地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/15のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョの時系列はいずれまとめてみたいな、と思っていたのでこれは便利
04-15 23:03

仗助とジョルノもか。まあ承太郎の生前に終わらしておきたいエピソードばっかりだったからな。
04-15 23:01

ていうかジョルノとジョリーンってそんな年近いんか・・・
04-15 23:01

承太郎は4部からタバコ吸わないやろ!いい加減に・・・あ、そっちじゃない?
04-15 22:59

RT @TirolOzisan: ついでにジョースター家の続柄(数字は2014年2月終了時点のおおまかな年齢)を適当に纏めたら高校生のおじいちゃんとか65歳年下のおじちゃんとか15歳年上のひ孫ちゃんとか凄いことになってた http://t.co/2qOk4cIxpd
04-15 22:59

ジョリーンは歴代主人公の中でも最も成長した主人公だからねぇ。ジョナサンのそれよりも強く成長していると思う。
04-15 22:51

男性主人公の回はわりと暑苦しさだけでゴリ押しでも平気だけど、6部はそうはいかないからなぁ。ジョリーンの意志の強さもそうだし、女性主人公であることで美しさの表現も必要になってくる。
04-15 22:50

ジョジョのテーマソングって、1部~3部まで男のヴォーカルばっかで、女性ヴォーカルはないよね・・・まあ、そこがいいんだけど。とそこまで考えて思った。6部がアニメになったら、6部のOPは女性ヴォーカルになるんだろうな…どんな歌になんだろう。今から楽しみだ…そう思った。
04-15 22:47

中々いいなこれw ・・・でもどうせ私の絵なんざ無断転載されるほど魅力なぞないのじゃ(いじけ
04-15 20:52

RT @976monme: 無断転載撃退法は「何その絵wwww糞すぎwwwww」→「私描いたものじゃないし(震え声)」→「ですよね、私描いたものですし。消してください」が一番凄いと思った
04-15 20:51


WoTの国家戦って、Tier1オンリーでも起こり得るの?全部T1 V.S. 全部Medium とかイギリス側勝ち目なさそうだけど #WoT
04-15 20:34

背景消しができる今、マビしながら幻想麻雀できるかためしてもいいかもな。。
04-15 20:27

@famimabi ですねー、シリンダーは本当に上がり方がオカシイってみんな言うw
04-15 18:17

@famimabi そうだっけ、他の精霊でもネコ島宝石はわりと上がるけどシリンダーは全てにおいて上がり方半端ないって話じゃなかったっけw
04-15 18:12

4両くらいのヘイト買えたし、その間に味方が背後取りに来かねない他の車両を喰ってくれたのでそこは助かった。 結局生き残りが8体1の結果でした。いや楽しかった。 #WoT
04-15 18:00

もちろんキューポラをしっかり相手は狙ってきたけど、キューポラをあまり露骨に見せないスタイルでキャタだけめっちゃ切らせまくった。私のAT 2は5秒かかるかかからんかくらいで直るし、結局まともに喰ったダメージはたった145だけだったよ。 #WoT
04-15 17:59

ああ゛~~ AT 2強いんじゃあ~~~試合開始時にヘッツァーが「おいXVM見てみろよォ~、こんなん絶対負けると思うよォ~~」とか言ってたので「絶対そんな予言当てさせネェ!」って思ってやったらしっかり活躍とれた。観測装置も車長も主砲も無事で非潜在5375! #WoT
04-15 17:55

あ、でもイギリスには、天下のFV様がいたな!あれで火力補完できそうや。 #WoT
04-15 15:14

ついでに言うとARL 44って確か弱点多いんだっけ… #WoT
04-15 15:07

そのARL 44もTier 6だからなぁ・・・6は周りの貫通力が高くてあの戦場下で装甲を頼りにオッスオッスできるのなんて、実際AT 2位しかないからなぁ(AT 8は弱点が多い)結局ARL 44もカス当たり期待する位しかない。 #WoT
04-15 15:06

但し問題もあって… イギリスの国家戦は防御役はまぁATシリーズや重戦車がそこそこ硬いけど、単発火力が弱くていまいち火力に欠ける。逆にフランスは機動力や火力こそあれど、低Tier以外は殆どの車両が防御力に不安を覚える。硬いのはせいぜいARL 44位? #WoT
04-15 15:04

WoTで未だ一度もイギリスやフランスの国家戦に当たった事が無い。もうすぐ廃止なのに・・・ クランで「イギリスやフランスで車両の時間合わせして、無理矢理国家戦やりませんか?」とか言ってみようかなぁ。 #WoT
04-15 15:02

  1. 2014/04/16(水) 03:19:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1271-d1591fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する