地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/13のツイートまとめ

warkiperew

間田の事だからASB出れなかった事も根に持ってそう。ぐ ぎ ぎ ぎ ぎ ぃ ぃ ~ ~ ッ ッ って感じて。
03-13 21:28

そしてコピー仗助に手紙渡して間田君たら読まずに食べちゃうわけですね。
03-13 21:27

RT @bleuet_hy: 歴代ジョジョで誰が好き?って聞かれると「ジョナサンマジ紳士」「ジョセフ最高!」「承太郎最強かっこいい」「ジョルノ様美しい」「徐倫ちゃんマジ女神」「ジョニィが一番好き」「定助ェ〜ン♡」ってなるけど歴代ジョジョで彼氏にしたいのは?って聞かれると「「「「…
03-13 21:26

まさしくそれやな・・・いかにも日本人らしい気質
03-13 17:06

RT @tarareba722: 長らくツイッターをやっていて分かったのは、「ツイッターには突然奇声を発したり四六時中エロいことを考えていたり体調が悪い人ばかり集まるのではなく、世の中の人はだいたい突然奇声を発するのを我慢してたり四六時中エロいこと考えてたり体調が悪いのに耐えて…
03-13 17:06

ん?レッドロータスの事かな?このレタスは片手剣もてるのかな??
03-13 15:38

RT @75mix: \レタスにどうぞ!!/_人人人人人人人_> レ タ ス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/6b3Rl4pyTc
03-13 15:38

マビも気になるがまあしばらくはWoTやる。しかしWoTは、ガチンコ対決苦手だなぁ・・・奇襲で裏取りしたり、頑丈な装甲で強引に押したり、はさみ撃ちにしたり、機動力を生かしてスイスイいったりする方が好きだし、ずっとラク。芋でもいいね。 #WoT
03-13 15:24

ボイト産廃化クルー? ボイト産廃化クルーww??? #mabinogi #マビノギ
03-13 15:11

RT @mabi_notice_jp: 冒険才能、トレジャーハンター才能関連スキルトレーニング2倍イベント実施のお知らせ http://t.co/jBXWviKche (PC) http://t.co/dYdOfg8zKV (携帯) #mabinogi
03-13 15:08


トレハン実装きたか。 #mabinogi #マビノギ
03-13 15:08

  1. 2014/03/14(金) 03:23:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1236-3cb9ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する