地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/06のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/IZLifAprjJ #lv182036884
06-06 23:33

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/Ni4KXQQ7nQ #lv182030951
06-06 23:03

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/zeCCBm5C8e #lv182024794
06-06 22:32

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/iug5mBcmCK #lv182018935
06-06 22:01

@KENSOU_0717 まあたしかにトッシュとおなじひぞくせいじゃあね……ウチは親父が買ってきたので家族に一応話題は通じる感じでしたw …有頂天のアーク?知らない子ですね…
06-06 21:18

@KENSOU_0717 アーク1-2は神ゲーでしたねぇ、でも私の周囲ではおふくろ「アーク2は主人公の頭がアレだからあんまり…」友達「アーク1は面白かったけどアーク2は別にいいや」とか言ってて「アレ、アーク2も楽しいんだけどこれは私がおかしいのか?!」とか思った経験がw
06-06 21:10

@KENSOU_0717 なんとw 流石ですなw
06-06 21:07

LTS今からもうちょっとやろうかと思ったけど結構あのイベント背中が怖いのでやっぱりやめる事にした。もうイベントも終盤だし、みんな慣れてそうで怖いからね… #wotjp
06-06 21:06

@KENSOU_0717 じゃあ2のDISCを見つけるまでちょこ以外の召喚獣のレベル60と闘技場2000勝のコンバート作業をですね…
06-06 21:05

@KENSOU_0717 さあちょこを探す作業に戻るんだ
06-06 21:03


AT 2も実は向かないんだよなこのイベント・・・こええわ・・・
06-06 19:06

LTSのイベントこええ・・・味方撃破も前提の内とか…こええよ・・・ #wotjp
06-06 19:05

むむ。。。勝てると調子にのってたら負けた。もちっと慎重にならんとな
06-06 16:15

まぁ車両のHPも10だったんだけどね…
06-06 15:51

うおおw初めて乗員全滅で死んだww Pz.I.C.でした。 #wotjp
06-06 15:51

@falimera_WoT 拒否! \ドカーン/
06-06 13:33

自分が正しいと思った位置で止まって、味方にF4キー(後退せよ!)を使ったほうがきっと良いのだろうが…
06-06 13:33

私のWoTのミスって、本当味方に釣られる事が多いんだよなぁ。「駆逐が前にいるのはマズいから、重である自分はもっと前でないとイカン」「重が前に出たから、軽である自分はもっと先を偵察しないとイカン」「重が他の戦車の後ろにいるのはイカン、もっと前に出ねば」んで死ぬ #wotjp
06-06 13:31

@WO_LF xlsxではなく、xlsでエクスポートとかはできないんですか?
06-06 13:20

@emuquphall 普通にカタカナで検索してぽいっと入れましたw よろしゅう~
06-06 13:18

kukuluは人数少ない分、アットホームやからねー
06-06 13:18

やっぱりkukuluのWoT配信は参加しやすくて助かる
06-06 13:17

戦車が「ボールは友達さ」とか言う時代が来るのか… お前等兵器だぞ…
06-06 09:09

World of Tanks にサッカーモード追加! http://t.co/dr5RkYLIkd?! これマジかよwww気でも狂ったのか…?!いいぞもっとやれ
06-06 09:08

  1. 2014/06/07(土) 03:18:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1322-f4256b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する