地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/09のツイートまとめ

warkiperew

洋ゲーのようだけどなにこれ地味にきになる
12-09 23:52

RT @tanapro: 重労働に耐えきれなくなったプログラマーがブチギレてオフィスを破壊していくゲーム面白い。 http://t.co/p3tiAUxqMy
12-09 23:52

身内内でMtGの多人数戦をやった時の私と対戦相手 http://t.co/wjY4Ly11KY
12-09 22:55

こいつぁ意外だ。理由にもあまり予測がつかんな。
12-09 17:50

RT @dekiruotoko0107: 「違法ダウンロードが増加!」と根拠のない誹りを受けている日本のリスナーは、実は音楽に世界で一番お金を投じている。これで日本のアーティストだけがまともに喰っていけないというのなら、それはお金の流れる仕組みがおかしい。 biac_ac ht…
12-09 17:49

米研いだらWOTやろ
12-09 17:20

@numa_red ドット絵は小さく描く分結構すぐに慣れますしある程度速くそこそこの物が描けるレベルになりますよ 大きい絵に対する影響は大したことないし、ドット絵の技術なんて気休めにしかならないかもしれませんがw
12-09 17:11

聴力て何や 跳躍力や
12-09 17:11

ヴァナの願い 彼は落下に耐える身体を願ったが、聴力を願い損ねた。
12-09 17:10

RT @MOTORCOBRA: 伝説にはこうある、ヴァナ人はどんな高いところから落ちてもダメージを受けない強靭な肉体を手に入れた、そのかわりに膝の高さの段差を超える力を失った。
12-09 17:10


デリーヴィーって実は結構万能クリーチャーで、その唱え易さからバンプアップするデッキにも自軍クリーチャーに能力を与える効果からトークン、ウィニーデッキでも強力なタップ能力を持つカードを扱うコントロールデッキでも使える幅広い用途を持つ統率者。
12-09 16:53

デリーヴィーを何度殺したくなった事か。
12-09 16:47

RT @9thtailmohumohu: MTGは自軍がいるのに無慈悲に全体除去を撃つ、闇遊戯に「クリーチャーの気持ちが分からないようじゃデュエリストの資格はないぜ!」とか言われそうなプレイヤーばかり。
12-09 16:46

@numa_red 自分にできない絵を目指さず、表現したい事を表現する程度に努力すればいいんじゃないでしょうか。出来ないならば、出来る範囲だけで。。。
12-09 16:17

流行りについて行く気がなくても、ある程度流行りに対する予備知識が出来るよね
12-09 15:17

なんかなんとなく何が流行ってるかくらいは分かるから凄い。
12-09 15:16

twitterって自分の情弱度が低くなったような気がするから凄い
12-09 15:16

@souruimarimo 私もPCの話を始めるとフレがそう教えてくれたものなのでそこまでは詳しくしらないけど、、、まあ恐らく、そこまで慎重にならずともてきとーによさそうなのを買えばオッケーなんじゃないかなと思います
12-09 13:56

@souruimarimo それ最近のPCなら10万以内でもラクに達成できるそうですよw それに配信付け加えても余裕で動く物がwUSBハブは、1000円しないクラスのUSB追加するハブを買えばオッケー。
12-09 13:54

PC操作に慣れていればいるほど余裕だなww
12-09 13:06

RT @matsudai23: 職場でさっき「ごめん。この画像2000枚くらいあるけど全部小さくリサイズしといて。今日それだけやっといてくれればいいから。終わらなかったらごめんけど残業してくれ。」ってDVD-R渡されたからPhotoshopのアクションとバッチで10分ほどで完了…
12-09 13:06

@huran0508 どうした、リプミスか?
12-09 13:03

途中まで続けて飽きたゲームってあるじゃろ?そういうゲームを久々に、何年かぶり位に起動するじゃろ?そいつらが呑むポーションが、こういったもう呑みたくもないポーションなのじゃ。
12-09 12:59

RT @aonagi_ibane: 凄く懐かしいものを発掘したぞ・・・(まだ中身入ってる) http://t.co/4AaOplSB2Q
12-09 12:57

理由を答えなさい1.日本は平和なため、日本の犯罪者の頭が弱いため。2.日本の警察は無能と思われているため。3.「その後、まさかあんなことが起こるなんて、この時はまだ誰も思わなかった…。」
12-09 12:51

えーとねー、日本てねー、海外よりも犯罪率低いけどねー・・・警察署での強盗って海外でも日本より発生率低くね?!
12-09 12:48

RT @shigekoro: ( ゚д゚) ・・・(つд⊂)(;゚д゚) ・・・(つд⊂) _, ._(;゚ Д゚) …!?. http://t.co/XDcY6eTEie
12-09 12:47

@AnkokuNaitou なるほど、、、ありがとうございます。
12-09 12:31

@AnkokuNaitou あー、やはり少し長すぎましたかw なんか記述ミスか全然技が出なくて、てっきりコマンドのせいかとw
12-09 12:29

半回転コマンドは2秒くらいか?波動コマンドは0.5秒だったけど1秒にのばしとこう・・
12-09 12:17

MUGENの必殺技コマンドの入力猶予、どれくらいとっといた方がいいのかな?
12-09 12:15

寒いと作業効率がかなりガタ落ちだな・・
12-09 11:38

このところマジ寒い。ブリザード級だわ
12-09 11:37

  1. 2013/12/10(火) 03:20:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1151-48b4c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する