地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/03のツイートまとめ

warkiperew

RPGツクールを入れていいなら今のリストアップにRPGツクール4とツクール2000とウディタが入るんだろうが
06-03 18:01

ルドラの秘宝マビノギ旋風仮面アークザラッド2メタルマックスドラクエ5FF6…遊んだ事のあるゲームが多すぎてあと3作品にピンと来る奴が出てこない#私のゲーム十本刀
06-03 17:56

クロノトリガー全ED掌握までカンヅメもいいな
06-03 17:09

最悪魔界村をノーミスで遊べるレベルになるまでカンヅメさせっど 私も魔界村はやったことないがな!
06-03 17:08

何作品か遊んで、少しはクリアした作品があって、その上でレトロゲーム機を馬鹿にするならまだ話は分かる。だけど遊びもしないで馬鹿にする奴ぁ・・・缶詰めさせっど
06-03 17:07

みたいやね。私の周囲は分からないが…とりあえず遊びもしないでレトロゲーム機を馬鹿にするような奴はゆるさんで
06-03 17:06

RT @VerdictDay: 艦これ信仰を熱弁している若い子の話聞いてると、明らかにまともなゲームプレイした機会ないままハマったくさくて被害者にしか見えない。プレイしててパズドラぐらいだもんなあ。
06-03 17:04

@alternative0038 ソレ、2年前のツイートっすぜ・・・ヤバい事に変わりはなさそうだけどw
06-03 16:22

10瑠をAP弾運用してるアホに負けた!!腹立つわァ~ #wotjp
06-03 16:12

・・・というか恐れられているわけだな
06-03 16:09


少なくともナメられてはいないようで何より
06-03 16:08

RT @pentabutabu: 歓迎会で新人女子が「私、ビール苦手なんです」→男性陣が「そうだね苦いもんね」って甘いの勧めたら「そうじゃなくて、度数が弱い気がして…あ、芋焼酎がある」って笑顔→翌日、二日酔いで青い顔な男性陣の中で一人爽やか笑顔な彼女のあだ名が「魔王」になってて…
06-03 16:08

Tier9SPG ダークスティールの巨大戦車主砲:通常砲 、劣悪装填、悪貫通、悪火力、低精度速度:良速、悪旋回、中加速砲塔:なし、天板なし装甲:前面硬いが豚飯不能偵察:低隠蔽、低視界重量:少し重い http://t.co/oPjkvTwdvQ何この苦行っぽい主砲…
06-03 14:15

診断作るの結構面白いけど、一度作ると暫くそれで満足するなぁ
06-03 14:07

Tier4LT Warki-Perew主砲:通常砲 、高速装填、劣悪貫通、超火力、カス精度速度:低速、劣悪旋回、最高加速砲塔:なし、天板なし装甲:ベニヤ偵察:最高隠蔽、超視界重量:並 http://t.co/oPjkvTwdvQ既にあるが作ってみた…何この微妙LT
06-03 14:06

人間の限界はどの程度バタ子さんに近づけるのだろうな。
06-03 12:32

バタ子さんの投擲スペックに最も近い人間は、どの程度バタ子さんに近いスペックがあるのだろう。
06-03 12:32

RT @KU_peacock: リアルアンパンマン作りました。これほどのもの容易く作るジャムおじさんの職人技に驚くだけでなく、2キロのあんこが入り両手で持つのが精一杯なアンパンを崩れることなく正確無比に投げる制球力、肩の強さ、繊細さを持つバタコさんにも感服しました http:…
06-03 12:31

@luna_firas ですねぇ。企業とかで作るのはもう下心ミエミエで…過去に「なんで原作に忠実にせなアカンの?」みたいな発言が問題になったこともありますし…本当にやるなら、初見よりまずその筋の人を納得させられる出来の作品を作って欲しいですねぇ。
06-03 12:27

@luna_firas 映画なんかで実写するよか趣味とか動画サイトとかで出してくれたほうがずっとマシですよね。。少々チャチでも、趣味で作られた作品の方が愛を感じられる
06-03 12:21

@mrbassman_wot 隠蔽率はそのままだから(震え声)しかしその感じだと、50%乗員で視界もせまいし加速も出ないって感じはしますね…
06-03 12:15

@mrbassman_wot やはり戦犯系ELCが蔓延しておられまするか
06-03 12:06

ELCクレジット収入1.2倍とな・・・ガンガン乗ってガンガンおちょくりたいっすねェ #wotjp
06-03 12:01

  1. 2014/06/04(水) 03:19:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1319-ebfa7a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する