地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/24のツイートまとめ

warkiperew

※戦車です。画面手前にある3台の謎の物体は戦車です。
03-24 14:37

RT @k_murasame: 弓の構え方が話題となっていますが、ここで【戦車と犬と人間のRPG】のスクリーンショットを見てみましょう #metalmax4 http://t.co/mAHnsJK63w
03-24 14:37

ワーキペレウのワーキは脇道の脇です。でもあんまり脇は通ってません。
03-24 13:33

でもその割に、よく見たら脇道もあんまり脇じゃなくてもっと脇がありそう。
03-24 13:32

真ん中に道があっても是が非でも真ん中は通らずに、常に脇道を歩きたがるのが私な感じがする。真ん中がどんなに良くても、一度脇道にそれたら絶対に真ん中に戻らない的な。
03-24 13:32

そーいう人に対面したら「こいつメンドクセーな」思われるんちゃうやろか。
03-24 13:29

案外私も頭かったいのかもしれないなぁ。脇道に逸れたがる癖に、変な所で頑固だ。
03-24 13:28

これで騙されてる人でも、別に騙されちゃイケナイ分野で騙されてるとも限らないからね。
03-24 13:18

一番良いのはちゃんと調べてから言う事だけど。これは別に「騙されても良い事だから騙されてる」って事でいいと思うよ。
03-24 13:17

まあこういう発言しちゃう人の気持ちも分かる。詐欺師うんかん言ってる人もいるけど、別に「知らなくても対して害の無い情報」だからね。別に調べないで適当な事言っても、とりあえず白い目で見られる以外の害はないからね。
03-24 13:16


RT @arukugamu: 艦これアニメ化キャスト発表にてツイッターで「加賀が井口とかありえない、ゲームと同じ声優にしろ」と嘆く人が多数出現するも最初からゲームの声優も井口さんであり、恥ずかしい発言をした人が鍵付きアカウント化やツイート削除する流れに。まとめ。http://…
03-24 13:15

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/lvYOk7NwYk #lv173680591
03-24 12:27

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/JTZ1pvUNNp #lv173679297
03-24 11:57

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/qxefsogkZ5 #lv173678017
03-24 11:27

  1. 2014/03/25(火) 03:22:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1249-2021d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する