地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/04のツイートまとめ

warkiperew

ガンダムみたいな巨大ロボットアニメって、殆どの場合一人(たまに2,3人のこともある?)だったけど、戦車は重戦車の場合5、6人くらいでやってる事を考えると結構やばい。一人で操作全部やるのって、実は相当キツイ物があるんじゃないか・・・?
02-04 20:55

パスワード数字だけなん? ふっる・・・ だっさ・・・ それでよく今迄問題起きなかったな・・・
02-04 16:34

RT @HBonsai: 今回問題になってるJALマイレージのパスワードは6ケタの数字なのでパスを変えたところで100万通りも試せば突破できてしまいますが、他の通販サイト等の「アルファベットと記号を入れて8文字以上」なら40通りを8文字入力として最低6兆5536億通り、軽く10…
02-04 16:33

RT @internet_watch: JALマイレージに不正アクセス、約60人のマイルがAmazonギフト券に交換される http://t.co/2cRbwYTseG
02-04 16:33

わおう、雪が積もってら。このへんじゃ、関東じゃ降ることさえめずらしいかんな。
02-04 16:05

事実なんて関係ないんよ。「注意を呼び掛ける」事が目的だし、そこにクレームをつけられないよう安全策もとらなあかんのよ。どうせ高齢者は見ないし見たらクレーム入れるし、見てもクレーム入れない人はちゃんと割り込もうとしない人だろうからね。
02-04 13:12

ンな事言ったって、そうしたら絶対高齢者がギャーギャー騒ぐに決まっているじゃないか…。作った側が怒られるにきまってるんだから、あんまりそこにクレームいれない若者を描くほうが安全っていうのもあるんだよ・・・。
02-04 13:10

RT @hakurakuken: これ、絶対に若者がこういうマナー違反するっていう先入観で作ってるし、イメージを刷り込んでる。普段列を無視するのは年寄りや中高齢の男女の方が圧倒的に多い。もう、こういう誤ったイメージ止めようよ。 http://t.co/ol8P7viF
02-04 13:09

いやあの人究極生物だし。
02-04 11:28

RT @Genjuroh: 鳥山明先生はかめはめ波撃てないだろ?荒川弘先生は錬金術使えないだろ?つまりそういうことだ。ただ荒木飛呂彦先生は波紋で若さを保ってる。
02-04 11:27

  1. 2014/02/05(水) 03:23:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1205-833910ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する