地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/28のツイートまとめ

warkiperew

花京院「ゲームはこのWolrd of Tanksで対戦を希望したい」ダービー「フフフ・・・ランダム戦で敵対マッチするのを待ちましょう」承太郎「XVMの勝率を見るんじゃあない花京院!」
04-28 13:17

有名なデッキあんましらないので花京院のデッキすげー適当になった ごめんよ海苔巻き
04-28 13:04

花京院「ゲームはこのMtGで対戦を起動したい」ダービー「フフフ・・・デッキを選んで下さい」花京院「けちコントロール」ダービー「MoMa」承太郎「ヴィンテージを認めるんじゃあない花京院!」
04-28 13:02

TLに花京院のゲームの話題が出てて便乗したくなる
04-28 12:54

@ruumia009 違う、艦これは迷彩だと思う。前に新作発表が出た時はそっちに話題が向いてたし、東方のほうで動きがあれば化けの皮が剥がれるから、きっと艦これは東方民である事を隠す迷彩みたいなもんだと思う。
04-28 10:39

とりあえず気になるゲームや人とやれそうなゲームが転がってきたらやるし、続けられるなら続ける。飽きたらやめる。
04-28 10:37

②か⑤かな・・・ジョジョに関しては1に行きたいけど行ってない感じ。
04-28 10:35

RT @washozon: オタクの分割表 http://t.co/4RYIJunJAK
04-28 10:35

その中国人の女性がみんなフォトショップ持ってるみたいな風潮やめろやw
04-28 00:07

RT @John615hkt: タイ人の友人が「日本の女性は化粧に頼る。韓国の女性は手術に頼る。中国の女性はフォトショップに頼る。タイの女性は女性ですらなくて男性」と言っていて自国をオチにしていて不覚にも笑ってしまった。
04-28 00:06

  1. 2014/04/29(火) 03:19:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1283-f0a5fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する