地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/24のツイートまとめ

warkiperew

その発想はなかったwww
04-24 23:05

RT @asamenews: ジョジョコラ 「アブドゥルがタロットではなく百人一首を使っていたら」 http://t.co/iBOWnYM2bz
04-24 23:04

@lilL76725976 恐らく、バージョンが違ったりしなければ余裕だと思います。
04-24 22:32

@yutoharu 『作成日時』もすぐ無くなりますよね~。勝手にパソコンがフォルダの分類(画像を入れておくフォルダとか音楽を入れておくフォルダ)を自動的に判別して設定する機能みたいなんですが、その分類が「ドキュメント」でないとナイト言う…
04-24 22:22

流石にオリンピックの時までこんな事をするとは思えんがなw しなくても治安が悪化するのはまぁまず間違いないだろうし。
04-24 18:51

ま…禁止するのはいいけれど、それなりの代替手段と予告は必要だよねぇ。
04-24 18:50

やっぱりね。こんな事になるだろうと思った。
04-24 18:49

RT @Yuguo_360: オバマ来日で東京中のゴミ箱閉鎖した結果、ゴミのポイ捨て祭りになってるらしいけど、オリンピックの時もテロ対策で同じ様にゴミ箱閉鎖する気なのかな?東京五輪で来日した選手団や観光客がこのポイ捨て祭り見たら日本の事どう思うんだろうね? http://t.…
04-24 18:49

いや、元から知ってはいたけど・・・ 更に深く知れたって感じ。
04-24 18:25

だいぶ幅広い事ができるMODだとしってびっくりしたよ。
04-24 18:24


WoTのMOD、DamagePanel GambitERの9.0のxmlを和訳していたらだいぶ時間が過ぎていた。誰か使いたい人いる? #WoT #wotjp
04-24 18:23

まーたWoTjpが乱立してよる。wotjpをダシにクランメンバーを募集しようとする連中…わしゃだーい嫌いじゃ。そういう事を平気でやる輩は勿論、そこのメンバーにも正直お近づきになりたくないね。
04-24 14:44

戦車乗る。明日の15時には、もう紅茶祭り…即ちイギリス車両の安売りが終わってしまうからな。 #WoT
04-24 14:18

オバマさんと安部さんが寿司…の話結構出てるけど… 着目すべきニュースはもっと他にあるんじゃないか…? 余程対応が悪かったらそれは着目すべきニュースだけど、そうでもないし一々首つっこまなくてもいいじゃないか。本当日本人って忙しいけどヒマな連中よのォ。
04-24 10:28

あー、エンゼル用lv40未満賢者はやっぱり自分を雇いたくなる… やはり攻魔300ってまずないし、MPも200以上、中回復もある人っていうと一番丁度良いのが自分のキャラなんだよなぁでも自分で自分は雇えない… #DQX #ドラクエ10
04-24 10:21

精神力が無いのとは話がちょっと違うんよ。精神力は確かにホリィさんは強いと思うけれど、スタンドに害されつつも強く抵抗したしとても強いと思うけれど。でも、スタンドを動かすための精神力ではないというか。性格柄スタンドは合わないんだろうね。 …なんて言えばいいかわからんのォ~
04-24 10:00

RT @DAIGATANA: そういやジョジョ3部,「儂や承太郎と違ってホリィは精神力が弱いからスタンドに憑き殺されそうになっている!」って言うけどさ,高校入ってすぐに不良になって無銭飲食や校内暴力や不良紛いな事してる息子に対して怯えもせずに常にルンルンなホリィさんの精神が弱い…
04-24 09:57

あ、精度の項目をよくするの忘れてた。まぁいいか。ドイツの照準器があるから結構精度よさそうなんだけど(適当
04-24 00:47

私はゲームする間も惜しんで何をやっているのだろう… もしシュトロハイムが課金戦車になったらと妄想してWoTwiki風に画像作ってた #WoT http://t.co/8duXlbxoAZ
04-24 00:45

  1. 2014/04/25(金) 03:19:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1279-eacdb2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する