地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/11のツイートまとめ

warkiperew

これに対抗できるもんどんと作ってみんしゃい!
12-11 22:25

おらぁ日本勢!!海外勢に腰抜かしてる場合ちゃうでぇ!
12-11 22:25

RT @du_bois: なにこれすごいw / 海外の「キリストを格闘ゲームキャラにしたら」っていう画像が楽しすぎる。手のひらの杭パンチとか茨冠ブーメランとか腹筋がやばい。 http://t.co/ADqi9Bg12F
12-11 22:25

まあな、、、別にイケメンとかどうでもいいしな。
12-11 22:13

RT @danjyo_chigai: 男性が男性に嫉妬する理由は、仕事や年収。女性が女性に嫉妬する理由は、容姿。
12-11 22:12

悪い人に捕まらんで良かったね。しかし、、、もしこれがほんとにもってかれちゃったらその店員の人生はどうなっていた事だろうな。 <マックの袋開けたら大量のお札、朝食買った夫婦に驚きの出来事。> http://t.co/XPngZ8r0yv #niconews
12-11 21:43

@nukumizu_kappa これでもドラクエでは結構貢献してるんですよ。弁当屋の売り上げに。(駅弁しょっちゅう食ってるキャラです
12-11 18:47

さっきパスワード忘れたとか言ったけど・・・すみません。なんてことはない、ただワンパス入れ忘れただけでした。こんなん入れてたね・・・
12-11 18:42

プログラマーってさ・・・・・・・・・現代の修行僧だよな・・・・・・・・・・・・・・・・
12-11 18:28

私のキャラレベルいくつだったかな・・
12-11 17:47


マジデ
12-11 17:47

RT @FFXI_JP: また、ウェルカムバックキャンペーンで帰ってきてくださった冒険者さんがすぐに遊べるように、そして現役冒険者さんとも一緒に遊べるように、経験値2倍や印章ドロップアップなどを含む7つのキャンペーンも実施しています!http://t.co/4ozgHVvdxk
12-11 17:47

今日課金しようとしたらパス忘れてぬわー感
12-11 17:40

RT @FFXI_JP: DQX、FFXIVとのコラボイベントが始まりました!ステキな体験、そして魅力的な装備品などが入手できるこの機会をお見逃しなく!! http://t.co/7xoQOkVAly #FF11 http://t.co/9b0LtntDhE
12-11 17:40

WoTの戦闘は緊張感結構高いので寒い時にやる分には結構いいかもしれん。
12-11 17:20

SffAirMaker2ってひょっとして時代遅れですかね?SffAirEditorのほうが決定的によかったりしますかね? #MUGEN
12-11 17:03

ふう、、、今日はSFFとAirしかいじってないけどMUGENおわり。もっと作業を簡略化出来そうだなぁ。
12-11 17:02

覚えられない・噛む・厨二臭いと三拍子そろったどうしようもない肩書きだな。
12-11 12:08

MUGENキャラ作者を直訳するとインフィニティキャラクリエイター。インフィニティスカーレットワームクリエイターだ。でもいいかもね。なげぇ
12-11 12:07

私か?私はディップボールシティのソーサラー、ワーキペレウだ。
12-11 12:05

RT @byokan: 【まとめ】都道府県を英訳するとカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww一覧はこちら http://t.co/NBR5frZ91g #byokan http://t.co/D6PRR6hYGn
12-11 12:04

無論甲鱗様に使うための画像です。explod節約のために190パターン用意した。
12-11 11:28

カードゲームの山札のドット絵描いてた。楽に出来るわりにそれっぽく描けて、意外と楽しいもんだ。 http://t.co/Nrkgt1cm58
12-11 11:27

@sagittarius_82 ふむ、、、結構多いんですか。私はあまり気にした事なかったけど、まあアマゾンはいろんな所徹底的に安くすませて商品の値段を安く済ませている様なフシはありますからねぇ。こう言う所で雑な所が出てくるのは、ある程度仕方の無いとこなのかもしれませんね
12-11 09:36

@sagittarius_82 校正してるけどたまたま見落としたとか、売る側に全部設定させてるとか・・・
12-11 09:29

「…彼女は紅雪姫と呼ばれている。雪山に住んでいて、狙った獲物は必ず仕留め、雪山を血で染めるから。」
12-11 09:15

…紅雪姫って結構物語のキャラクターの名前に使えそうね。意外と無かったりしそうだし、わりと格好もつくし。
12-11 09:13

これ白雪姫違う!血の色で赤く染まった紅雪姫や!
12-11 09:12

RT @kisaragi2011: 白雪姫おっかねえ http://t.co/bYWqK2m8tl
12-11 09:11

うむ。今日あまり寝れてない。不安じゃ。
12-11 08:12

RT @aomoriringo: ここでOpenTweenで見た現在の私のTLを御覧ください http://t.co/BYfc7yFIDw
12-11 00:43

これがふぁぼれよっていわれてふぁぼる人と同じ気持ちか・・・
12-11 00:32

3つ目のツイートをみてすごくRTしないといけない気持ちになった
12-11 00:32

すごい3つめのツイートをみて釣られた
12-11 00:31

RT @aomoriringo: やめろ、りんごカッターを喜んで使っている2日前のとあわせてリツイートするのをやめろ
12-11 00:31

RT @aomoriringo: りんご用カッター早くもぶっ壊れてバイオレンスなことになった http://t.co/XWnQEQCvnv
12-11 00:31

RT @aomoriringo: ふおおおおああ http://t.co/ijIqiUF6UO
12-11 00:31

センスが真っ先に浮かんだ
12-11 00:00

RT @h_kka: 男「セから始まってスで終わるものなんだ?」女「セ...ス//」男「ん?ニヤニヤ」女「青春学園中等部テニス部部長の手塚国光です」男「油断せずに行こう」
12-11 00:00

  1. 2013/12/12(木) 03:23:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1153-7313b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する