地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/16のツイートまとめ

warkiperew

WoT関連のつぶやき増えてきたし、アイコン新しく描こうかしら。構図としては、マビキャラの私がAT 2の上に乗っているイメージ。
04-16 23:33

結局……イギリスやフランスは、一度も国家戦いけなかった、な…… #WoT
04-16 23:31

たまにマビINしようとしたときWoTとパスワードがごっちゃになる
04-16 23:29

この勝率地獄の悪い流れを断ち切らしてけれー
04-16 18:14

小隊くみたいんだがどこも配信やってないしクランも静かだ かといって野良の小隊募集はあんましたくない。 #WoT
04-16 18:14

ヤッべぇ、勝率48%切る!くぉ~~こないだ48.5いったばかりなのに!あれからめっちゃ勝率わるいやん! #WoT
04-16 17:24

外人が「9.0まであと13時間!楽しみだぜ!」って言ってたけどもうそんななの? #WoT
04-16 17:23

あー・・・ここんとこ勝率が荒れてる・・・
04-16 15:04

撃つよりも、盾したり観測する車両のほうが気がらくやなぁ・・・ #WoT
04-16 14:36

クレジットが足りないのに塗装切れとかまじ・・ 自走砲売る方向で考えるか… #WoT
04-16 14:30


@falimera_WoT うーん、きついね!
04-16 14:28

…そいや、フランス安いのいつまでだ?買えるならAMX 12tは売っ払って、AMX 13 75を買うつもりなんだが…只AMX 12tがなくなると、Tier8参加用車両がなくなる訳か…でも別に、Tier8トップの戦場にも行くから1375はTier8換算でもいいよな?! #WoT
04-16 14:01

ちゃんとLTらしくこそこそ偵察しようとしていたら、敵の大軍が見えるのにわざわざ突っ込んでくるようなLTに殺されるのはらたつわぁ~ #WoT
04-16 13:57

ソーシャルは本当タダではゆるせん
04-16 13:54

RT @sagisawa_book: 「モバマスアイドルはDLCか……」「DLCとは一体何なのですか、師匠」「お前はソシャゲから入ったのだったな……DLCとは、ソフト本体とは別にダウンロード販売される追加要素のことじゃな。値段はまちまちじゃ」「お金払えば確実に貰えるんですか!?…
04-16 13:54

鉱山ってそも狭いからこっちが見てると向こうも見てるんだよねぇ・・・東ルート行っててそう思った。あのへんは遮蔽物多いから、遮蔽ない場所を遠くから見るのキツイ。隠蔽物も多いし… #WoT
04-16 13:43

LTで鉱山って・・・意外とすることなくない?味方がちゃんと全部のルートいってたりすると、迂回路見とくくらいしかなくない?迂回する敵がいないと、ますますもってやることなくない? #WoT
04-16 13:41

さー戦車のるか
04-16 13:22

@DD_akgm それよりもレオパルドと会った時の方が怖いです・・・綺麗なELCの車体にボコボコと穴が…あっ
04-16 13:13

人をダメにするソファ、流行ってるよな、、、なんかw
04-16 13:08

RT @na74: http://t.co/qdsGwN7NaC
04-16 13:07

えッ?! 今迄使えなかったの?! セキュリティいっどいw
04-16 12:53

RT @mabi_notice_jp: NEXON IDのパスワードで使用可能な文字追加のお知らせ http://t.co/kZYaV9U1vi (PC) http://t.co/P2lMaJEvJG (携帯) #mabinogi
04-16 12:53

@Kuryu2365 なおマビノギもアンケートに「アニメ化してほしいですか」って書いてあった模様 ちな私は光の速さでいいえを選択
04-16 12:44

@Kuryu2365 メイプルストーリー()もアニメ化したことあるって聞いた事ありますね
04-16 12:43

LTやってると本当、上手な乗り手と小隊組みたくなる。上手い乗り方を習う為に… #WoT
04-16 12:15

MUGENで創作していた頃は「いかに全力で再現するか、注力するのはまず1番に再現度、2番に再現しつつもキャラと戦えるようにすること」だったからラクだったな。全力で再現仕様を作るだけ。
04-16 10:34

RT @wakura081: これには同意。 @mechanical_char: これを見てドキッとした製作者の人・・・僕もです。 http://t.co/E3R5Q8eoS3
04-16 10:32

今自前の弱点メモを編集中なんだけど、、戦闘中でも文字で弱点を確認できるようなやつ。マチルダって弱点の装甲厚は何mm位なんだろう? #WoT
04-16 09:02

さて、今日は「AT 2のキューポラは真ん中めについてるので、遮蔽物に隠れる時は横向きにして撃つ時だけ前向けば撃たれにくい」という事に気づけたので今後それを利用した戦い方が期待できそうだ。私のAT 2のキャタはすぐ直るので、45度の角度で車体晒していてもいいしな。 #WoT
04-16 01:16

@Souki_aozaki いつものことです・・・ クラン共同チャンネルに小隊募集かけて、アドバイスもらうとよいよw
04-16 01:09

★回収急務車両もっと絞ろうかなw 特にTier6以上はなるべく全部終わらさんと・・・エリート車両は後でもいいけど、AT 2は特に好きだから乗りたいな。Hellcatも・・・ #WoT
04-16 01:08

ちょっとでもWoTの時間を削るともう★回収まにあわんなー。 #WoT
04-16 01:06

@o_o_season なるほど。。あるんですねw
04-16 01:05

@o_o_season ひょっとして、これのことですかw http://t.co/PneWcOjuZx
04-16 00:53

わかるわ・・・カレリア以外は。
04-16 00:47

RT @mizyz209: WOT三大軽戦車が何したらいいのかわからないマップ1位 ヒメルズドルフ2位 セヴェログロスク3位 カレリア(アサルト)
04-16 00:46

@DD_akgm でッでも!微妙貫通+リボルバーの組み合わせは、日本戦車のチリの予習になりますし!
04-16 00:46

@sgrjun33 今日で18なんですねw おめでとうw 色々区切りの年ですね
04-16 00:42

  1. 2014/04/17(木) 03:24:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1272-30b73b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する