地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/01のツイートまとめ

warkiperew

@sagozyo0920 あれが自分の好きなように組み立てられて、簡単に改造がきくのがウディタの素晴らしい点だと思いますw普通の変数だけじゃどうしても後から追加しようとすると面倒な作業も多いですしね。
06-01 23:25

@sagozyo0920 でもデーターベースの汎用性には劣るよねぇ
06-01 23:23

@tokiuta_mabi この数字の中のどこと入れ替えようかと思ってねw もー最近ではサンダードラゴンは役にたたんかねぇ?
06-01 23:16

なんだろう・・・似合う
06-01 21:37

RT @_krjj: ジョセフにトリッシュの服を着せてシーザーの台詞  #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう http://t.co/ohE1DeYAs1
06-01 21:37

きっと明日屋台買うけど、どこにョトカに組み込もうか・・・1:キョンシー2:スクーター3:サンダードラゴン4:タンデム5:冥帝6:アイドラ17:アイドラ28:雲19:雲20:雲3#マビノギ #mabinogi
06-01 21:36

@houzitilya あれ前に呑んで私はそこそこ気に入ったからまた買おうかなと思ったら付近ではもう売られなくなっていた・・・
06-01 21:23

久々にウディコン作品を遊ぼうかなと考えているんだけど、なんだか他のゲームやる時間を喰いそうで怖くて手を出せないでいる
06-01 21:19

実際日本でもそういう反応があることは認めてもいいし、私も大人げない事を言ってしまう事もある。だが1つ間違いないのは、反応がそれほど過剰ではない事、、、かな。
06-01 19:37

RT @Jin115: 100RT : 韓国人、日本語を見ただけでもキレるwwwwwwwwww http://t.co/6ui9fYtzqN
06-01 19:36


@lilL76725976 大きすぎると探索に時間がかかってうんざりする、かといって小さいと味気ない。似たような構成だと飽きるけど、中々バラエティ豊富な案を出すのもしんどい。 マップって難しいですよね。
06-01 19:27

実はこの他、today、ペッカ、武道などの別バージョンもあるけど・・・いらへんよな? #マビノギ #mabinogi http://t.co/W3RZSGX9hb
06-01 16:09

なんか花京院のクソコラが流行っているようなのでマビの絵チャでも使えるようにしてみました。加工はしてあるけど、Twitterから直接保存してそのまま使えるかは分からないです。 #マビノギ #mabinogi http://t.co/seUcE4fZ6D
06-01 16:07

  1. 2014/06/02(月) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1317-d547bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する