地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/13のツイートまとめ

warkiperew

WoTのサッカーは開幕4両でボールに向かってすごい勢いでドスコイ体当たりかますのでラグビーかと錯覚する
06-13 17:59

【WoTサッカー】PVPの首、討ち取ったり!小隊組んでやったら、PVPに遭遇したけどなんとか2点取って秘策で勝ちました。やっぱり他とは動きが違って強かった… #Wotjp http://t.co/ccDTsLr2q4
06-13 17:45

@Uro_SD 格上と当たらなくなった事によって相対的に経験値が下がってもいるよ!むしろ私はELCで格上相手に大活躍したかった・・
06-13 14:41

@Uro_SD 一言で言えばWASDを巧みに操る技術にその殆どがかかっています、砲撃はオマケ要素みたいなもの?
06-13 14:40

しかしルール無用すぎるぞ、この戦車サッカーw・相手の履帯切って良し・ボール撃ってよし・いくらタックルをかましても問題なし・消耗品や拡張パーツもご自由に・ただし履帯以外にはダメージはいかない#wotjp
06-13 14:29

これやりすぎると左手軋みそうでこわいw
06-13 14:27

是非とも小隊組んであそびたいもんだ
06-13 14:19

なんだこの謎サッカーゲームwクソゲーー!!(良い意味で)しかし左腕がつかれるねぇ・・・
06-13 14:16

よっしゃ、Tankサッカーすっか!
06-13 14:00

"9.1では不具合修正なども行い、特に大きな事項として、ゲームプレイのパフォーマンスが改善されます。より良いグラフィックをより良いフレームレートで楽しみましょう!"まじか、ちょっとでも良くなってくれる事はうれしいね。
06-13 10:28


RT @WoT_asia_news: アップデート 9.1: サッカーフィーバー到来! http://t.co/ePZOuk5f4o #WoT
06-13 10:28

WoTアップデート中に_人人 人人 人人 人人_> 突然のシャットダウン < ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄勝手にwindowsアップデートが入ったらしい。ふざけんな、お前なんか後じゃ後!
06-13 09:53

ミニマップMODがあると本当に作戦の立て易さが段違いなんだよなぁ、一度も見えてない戦車の数が分かるとすっごい助かる。敵のいないポイントを見抜いて奇襲がかけやすくなるし、敵のいるポイントに予測もつく。 #wotjp
06-13 09:37

とりあえずミニマップMODは速めに入れたい
06-13 09:36

@emuquphall アプデ後すぐは中々対応してない物も多いですが、とりあえず古いバージョンのres_modsを新しい方に移動させればうまくいく事もありますね
06-13 09:35

まぁ…私のWoTはテクスチャを物凄い勢いで圧縮させてるからしょうがないのかもしれんが
06-13 09:31

うちのWoTおかしい今回のアップデートの更新を2MBくらい取った後更新してまた1GBくらい取って、また更新してさらに今12GB取りにいってる。こわい
06-13 09:30

@emuquphall 待つしかないっすねー
06-13 09:29

@emuquphall まぁメンテだったらログイン失敗した時「メンテナンス中です」と出るとは思いますが…あとは今日アプデがありましたが、ちゃんと済ませてるかどうかですねー
06-13 09:24

@emuquphall メンテじゃなくて?
06-13 09:22

WoTの場合キックオフってなんていうんだ、キャノンオフか?
06-13 08:52

さあ今日WoTにサッカー実装だったな。アップデート完了を待つとしよう
06-13 08:45

  1. 2014/06/14(土) 03:19:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1329-ae09d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する