地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/12のツイートまとめ

warkiperew

・・・・・・わしが今まで書いてきたドットってなんじゃったんじゃろうな・・・と一瞬思ったけどこれはルールに従ったドットしか作れんから差して問題はないだに
01-12 22:00

RT @senooyudai: Androidアプリ第2弾「ドットゲームカメラ」を公開しました!元画像からファミコンっぽいドット絵を作るアプリで、対象物と背景をそれぞれ数点タップするだけで、対象のみドット絵になります。 https://t.co/8cC7sRhase http:…
01-12 21:59

ひょっとして交易過疎・・・?
01-12 18:22

RT @famimabi: エリンは平和だった・・(。'ω'。)#mabinogi http://t.co/r5pAWG57hz
01-12 18:22

国語の教科書MUGEN参戦! (8:02) http://t.co/naZ4r2rEGL #sm22576222 こういう誰も思いつかない発想のキャラっていいよなw 自重しなくていいしww
01-12 17:11

@Seiya_Akinaga それもありそうだけど、オタクを嫌う空気がもう蔓延してる感じ、あるじゃないですか。その辺もあるんだろうなぁと。
01-12 17:10

人のやることにケチつけるの好きだよねそういうこと言う人達って。。。
01-12 16:59

RT @kry_nng: 外国人「日本のアニメや漫画などが好きです」識者「It's cool」日本人「日本のアニメや漫画などが好きです」識者「近頃の若者は実在しない人物像に傾倒し車や飲みなどにお金を使おうとしない。結婚率や出産率も下がっているゆゆしき事態で
01-12 16:57

結婚生活の悪循環コラ来るっす??
01-12 16:51

RT @m_soba: 両親があまりにも早く結婚しろ早く結婚しろとうるさいので、なぜ結婚しなければならないのか聞いたところ、「みんなやってるよ」「毎日が楽しくなるよ」「健康になれるよ」「疲れがとれるよ」「やせるよ」「最高の気分になれるよ」などと言われ、あっこれ関わったらダメ、ゼ…
01-12 16:50


@raz_michael かまいませんよー。ただ完全に偵察重視の、快速系の軽戦車乗る時はTier3だと5並のマッチング、Tier4だと6並のマッチング受けるんで気ぃつけてくだちぃ。あ、私は向こうではWarkiperewって名乗ってるんですが、マイケルさんは、?
01-12 14:05

@raz_michael ところで、、、WoTやってるなら小隊やってみませんか??
01-12 13:59

@raz_michael 基本的に配布戦車、課金戦車は弱いです。但し、プレミアム戦車なために経験値とお金は補正がかかります。使うなら乗員の育成用と割り切ってしまいましょう。また、弱い戦車なためにMバッヂの必要経験値量が少ないです。まあ…2度と手に入らないけど、弱いし売るのも手w
01-12 13:57

答え:刹那持ちの呪文がスタックに置かれている限り、各プレイヤーは呪文を唱えたり、能力を起動したりできない。
01-12 00:19

出来ればしっかり史実も勉強したいところ。
01-12 00:12

ゲーム作ってる所に史実技つくりたいなw
01-12 00:10

RT @K_Falchion: 個人的に「すげえな」と感じた中世の武器の使い方は、・場合によってはランスとか投げてた・両手剣の技に平然と「片手突き」があった・剣の刃を握って、柄で敵をぶん殴る技(殺撃)が割と普通に使われてた・パルチザン(長槍)二刀流とかする奴がいた…
01-12 00:10

  1. 2014/01/13(月) 03:19:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1184-0b8fd808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する