地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/09のツイートまとめ

warkiperew

ポフッ…「なッ!無いッ!あ!ある筈の物が…無いッ!」
06-09 23:24

今マウスなしでやってるのにマウスパッドの上に手をポフッてやってしまう
06-09 23:24

いやまぁよく聞くけどね… 挨拶や感謝は大事だよ。繊細な事だが、これを言う事は相手にもいい印象を与える。
06-09 20:00

日本人として大事なマナーを忘れるとは何たる事か!
06-09 19:59

RT @punyomi: 「いただきますとかいちいち言わなくてよくね?」「飲食店で帰り際に店員にごちそうさま言う奴きもいw」「バスの運転手にありがとうとか言う奴うざい」って人がよくいるけど誰 も お 前 に 言 っ て な い 。
06-09 19:58

@emuquphall 気持ちはわかるけど、割とみんな入れてますからねぇ、、、ズルいMODは禁止されてるからDL前に大体分かるし、足りない技術を補うのに必要ですから私は入れた方がよいのではと思いますー特に車両性能は覚えているかどうかの違いでしかないから見れてもいいのではとw
06-09 19:40

そうかね?まあもっとも、、、自分がうざい行動をしているのに、それに気付かずそう思う事はあるだろうな。いつでも自分の行動を一歩下がった地点から見る事は大事だし、発言前に1度考える事は必要だと私は思う。
06-09 18:56

RT @N_Salad_bar: 『絵師は絵師としか仲良くしない』ってそりゃ共通の話題で持ってる物同士でしか仲良くしないのは当たり前じゃん俺のTLもホモはホモ同士、提督は提督同士、リョナラーはリョナラー同士、全裸中年男性は全裸中年男性同士でしか仲良くしてるのしか見たことねーよ
06-09 18:55

まじで?すあま見ないの?
06-09 17:42

RT @aritani_mahoro: TLで「すあま」っていう単語が流れてて、どうやら食べ物らしいということで調べてみた。要は、蒲鉾みたいな甘い餅か(`・ω・´) 東日本の文化らしいねー。西日本ではほとんど見ない……と思う。
06-09 17:41


@emuquphall 金弾はきんだんって呼んでる人が多いデスね、、あれはタイマンよりも抜けない戦車を抜くための弾ですw格上のHTとかね。。相手の装甲厚を表示するMODとかが入っていれば、使うタイミング見抜けるよ!赤字だけどね!!
06-09 17:30

@emuquphall Tier7までは金弾でも使わない限り滅多な赤字はでませんよw 赤字になるのはTier7から…Tier5-6は寧ろ稼ぎ頭Tierデス。
06-09 17:18

軽戦車たのちい!!AMX13 75って負けてもちゃんと活躍してれば赤字にならないんだおね #Wotjp
06-09 17:14

@falimera_mabi いえいえ!…そういえば私も今はサービス終了したメールアドレスで登録して久しいな…(変えてない
06-09 16:22

今迄デカいマウスでやってたからちっこいマウスでやると感覚ちがうーーー!! はよ修理せないかんかもな
06-09 16:21

@falimera_mabi http://t.co/dUJOgM484CこないだWoTjpのチャットチャンネルで聞いたら、ここを参考にメールを送ってくれとのこと。 WoTwikiでは英語で対応されたとか言う噂があるけど、最近では日本語で対応してくれるようなのでご安心を
06-09 16:20

当たっておねがいショットが多いからなぁ・・・ただ自走砲は当たったろーは言うなwチームワーク?え?WoTの野良でそんなんあるわけないっしょーwww
06-09 15:17

まぁ当たっただろとかチームワークとかは言わんがなw
06-09 15:16

両方っすわ・・・
06-09 15:16

RT @EASY_ends: はやく辞めるFPSプレイヤー「今のは自分のミスだな」「チームワークが命」「撃ち負けてしまったか…」「また練習して強くなろう!」長く続くFPSプレイヤー「は?当たったろ?」「野良最大の敵は味方だから」「ラグい死ね」「こんなクソゲー…
06-09 15:16

絵描きもちょとキツくなるね
06-09 11:58

普段使っているのとは別のPCに繋いでもマウス直らなかった。 これは暫く普通のマウスやタッチパッドで我慢するしかないな。。 マビも、、WoTも、、マイクラも、、
06-09 11:57

  1. 2014/06/10(火) 03:18:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1325-f643627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する