地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/31のツイートまとめ

warkiperew

ゾンビ院のりあき
05-31 21:36

RT @0ep1w91: #花京院クソコラグランプリ http://t.co/3kkAseHOCZ
05-31 21:35

4号Hはもってます(A型とはちがう
05-31 20:23

ちなみにM4は持ってないです(ディオとはちがう
05-31 20:21

@houzitilya この文章がよくできてるなあと思っただけですw
05-31 20:21

(WoTwikiコメント欄より引用
05-31 20:20

私はあのおそろしく石頭な彼が(たとえリー先生の車体流用でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!! M4さまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!! WGのカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・ P.S '9.1 4号はシュルツェンとくっつきすぎだ!!
05-31 20:20

どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!? 信じられないよおっあんなnoobごときに殺られるなんてっ!! 4号と差がありすぎるわっ!!次回アプデではbuffされますよね?ね?ね? ……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・
05-31 20:20

あーん!M4様がnerfされた! M4さまよいしょ本&M4さまF.Cつくろー!って思ってたのに… くすん…万能MT薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! この間「今、時代はM4だ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
05-31 20:20

WoTwikiより引用って描けばいいかな
05-31 20:19


コピーしてここに書き込みたいくらい。
05-31 20:18

WoTwikiのM4コメント欄見てたら…5/24に書かれたコメントが完成度たかすぎてww #WoTjp
05-31 20:17

@Lavos_GFS うんまぁ・・・思いますけどね・・・
05-31 18:24

SU-14-1の203mm砲の必要経験値は、本当無慈悲すぎるわぁ…
05-31 18:22

やっと勝てた・・・もう今日のWoTはいいや…
05-31 18:21

機動力低いし隠蔽率は滅茶苦茶悪いし…序盤で向かってくる様なLTとかをどうにかしてくれなきゃすぐ死ぬし、ちょっとでも陣地付近を見られたらそこで終わりだ。
05-31 18:13

私のSU-14-164戦闘数勝率 1 6 %…悲しくて涙が出るぜ。そりゃ私の使い方やストック状態なのもあるんだろうけど、noobに当たる確率高すぎるんじゃあないのか? #wotjp
05-31 18:06

いつもどおりSU-14-1が勝てません。経験値を ください
05-31 17:55

ゲッ!今迷彩安いって聞いてたけど、永久迷彩だけじゃんかよォ~ #wotjp
05-31 17:26

Tier7車両終わったあとやる気残ってたら誰か小隊に誘ってもいいかな。
05-31 17:24

WoTやろ
05-31 17:22

クーリッシュ吸いたい…
05-31 14:22

屋台はとりあえず、しばらく保留。
05-31 14:17

@mazii_usagi つけたい名前の元ネタであるソイヤウォーカーさんもこんな勇ましい戦車なんやで… http://t.co/olcuI6odZE
05-31 14:15

なんか適当に戦車の名前もつけたくなるなぁ。まぁソイヤウォーカーも戦車だけど。ソイヤウォーカーも戦車だけど。(大事なry
05-31 14:13

屋台1290yenか…!ちょーど残ってるネクポが290なんだよね… 買おうかな…ソイヤウォカって名前つけたいし #mabinogi #マビノギ
05-31 14:11

ただハングリーさは欠けている感じは、する。
05-31 14:08

物欲も豊富だと思うがなぁ
05-31 14:08

@usuazi な・・・なるほど!深海鍋入れるのに最適ですな!
05-31 14:07

@usuazi ?! でも食材系・料理系しか入らない系?
05-31 14:06

酒は飲んでるやろw
05-31 14:06

RT @fleeeer: 最近の若い人間、煙草吸わないしお酒飲まないし、性欲も物欲も穏やかで家族友達みんな仲良く、立派なヤツが多いからゆとり教育成功っぽい
05-31 14:06

もう戦車乗ってれやw
05-31 13:58

RT @a3kr_: #理想の女性専用車両○日焼けを気にするおしゃれ女子のために窓を撤去!○この車両に沢山乗れるよう座席を失くし定員増!○18mmの防弾ガラスで銃撃からも安心!○痴漢からも安心!警備員常駐!○ちょっとした炊事で女子力アップ! http://t.co/
05-31 13:57

@usuazi 情報乞食になりんすwww ポチタマンの情報クレクレするんすwww
05-31 13:51

@usuazi なるほど・・・!しかしインベントリが全部カバンで埋まっている私に余裕などなく… 虎のからくり人形より大きいなら考えるけどw
05-31 13:33

@usuazi カバン…?! カバンて…?!
05-31 13:32

屋台の特徴は何じゃろ。。。何ができるのが利点何じゃろ。。。 #mabinogi #マビノギ
05-31 13:30

@KakuuR あっごめんマビのつもりでpackageとか言った、Updatesフォルダでしたw まあだいぶん空く筈
05-31 13:14

@KakuuR WoTの場合、packageフォルダの中身消せばだいぶ空きますよー あれは確か、アップデートに必要なファイルを保管しておく所で、アップデート終わったらいらないので。但し次のアップデートが来た時に空いてないとエラー吐く恐れはあります
05-31 13:12

そういえば、今週末もWoTは経験値3倍かい?
05-31 13:11

@popoltuco ヘッツァーなら、とりあえず覗き穴はちゃんと再現したいですねー車体上にある機銃は、マイクラ仕様ということで矢の入ったディスペンサーでいいと思いますよー
05-31 13:03

ロボクラフトのレーダージャマーやレーダーレシーバー…値段に見合った効果が見られない気がするなぁ… ジャマーはL3を4つ取りつけたのに相手が先手打ってくるし、レシーバーで本当に視界共有が果たせているのか疑問。
05-31 12:14

@Gartheimer 歩兵のほうがやられやすいイメージあったけど、戦車のほうがですかーやはり的がでかい・目立つ・一部重戦車に至っては機動力が遅いゆえでしょうか?
05-31 10:15

時代が時代だからな…wあの頃のゲームは…w
05-31 10:13

RT @dissidiaDQ: 今までいろんなセフィロスのコスプレ見てきたけどこれが一番似てるわ…本編から出てきたみたい… http://t.co/smltIeCIqU
05-31 10:13

@Gartheimer 私も艦これはやってませんが、Wolrd of TanksというWW2期がメインの戦車同士で戦うゲームをやっていて、それで戦史にも興味が湧きましたねーあのゲームで戦車乗るのも楽しいですよw
05-31 10:12

まあそれもそうか…結局、対応の良さは捨てなければならないのだろうか。WGは二の舞を踏まないだろうな。
05-31 00:57

質の良い運営だったと聞いているけど…だからこそ売れるとは限らないのだな。
05-31 00:55

なんと・・・
05-31 00:55

RT @BALOWaio: 総額22億の赤字ってのも驚くけど夜逃げか・・・
05-31 00:55

RT @BALOWaio: ノーステイルとかサドンアタックの運営やってたゲームヤロウ、破産手続きしてるから調べてみたら夜逃げしてた
05-31 00:54

いかん!TLみてるとジョジョ観たくなってくる!離脱しよ!
05-31 00:33

@luna_firas 3部格ゲーではハイエロファント・イエローみたいな感じの出してましたね
05-31 00:32

すぐには見れないので明日見る
05-31 00:31

……適当におのれポルナレフとか言ってみたけどそういやジョジョの時間か。ドゥー・ユー・アンダスタンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンドゥ?
05-31 00:31

んぎゃー!全裸がどうとか話してた人がいたので見に行ってみたらマビが不正落ちしたー!おのれポルナレフ
05-31 00:27

@sgrjun33 昨日メシ喰ってる間にメンテが終わりやがったもんで石置く場所がかなり取られててチクショー!でしたね。メンテ終わったらすぐ入るつもりだったのに・・・
05-31 00:16

さてマビはいっておくかね。さすがに昨日程の盛況ぶりはないだろうが、今日も人多いかもしれぬな。
05-31 00:13

  1. 2014/06/01(日) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1316-6a4008e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する