地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/25のツイートまとめ

warkiperew

そうか…頑固とかいうのは、心のブレーキなんだな。心のブレーキが硬くて、動かないような人が頑固で、状況に応じて動ける柔軟な人はすぐにブレーキを入れて舵を取るのだろう。
04-25 21:16

私もその状態になってしまっているかもしれん。気をつけなくては、とも思うが…これに関してはブレーキがきくのだろうか。私はたまに頑固な所が出るからなぁ、暴走機関車の様になってしまうやもしれん。自分で止まろうとしても、それはきっと錆びたブレーキのように鈍く音を立てるだけなのだろう。
04-25 21:13

RT @N_write: 昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、今になっ…
04-25 21:09

@Kaerutomo ほんまにそれくらい続けそうな感じやなぁ、、、wあの感じからしてOPとか2分割するつもりだろうし
04-25 21:09

@Kaerutomo うーむ、しかし2話とかしっかり時間とって「ブスブスブスブスペチャパイペチャパイペチャパイ」再現したりオリジナルのシーン加えたり正直肉の芽抜くのは2話で終わるのを、わざとテンポを遅らせたような感じだったもんでw
04-25 20:08

@Kaerutomo いや、前のテンポでいけばもうポルポル君と戦っている頃だと思う…今はむしろかなりゆったりやってるw
04-25 20:03

これあかんやつやwww 選んだ教師誰だよwww
04-25 15:51

RT @MODEKICHI: 近所の小学校に貼ってあったじわじわくる http://t.co/XguLQulbQP
04-25 15:50

お、俺は、自分が言っていた情報に誤りがあったなんて、思いたく、ううっ…
04-25 14:05

よく見たら経験値5倍土曜からでした・・・下手な情報バラ撒いてごめんなさい・・・言い訳させていただくと、ほかのイベントみんな金曜からだったんねん… 日本中国が安くなったりとか消耗品、乗員再訓練が半額とか金曜だったんねん…
04-25 14:03


@falimera_WoT まじだ・・ほかのイベントが金曜からだったから気付かなかったw
04-25 14:01

元ネタっていうか…なんていうんだ?まぁ見たい(
04-25 13:11

ニンジャスレイヤーの元ネタも見たいな…今度調べてみるか?
04-25 13:11

@DD_akgm 消せるよw もうだいぶん前にやったからあんま覚えてないけど、ちゃんと消し方ある
04-25 12:12

@DD_akgm いや、時報消せるでしょw
04-25 12:11

やはしああいう無料サイトはメジャーな物であればある程アクセスも増えるってことやからのう。人気の動画サイトを無料で使うと何かしらペナルティを食らう事は、半ば当然だよね…
04-25 12:11

ま、、動画サイトはアクセス数とか利用者数の違いの兼ね合いもあるか。
04-25 12:08

と言ってみたけどタダで重いファイルを扱えるサイトはほかに結構あったりするんよね・・・
04-25 12:08

まぁああいうサイトは金でももらわなやっていけんやろからな…。 何しろ動画なんて重たいサイズのものをハナから大量にもってないとイカンし、そんな重いサイズの動画が1日に何百何千、あるいは何万何十万かもしれん。そのレベルで舞い込んでくるんだから、タダで当然って発想もおかしいか。
04-25 12:07

RT @wizwiz9: YouTube「視聴前に広告動画が流れたり、広告のバナーが動画中に表示されるよ」「ふざげんな」「まぁまぁ、でも軽いしHD動画も見放題ですよ」「それなら、まぁ…」ニコニコ動画「回線が重たい?なら金払えよ」「えっ」「今度から広告動画表示な…
04-25 12:05

ドーモ、ジョータロー=サン、カキョー=インです。負けたやつが悪なのだ。
04-25 11:58

RT @jotaro__: ゴ、ゴウランガ!読者のみなさんにはお分かりだろうか!ジョータローの背後に見えるオバケめいた輪郭が!しかしこれはオバケではなく、スタンド・ジツの一種である!そう、彼はニンジャなのだ!「ドーモ、カキョウイン=サン。ジョータローです。裁くのは俺のスタンドだ…
04-25 11:57

WoTの高Tier戦車って…駆逐戦車の前面装甲が重戦車の前面装甲を凌いでいくのね…。まぁ全周硬くしたまま動かすのとか難しいのかなぁ。 #WoT
04-25 01:39

しかしAT 8に比べるとAT 7の機銃は弱点は弱点だけど、AT 8に比して弱点範囲が狭いのは救いだね。 #WoT
04-25 01:13

しかしこの高HPはすさまじいタフネスっぷりですね。これはなるほど、ダメージを受けてボロボロになった相手にダメージ交換取りに行くのに向いてますわ。あと速く無敵の砲のみ露出をやってみたい。 #WoT
04-25 01:08

ざっくり使ってみたけど、やっぱりAT 8で慣れた弱点の機銃の位置が真逆になるのは非常にやりにくい。AT 8は何としてでも右方向に傾斜し機銃を撃たれない様にしたけど、今度はその反対だからね…AT 8は車体右ってだけで弱点だったのでとにかく怖かった。 #WoT
04-25 01:07

AT 7買いました。フリー経験値は7598使った。まだ13000ちょいあるので、フリー経験値にそこまでダメージを与えなくて良かった。SU-8も売らずに済んだので万々歳。なお搭乗員はクレで訓練したいけど、半額になってからやるます #WoT
04-25 01:05

  1. 2014/04/26(土) 03:19:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1280-c623fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する