地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/07のツイートまとめ

warkiperew

Gメールはわりとよさげかな、と思ったけどアカハックこっちも結構あるみたいなんだよね・・・
03-07 23:31

おっとやばい。gooメールのサービス終了、あと3日ですってよ。gooメールをご利用の皆さまはそろそろ急いだほうがよろしいかと。私も慌ててます
03-07 23:29

@gikiri_angyo ばかな、奴はリー棒さえ揃えられない程ズタボロ運だった筈・・・!
03-07 23:22

「よし、俺のターン!ドロー!…来たぞ、暗カン!」「そこだ。ロン!」
03-07 23:15

RT @marinezumi_con: 自分「八索切ります、ロンフェイズ何かありますか?」下家「ありません」対面「ありません」上家「ありません」自分「ポンフェイズ、何かありますか?」下家「ありません」対面「ありません」上家「ありません」自分「チーフェイズ、何かありますか…
03-07 23:14

@popoltuco フォローしてたと思ったらしてなかった・・・よろすく!WoTのフレンド登録したいので、いるならお返事よろ~
03-07 21:58

@Ragukyunn 意外と近代戦車や現代戦車多くて、WoTで使われている様な戦時車両は少なかったです…
03-07 00:59

とまあいろいろ気取ってるけどそこまで詳しくは無いです
03-07 00:58

ディノヒウスやエレファントは駆逐戦車っぽいけどモデルなんなんだろうね…因みにエレファントは、史実ではFerdinandの事をエレファントって呼んでたらしいがメタルマックスではエレファントモデルはマンムートに譲っていたし、なんちゃって砲塔も無いのでFerdinandとは違う模様
03-07 00:58

@rokuGo535 まああんましいちいち公式で確認しないですしね・・
03-07 00:52


※全部モデル車両です ※WoTでは機銃もSEもないよ!主砲撃つだけ ってかメタルマックスが魔改造すぎるんや・・・ ※ラスプーチンは、そのものはないけどモデルとなったObjectシリーズはソ連のTier8以上に散見されます。
03-07 00:52

マンムート(2)⇒Ferdinand(Tier8,独TD)アビシニアン(2)⇒AMX 13 75orAMX 13 90(Tier7-8,仏LT)レオパルト⇒Leopard 1(Tier10,独MT 但しこちらは実際のモデルの先代。)#Metalmax #WoT
03-07 00:51

WoTで使えるメタルマックスの登場車両を調べてみた。4サーガは遊んだ事無いので省パンサー(初)⇒Panther(Tier7独MT)タイガー(初)⇒Tiger(Tier7独HT)Kタイガー,ティーガー(初,R)⇒TigerⅡ(Tier8独HT)続 #Metalmax #WoT
03-07 00:49

@A2LtUandEve ハッシュタグはスペースなくてもいけるおもてた
03-07 00:49

@rokuGo535 そうでしたっけ・・・?
03-07 00:48

ま、いろいろ対策だなんだあるんだろう また字数考える
03-07 00:48

なにこれハッシュタグの前には全部スペースいるのか・・前そうじゃなかったような気がするが
03-07 00:47

ハッシュタグちゃんと使えてなかったのでやりなおす
03-07 00:45

  1. 2014/03/08(土) 03:23:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1232-e906e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する