地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/31のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou たぶんbit計算も、慣れるまではしんどいけど一度慣れちゃえばあとはスイスイだと思います。ただ、改変のしやすさを大幅に落としちゃうと思いますねー
03-31 23:44

@tokyo_holiday ありますねーw(Ctrl+A)そして1分の間もんもんとするw
03-31 22:53

@tokyo_holiday 私も!押し易くて便利ですよね。誤爆増えるけど。
03-31 22:38

人生をCtrl+Zしたいです。Ctrl+Z連打したいです。とてもしたいです。
03-31 22:35

RT @noya_macoto: お前は今までに押したctrl+zの数を覚えているのか?
03-31 22:34

夕食食ってる間いいともみてたけどこのスピーチの画面つまんないのう・・。笑いながら終わる番組にあってほしかった。
03-31 21:59

これやばい。素晴らしい。何がいいって、1円単位でお金が入れられるのが素晴らしい。 #WoT
03-31 20:44

RT @WoT_asia_news: 2014年3月31日(月) 決済方法にWebMoneyが追加! http://t.co/09J235A5m3 #WoT
03-31 20:43

@falimera_WoT でもメタルマックス4ってゲームであんな戦車実際につくれるらしい というかあのシリーズ、キチガイ戦車ばっか作れますけどね・・・主砲5連装+乗員1名+1ターンに一斉発射可能とか。
03-31 20:20

WoT「バグってるwwww榴弾撃ったれwwww至近弾至近弾wwww」
03-31 20:02


RT @ascii490: 建物の中にいるスナイパーへの対応CoDプレーヤー「芋砂死ね」BFプレーヤー「主砲いくでーーwwwwwwwwwwwwwwww(ドカーン」
03-31 20:02

戦車長は是非知っておきたいケド使わないハンドサイン一覧 #WoT http://t.co/ljRZYGREKe
03-31 19:01

「敵の潜水艦を発見!!」「ダメだ!!」
03-31 16:40

RT @wargamingjapan: 【ゆるぼ】World of Tanksに入れてほしい「セリフ」(今のゲーム内音声の人で)を教えて欲しい、にゃ。ガチでもネタでもいい、にゃ。 #wotjp
03-31 16:39

ペンギンコラって大体こんな感じだったよね。 http://t.co/jrgUVAO7Kq
03-31 15:33

ていうか・・・いつまで過去の事ひっぱりだしてんの?って感じだなwとことん日本を悪者にしたいみたいだけど、もう他国が気にして無い古い事ばっかり。 <菅官房長官の安重根発言非難=「伊藤博文こそ侵略の元凶」―韓国> http://t.co/LRljJL7d0Q #niconews
03-31 14:01

@luna_firas 差分バックアップから覗いてみたら?
03-31 13:49

ごめんちょっと違った。悪事や罪を犯さない前提で、面白ければそれが良い、、、かな?
03-31 13:04

まァ人生おもしろけりゃそれでよしだよな。
03-31 13:03

散々テレビはどうたらこうたらマスコミはマスゴミ言ってるわりには、まだまだテレビの話題がTLに不浄してきたりコラネタとして流行ったりなどまだテレビも健在な感じはする。
03-31 13:02

@absolutezerod ンな大してレベルないっすわwwwパッシブ回収に忙しいのでメインの魔法使いはまだレベル55...
03-31 12:46

ディアボロの大冒険やってたら、なんかシンデレラでたぞwwww
03-31 12:40

@absolutezerod オオウ・・・環境的に夜はちょときびしいのですwまあ予めフレ登録だけして、時間の合う時があればw
03-31 12:39

Twitterのプロフ字数足んねぇなぁ~。Skypeの項目消そうかな、どーせ知らない人から連絡先登録来ても断るだけになりそ~だしw
03-31 11:38

@absolutezerod 私もカーキペブルってキャラでやってますw IDはたぶんNQ850-736のはず
03-31 11:37

@tatuki911 もちろんそのことは知ってますよw私が言いたいのは、今のTier5のIV号にシュルツェンがついたTier5のIV号H型になることによって、加速、最高速が落ちてしまう事を懸念しているのです。IV号A型、D型の話しじゃないんですw
03-31 11:29

  1. 2014/04/01(火) 03:21:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1256-306145d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する