地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/04のツイートまとめ

warkiperew

. @arity925 @Feinschmeker え、アリティさんのキャラ全員料理7まであげたんです・・・?
01-04 21:20

@aqellea 下に描かれたちっこい注釈文よw
01-04 21:15

@aqellea これやな http://t.co/VuXyv9FtTX
01-04 21:14

@aqellea RT、RT。
01-04 21:12

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 窓口の引き換えなしでそ売中!!のまま入場できるチケットターで好評発をレジカウン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-04 20:21

WoTやってる時回線のせいでNoobとかFuckいわれんのほんとはらたつわー、逆撫でされてる感じがギャンギャンして。私の技量のせいだったら認めるさ、回線のせいでいわれんのほんま!グアッ!!
01-04 16:52

@Kunshomo 浮島や浮島に接続するために作った橋なんかにできると やめてお>< なります
01-04 16:15

ドラクエ10は音楽のバリエーションがちょっと少なすぎると思うんだよなぁ。。もっと増やした方がいいと思う。色々もったいない。
01-04 16:12

@aqellea さあ国士を狙うんDA
01-04 13:50

作って見たけどぶっちゃけ完成度ひk
01-04 13:48


Noob Teamの悪循環 #WoT http://t.co/BB8qnwqndt
01-04 13:47

ちなみに私のデスクトップ画面、今は戦車が全面に。
01-04 13:13

まあPC起動すれば美少女もうつるかもしれんが。
01-04 13:13

うむ。全面にオタク感満載の男のオタクはそうは多くないんじゃないかな。
01-04 13:12

RT @kusukusu_RT: 見よ一般人。これが現実のヲタクだ。 http://t.co/370iscdMBy
01-04 13:12

@houzitilya そんなだったらRTしませんよww
01-04 02:33

この顔がまたww
01-04 02:33

RT @_dame_zettai: 【図】スパロボK依存の悪循環 http://t.co/tfNJOgK2Hx http://t.co/jNcGA22xK8
01-04 02:32

(但し課金勢に限る)
01-04 02:27

RT @kakeru_owata: マビノギとはこういうゲーム http://t.co/wVM3W2uvkc
01-04 02:27

そもそもああいうサイトは、「公式から勝手に送られてくる質問」は答えてもつまんないし、「非公式に個人から来る質問」は数が少ないしであんましモチベーションにならなかったんよね。これはそのへんの欠点を補えるだけの需要を確保できるのか?
01-04 02:23

最近、昔流行ってたインタビューしてもらうサイトだっけ?あんなかんじのがまた流行っているみたいね。私面白さがわかんなくてスグやめたけど。
01-04 02:22

【生放送】同人売ってるお店にいって欲しいの無かったのでムシャクシャして妖々剣戟夢想買ってきた を開始しました。 http://t.co/tQ1on0pVwB #lv164752738
01-04 00:45

あーなーたーとー私はー 友達じゃないけどー わーたーしーのー友達とー あなたは友達ィーーー ってことさね
01-04 00:33

RT @chino_HOTEI: 隣の男女数人グループから「この写真炎上しない?」「大丈夫、俺のことフォローしてるの友達だけだから」って声が聞こえてきて、なるほどこうして炎上するのかと納得した。
01-04 00:32

完成度高いから広まりました敵な。
01-04 00:22

冷静になったらあれか。きっと麻薬やタバコの類やな。
01-04 00:21

このTLにある悪循環って元ネタどこw
01-04 00:21

  1. 2014/01/05(日) 03:20:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1176-7b543a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する