はオススメとは別にすると思うのでそっちならやれる、かも・・・?
11-29 14:00

RT @HandsNet: 再三申し上げているのですが皆様twitter見てないのでしょうか?弊社のロゴで遊ぶのはやめろくださいませ。  RT @me_nof: @HandsNet =????(=?????=????? ˘ω˘ )=?????=????? http://t.co
11-29 01:45

RT @wabiske_ketsu: なんか私も作りたく鳴ったんだ http://t.co/x524GXkHwM
11-29 00:14

  1. 2013/11/30(土) 03:20:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1142-d090cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する