地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/23のツイートまとめ

warkiperew

@serikanootto べつに500yenでもいいし・・・(震え声
04-23 23:22

Tier3プレミアムドイツ中戦車「ルドル・フォン・シュトロハイム」実装はよ 一分間に600発の徹甲弾を発射可能!30mmの鉄板を貫通できる重機関砲だ!のセリフからリロード時間は 4.5秒/0秒 カートリッジの弾薬は10/6 で。貫通力33mmダメ4くらいかね? #WoT
04-23 23:15

10年後…自分の発言を見て見るのじゃ…ヒッヒッヒ…(黒笑
04-23 22:31

う~~ん、サムいね~。どれくらいサムいかっていうと、私の黒歴史よりサムいね~。
04-23 22:30

(黒笑
04-23 22:30

映画界っていうか実写映画界かw
04-23 19:10

映画界って…そんなに作りたい映画ないんですか?人気作便乗しかできないんですか?哀れですね…(明日肉屋に並ぶ養豚場の豚を見る目 <AKB48・入山杏奈、『青鬼』で映画初出演&初主演! "脱・アイドル"覚悟の挑戦> http://t.co/AHcS0DwnQN #niconews
04-23 19:09

海軍の皆さま方がアップデートで湧いているようですが、私は変わらず陸軍タンカーとして戦車を動かすのでございます
04-23 18:31

のこり2日。
04-23 14:39

さてイギリス安いの今の内だし戦車のるか。
04-23 14:38


@Souki_aozaki FV304はどっちのルートから行っても若干苦行っぽい感じしたから気をつけるのじゃ・・・もっともLTから行くルートはTier3まではまだ使えるけどね
04-23 13:57

@Souki_aozaki 中隊用車両はどうするんじゃ?30.02Mが一番近いけど
04-23 09:09

んー、ソ連与ダメのイベントやればプレミアムが24時間追加だったかな?明日はそれをやってAT 8を育てたほうがいいか・・・ #WoT
04-23 00:23

昨日呟いた通り、当面の目標はAT 8 クレジット面は何とかなりそうなんだけど、問題は経験値面。足りるには足りるけれど、このままやるとフリー経験値がスッカラカンになってしまう。なるべくAT 8の固有経験値を多く貯めて終わらせたい所。 #WoT
04-23 00:22

  1. 2014/04/24(木) 03:20:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1278-ba5a2570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する