地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/13のツイートまとめ

warkiperew

チヌ結構私にとっては強いように感じるな。エンジン開発が終わってみるとだいぶん速くなったし、Tier5のヘルキャットみたいなつもりで使える。活躍できてないがな! #WoT
04-13 18:05

5部ならトリッシュとかおるんじゃがなぁ ジョジョはあまりヒロインらしいヒロインがいないというか いても正直目立たないケースが多い。
04-13 17:43

ジョジョ始まったとこだしジョジョって言って欲しいけど、まあマビは女性キャラクターが映えるトコとタイアップするイメージあるしなぁ
04-13 17:42

そういやそれもあった。
04-13 17:41

RT @tokyo_holiday: 忍術の話題でもちきりですが、アニメタイアップが気になるのよ #マビノギ
04-13 17:41

@tokyo_holiday ふむふむ。。なるほど。。。しかし5月にはもうやるのにまだ詳細が決まって無いとか、突貫工事もいいとこですねぇ・・・ネクソンらしいけどw
04-13 16:45

@usuazi ヌアザやろ
04-13 16:08

しかし鯖統合となるとkukuluの負担が相当軽くなりそうだね。何かサービス強化されるかな?
04-13 16:01

今回の鯖統合ってひょっとして、必死に自鯖の宣伝しないとみんな樽とかにいっちゃったりとかあるか?マリータノシイヨーミンナモオイデー
04-13 15:54

@sethunaeruhu まあそりゃ、キャラ単位で移動場所を決められるんじゃないです?
04-13 15:52


まあ私の話は憶測ですが。初期3鯖と後期3鯖って言ったけどもっと別な分け方かもしれない。
04-13 15:46

タルラーク「モリアンとキホールとトリアナが消えるようだな」ルエリ「ククク・・・奴等はこの6鯖の中で最弱…」マリー「でもルエリ、トリアナに浮気してたよね?」 #マビノギ #mabinogi
04-13 15:45

MUGENクラスタの人達は樽民だっけ?今回はまぁ無理だろうなぁ。
04-13 15:43

後期3鯖が初期3鯖にいける感じかな。で、初期3鯖の人も移動のチャンス、と。ま、私は鞠を動くわけにはいかないのでね・・・。
04-13 15:43

RT @debosuzume: マビノギでサーバー統合を5月に予定希望する鯖に行けるとのこと
04-13 15:42

一番気になるのはやはりサーバー統合の話。詳細情報が欲しい所だ。
04-13 15:40

今迄WoTやジョジョの事ばかり呟いていたのに急にマビクラスタに戻るアカウントはこちらにございます
04-13 15:39

いい加減マビも過疎だったからねぇ。初期3鯖はともかく、後期3鯖はもうお役御免しても良い頃って感じか。
04-13 15:38

全統合はないかな・・・流石に…でも偽音さんのメインキャラや、MUGENクラスタの人と遊んでみたい感じはある。
04-13 15:37

まさか全統合?
04-13 15:36

?!
04-13 15:35

RT @arity925: 五月にサーバー統合
04-13 15:35

しかし忍者ねぇ。二刀流のテコ入れが予測されるけど、二刀流にテコ入れしてどうすんねん!今一番テコ入れが必要とされているのは、両手剣だべ。。。何か考えてあるのか?
04-13 15:35

忍者風のコスプレめいた物もあるけど・・・SSが手元になかった。
04-13 15:34

そういえばマビのオフイベ、今日だったか。実況が聞けてるなう 新才能忍者か・・・ それはそれで欲しいなw
04-13 15:30

イエテンは周囲に自分が沈むほどの水がないステージで戦ったら勝てたかもしれんしな…あのスタンドはかなり強かったと思うよ。
04-13 12:25

ジョジョ読み返していて思ったんだけどさ、オインゴボインゴ兄弟の兄のスタンド、クヌム神だっけ?あれ顔を変えて変装が出来るスタンドだったけど、実は自称ハンサム()であるラバーソウルのスタンド、イエロー・テンパランスにも変身は出来るんだよね…下位互換じゃね?
04-13 12:24

なんかアニメだとイギーがジョジョ3部の隠しキャラみたいな感じがするね。物語後半に一定の行動を取ると仲間に参入する的な。
04-13 03:20

もしくは毎回EDあの調子かとww まあポルポルや海苔巻きまだ仲間になってないしね。
04-13 03:19

てっきり間に合わなかったのかと思ったわwww
04-13 03:18

RT @anime_jojo: あ、一応制作スタッフの名誉のために申し上げますが、ED間に合わなかったわけではないですよ。 #jojo_anime WB司
04-13 03:18

RT @anime_jojo: なお、第二話のEDは演出上の狙いでBGM曲となっております。正規EDは3話から。 #jojo_anime #tokyomx WB司
04-13 03:17

やっぱりジョジョ3部のOPはエジプト九栄神に入ってから変わりそうな感じがするなぁ。イギーいないし、神風動画サンのあそこまで凝りに凝られ、計算しつくされた美麗なOPに新しくシーンを割く余裕なんて無さそうだし。あのOPをどこかイギー用のシーンに使ったら、それだけでバランスが崩れそうで
04-13 03:08

@luna_firas やっぱ何かキャラの事ですよねw スッキリしました、わざわざすんませんw
04-13 02:43

@luna_firas 自意識過剰かと思われるかもしれないけど、ワーさんって私のことじゃないですよねw先週日曜にハンドサインコラを人のいる時間狙って再うpした時「ワーさん…」って言ったのを見てなんかすごくドキッとしてモヤモヤしてましたがw
04-13 02:39

@blacks1924 ですねー 一番最初に聞いた時なんか「遊戯王DMで流れそうな曲か?」とか思ったw 今思うともうちょっと古いだろーって感じですがw
04-13 02:36

@blacks1924 ま~たしかに舞台は近代ですもんねwなんか「現代に新しく作られる古臭い曲」が聴けるものだと思って、そういう意味でジョジョに期待していた部分がありましたwでもこの曲も1部程ではないにせよ、十分古臭い感じはありますねーw
04-13 02:34

@blacks1924 いや、既に好きにはなっているんですよw 私が言っているのは「もっと古臭かったら更に好きになっていただろうなぁ。」という部分だけでw
04-13 02:24

速くフルが聞いてみたい。そして歌えるようにもなりたいな。
04-13 02:23

ジョジョ3部OP、1部の古臭さに比べればある程度現代に近づいてしまった感があって、その部分だけウームって思っているけれど、それ以外は全部好きになれた。今度WoTしながら聞いていようかな。
04-13 02:23

@blacks1924 オォウ・・・それは辛いw たしかに黒sさんのことあまりよく知らないけれど、物に溢れていそうなイメージはあるw
04-13 01:59

@blacks1924 ただ・・・文庫本だと部ごとの箱があって、しっかり部ごとのデザインを刷り込んである箱の中にジョジョの文庫本を仕舞っておく事が出来るんですよ。あの箱は格好いいし、棚でなくても片付けておけるのでそういう利点もあります。
04-13 01:56

@blacks1924 まあ何をするだァー!の誤字ちゃんと見れますしねw 単行本だと「するんだァー!」になっちゃってますし
04-13 01:51

@blacks1924 6部までは文庫版でも手に入りますよ。まあ、実際コミックスで読みたいとは思ったけど、安く済むと思いますし違いは誤字訂正、一部オラオラや無駄無駄追加、カラーページが無いなどです。単行本にカラーページがあったのかは知らないけどw
04-13 01:49

@serikanootto そりゃびっくりですねぇ・・・私が小学校高学年位から高校1年くらいまでずっと体験版で遊び通していたのに…あんな古いモンでも期限設定するんですね
04-13 01:40

@serikanootto 今のツクール2000の体験版って試用期限あるんです??私が使った時代のは無期限だったんですが・・ っていうか差はあれど2000~VXすべてが無期限に体験版使えた
04-13 01:38

数字まちがえたのでツイ消しして訂正
04-13 00:18

ちょwwwニコニコ動画で「ジョジョの奇妙な冒険」で検索したらうち168件もの動画が24時間以内に投稿された動画なんだがwwwwジョジョ効果すげえwwwwwアニメOP効果すげえwwwww
04-13 00:18

  1. 2014/04/14(月) 03:19:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1269-7e6dff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する