地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/17のツイートまとめ

warkiperew

お・・・8.11用の圧縮テクスチャだったけど、ちゃんと動いたわ。よかったよかった #WoT
04-17 20:40

@HN_KANGAETENAI プレアカならわずらわしさ軽減されますよ!
04-17 20:36

あ、ちゃんとアップデートしたらすぐ人きたね。
04-17 20:09

圧縮テクスチャが反映されるまでヒマなんで幻想麻雀の麻雀卓立てました。
04-17 20:09

東方幻想麻雀4 部屋名:裁くのは俺の『危険牌ツモ』だーッ!(能力あり,三人打) で参加受付中!フリー (20:08) #thmj4
04-17 20:08

重くて遊べたもんじゃないから、0.8.11の圧縮テクスチャMODをためしてみるか。動かなかったらそんときゃそんとき。 #WoT
04-17 20:07

まぁ和製英語がある分、英語圏でない他国よりは英語力は優れていると聞いた事ぁあるがね。あと京都は雰囲気壊す訳にいかんし京都人意識高いので… <日本に来てちょっとがっかりしたことを、日本在住の外国人に聞いてみた!> http://t.co/XkUfGa384g #niconews
04-17 18:21

-数分後-突如王虎の前に猫が現れ、ティーガーを撃ってcapを切った。約束を破ったのだ。王虎も最初は放っておいたが、弱点を狙われたのかHPが減って行ったのでその約束を破った猫を撃ち殺した!いや、面白い戦闘でした。終 #WoT
04-17 18:07

ヒストリカルバトルひどいwwバルジの戦いにて枢軸側は王虎とヤクパン、連合側は猫1機のみ 英語で王虎「降伏しろ!命まではとらん」猫「分かった…降伏する」王虎「よし、俺はキャプする。言っておくが、味方の命を取るなよ?」猫「分かった」続 #WoT
04-17 18:05

サーバー統合予定と統合に伴う一部コンテンツ制限予定のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://t.co/UrBYES54Fo また気が速いね…
04-17 15:38


タルラークはキホールと統合するからドラマでダークになってしまったんやな。悲劇やな。。。
04-17 15:29

辛み・・・
04-17 15:28

しかしタルラーク+キホールとかダークになり感じしかしない。ルエリとトリアナ、マリーとモリアンはマビのエピソードでも辛みがあったけど・・・
04-17 15:28

やはり初期3鯖に後期3鯖の形になったな。
04-17 15:27

おっ、マリーはモリアンと統合か。
04-17 15:27

RT @ironbitch22: 【サーバー統合の組み合わせ】マリー + モリアンルエリ + トリアナタルラーク + キホール
04-17 15:26

@CatRick_A @ShowBuyS 実際、大学の面接みたいなのに行った時も求められましたし、そういう会社に申し込んだときも求められました。その人の才能を確かめたいって事ですかねぇ。
04-17 13:16

@o_o_season あーなるほど、あそこか。。 ありがとうございます、参考にしますー
04-17 13:06

しかしマビもWoTもドラクエ10も木曜アプデ…恐らく何か、木曜にするのは理由があるんだろう。一体何故木曜なんだろうな?オンラインゲームの間で、木曜に何があるのだろう。
04-17 12:51

あ、ほんとだ幻想麻雀月曜にアプデはいってる
04-17 12:50

@Kaerutomo あっちもアプデはいったのかw 人こないみたいだと思ってしめちまった
04-17 12:48

東方幻想麻雀4 部屋名:裁くのは俺の『危険牌ツモ』だーッ!(能力あり,三人打) で参加受付中!フリー (12:05) #thmj4
04-17 12:06

HDDの容量もあけておこう。
04-17 11:51

パッチサーバーあいてて、今からでもアップデートできるみたいだから今の内にやっとく。 #WoT
04-17 11:49

@p_kuroiwa ストーンインプのパーツが2つ集まらなかったからそっちはそうしたけど・・スパイダーもそうするべきかw
04-17 01:11

うーん・・・今更この時代、光るポットスパイダーを売ってくれる人は…いないかなぁ? 遺物調査スキルが欲しいんだけど、温泉サルは「当店では光るポットスパイダーの石像やパーツはお取り扱いしておりません。」とのこと。他のパーツはくれるのに… #マビノギ #mabinogi
04-17 01:08

  1. 2014/04/18(金) 03:21:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1273-97374577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する