地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/11のツイートまとめ

warkiperew

冷静になってから思った なんで私こんなん20個も言えるんだ?
01-11 23:35

20って・・・結構時間かかるな・・・
01-11 23:31

マナ編みスリヴァー魔法使いの弟子熊人間軽蔑された村人最後が・・最後が出てこない! ええと・・ 根の壁!!
01-11 23:30

あと5つ・・マナマイアの名前全部おぼえてないしなー
01-11 23:25

これで15こか
01-11 23:22

極楽鳥ラノワールのエルフフィンドボーンのエルフティタニアの僧侶エルフの大ドルイドドライアドの東屋花を手入れする者貴族の教主ジョラーガの樹語りエルフの先触れ大蛇の葉詠みラノワールの使者ロフェロスソンバーワルドのなんたら曲がりくねりのロシーン宝かくスリヴァ
01-11 23:22

RT @Hiz_1: 動画勢「俺最近MTGオタだわwwwマナクリとか大好きだしwww」 関口宏「マナ能力」 動画勢「え?」関口宏「それではマナ能力を持つクリーチャー、20お答えください! 走って!!」動画勢「し、死儀礼のシャーマン!!」 \ブッブー/
01-11 23:17

あとカニの他に写真に三つ葉が入ってるようだけどそれさえないのもね。。。 三つ葉くらい入れろよ。。。
01-11 18:07

ズッ・・・るいなーこれはw 「かにがたっぷり入った」って書いておきながら「盛り付け例」とか「本ずわいがにを使用させていただく場合」とか書いて守ろうとしてんだもんw こーれはずるいわー。
01-11 18:05

@raz_michael 確かにドイツもドイツで火力高いんですが…。ソ連はとりあえず遅すぎない程度に足あるし、Tier4は苦行だけどそれ以外はそれなりに強い子です。火力の代わりに精度に欠点のあるケースが多いですが、元々精度低い自走砲に精度更に落とされてもあまり変わらない感じですね
01-11 17:32


@raz_michael 自走砲は面白いので一度やってみるといいです。火力の高いソ連ルートがおすすめ。
01-11 17:27

そういうのやってつぶれない新聞社とかTV局とかのほうがおかしいとも思うが、まあもうそれが馴染みすぎてしまったんやな。
01-11 16:48

RT @keihan8056: マスゴミのせいでこんなに迷惑になってるんだね http://t.co/KhRwGGDMVM
01-11 16:46

@houzitilya 壁さん無茶振り好きっすねww
01-11 14:25

@houzitilya 免許ナイッス・・・
01-11 14:14

あーだめだ!いつもは負けてもこんな呟かんのに、今日呟いてるってことはそーとー頭が沸騰してるなー! 誰かー!ドライアイスもってきてー!
01-11 14:10

WoTはほんと、味方の多い場所にいくと味方が邪魔で撃ちにくいし返って混乱するし、人の少ない場所にいくと敵が多くて爆散してしまうって感じがする うぐぐ いつもならもっと活躍できるのに、なんで今日はって感じもあるな・・
01-11 14:08

経験値溜めたい戦車でいくとことごとく活躍できずに勝って頭からお湯がでそう #WoT
01-11 14:03

@houzitilya 味を理解してほしいというのは分かるけど洋菓子食うなは無茶なんじゃw
01-11 14:01

@serikanootto それな!私まだ環境整えてないんですよ・・ 前にハックされたのでやっておきたいけどw
01-11 13:36

@lion_hayateno 誘惑の範囲強化とかもあれば完璧やな
01-11 13:35

@serikanootto まぁ、あくまで「受けにくくする」効果ですし・・・ 実際過去にID流出を何度かやらかしてるので(タル農場やハウジングを購入した人のIDは漏れるシステムになっていた)、1個のパスじゃ明らかにセキュリティまずいんですよ。
01-11 13:19

無課金初心者⇒よわい 課金した初心者⇒けっこう強い無課金で普通にやる⇒まあまあ 課金⇒グロテスクに強い課金しないでがんばる⇒かなり強い 課金したはいひと⇒逃げるんだぁ・・・勝てる訳がない・・・
01-11 13:12

マビノギもあーだこーだ言われてるけど任天堂のそれに近いよね。 ただ、楽に強くなれるっていうか 楽に強すぎになれるっていうか そんな感じだけど
01-11 13:09

RT @VerdictDay: バンナム:課金しないと基本のスタートラインに立てない普通のゲーム会社:課金すれば強くなれる任天堂:課金してもしなくても強くなれるが課金すれば楽に強くなれるフロム:課金すれば強くなった気分になれる
01-11 13:08

@serikanootto まあそりゃ、そもそも実装時期が・・・w 当時は単体攻撃かしっかりチャージした中級魔法くらいでなきゃ1撃で仕留めらんなかったと思いますよ
01-11 12:40

★経験値5倍か。活躍して勝てれば美味しいが、活躍できないで買った時のチックショーメー!!感がハンパねーんだよなー、このゲームw 無論、ちゃんと活躍したのに負けた時とか、連敗が何度も続いていても嫌だけどさ。 #WoT
01-11 12:19

  1. 2014/01/12(日) 03:20:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1183-278c51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する