fc2ブログ

地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/14のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 私はいろいろやらかしたから名前変える必要もあったわけだが、(まあ前の名前もだいぶオープンだけど)ェルアの場合はそこまででかい事やらかしたわけじゃないだろうしw
03-14 23:56

@aqellea マビを始めた時からだから、たぶん2009/11/01だね。
03-14 23:53

まあ中隊戦と相性わりいってのもあるか。このPC。中隊戦で使う戦車の第一条件は「動き回れる事」次に「火力が高い事」だもんなァァ~~~ #WoT
03-14 23:53

どうやら私には軽い状況で撃てる自走砲、至近距離戦を行う重戦車、見るだけでいいので撃たなくていい軽戦車がいい模様。相手が止まっているならその他の戦車もやれるんだが、動き回られる中隊戦はヒジョーにキッツイ。#WoT
03-14 23:51

久々にWoTで中隊やった。中隊やってわかったこと:あ、このPCだめだ!スペック低すぎて、noobしか狙い撃ちできねぇ!動いてる目標は自走モードでもなきゃ、じぇーんじぇん撃てねぇ!戦績ワリスギ! #WoT
03-14 23:50

@serikanootto ほほお・・・そういうゲームでしたか、なるほど。ありがとうございます
03-14 17:39

@serikanootto ありますあります。そこそこ長い事やってます。
03-14 17:35

@serikanootto ロボクラフトってどういうゲームなんです?推奨スペックが高くなければ、ちょっと気になる
03-14 17:32

私に足りないのはこのセンスだッ!(ガツンッ!)私に足りないのはこのセンスだッ!(ガツンッ!)
03-14 16:06

RT @soshite_korosu: ファミレスと言えば「デニーズ」「ガスト」「サイゼリヤ」 http://t.co/0NHzZuOOpU
03-14 16:05

スポンサーサイト



  1. 2014/03/15(土) 03:24:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1237-a4b7bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ワーキペレウ(27)
アニメやマンガも嗜むゲーマーです。
MMORPGマビノギは家のようなもので
9年近くギルマスをやっています。

RPG/ARPG/SRPGや
ストラテジー、
タワーディフェンス
たまにアクションやFPSなどをやります

ニコニコで動画も投稿しています
http://www.nicovideo.jp/mylist/53723771

更新日時;17/12/16

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する