地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/01のツイートまとめ

warkiperew

まァ…IEがダメ、くろーむの方がいい、そしてある程度IEがダメって事を理解してるなら…まだ俺ヤフーだし、だとか俺グーグルだし、だとか言ってる連中よかはるかにマシ。
05-01 20:28

RT @takamine_hinata: IEはいけない!クロムに変えなきゃ!っと騒いでた姉のPCを見て現実を知った http://t.co/EZJd5hSPuX
05-01 20:27

ちなみにそれらを置いてオーディオを楽しむ部屋がAVルームと言っていて(オーディオビデオルーム)昔はよく周りからからかわれたものだ。
05-01 19:52

ほんの少し位置を変えたかったりだとか調整したかったりで呼ばれるんだけど…毎回大惨事にならんか怖いっす。
05-01 19:51

親父がオーディオの趣味もっているゆえ、たまに荷物持ちを手伝わされるのだが、いつも重かったり滑りそうだったり手をはさまれそうだったりで怖い。弟の方が力自体は強そうなのだが、いかんせん人の言う事を聞かないからな…
05-01 19:50

うちのマビのギルメンって意外と元格ゲーマー多い。ちょっとっぽい話をするとわりと喰いついて来る。
05-01 18:49

昔スーファミで実はほんのちょっとだけ友達が遊ばせてくれた事があるけど…なるほど、なんとなくにてるよーな。
05-01 18:45

RT @5furikakegohan9: 日本のトップたちがストⅡっぽいっていうから少しいじってみたら予想以上にストⅡだった http://t.co/kcSgPUmBwx
05-01 18:45

アイデアノートに書いておこ・・・
05-01 15:08

実際ゴルフグラブは武器って発想いいね。参考にしたい。
05-01 15:08


現代の武器屋
05-01 15:07

RT @matsu_koma: ゴルフ用品店に勤める友人に「困ったお客様の話ってある?」と尋ねたところ、「華奢で綺麗な女性の方がゴルフクラブを探されていて軽めのモデルを案内したら、素振りしながら『殺傷性が足りないな……凶器としていまいち……』と呟いていたことかな」と聞いて、接客…
05-01 15:07

あれ…よく海外サイトで見る「お使いのPCが異常です!」って出る便所に吐かれたタンカスみたいな広告…ニコニコ動画でも出るようになったのか… あー、いやだいやだ。こいつ目ざわりなんだもん… ニコ動画の自評-1やな。
05-01 15:00

  1. 2014/05/02(金) 03:19:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1286-f84b1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する