地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/18のツイートまとめ

warkiperew

@Dunst_13 そうさね…一応、ファンの動きを制御するソフトウェアはあるよ。役に立つかどうかはわからんが。
06-18 22:58

@Dunst_13 まぁ原因わかってよかったやんw
06-18 22:56

@tokiuta_mabi まじか・・そんな近接近接してる構成なんか・・・くっそぉー(忍者とか技と素早さって感じだったしDexとIntやろってタカをくくってた人
06-18 22:30

WAR THUNDERなぁ・・正直ちょっと興味はある。が・・スペックがね。
06-18 22:19

@asyurio まじで、そんな格闘のパチモンみたいな構成なのか・・
06-18 20:36

Int-Dex?
06-18 20:36

マビの忍者の参照基礎能力ってどれなん?
06-18 20:35

最近の日本は怖いぜ…無機物も余裕で女の子になるからな。
06-18 20:06

RT @Popn_Kyoko: 外人「エロマンガを買うような人は危険!」 日本人「せやな(鼻ホジ」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんでしょ?」 日本人「元ネタはあるよ」 外人「ほら見なさい!実在するなら被害者だっているでしょ!この陵辱されてる女の子の正体は誰!?」 …
06-18 20:06

@trr_bb 7万も8万もフリーないっすよーwwゴールドもないし、他に優先したい車両もあるしw
06-18 18:22


ん?このTier7CW・・・ワンチャンELCが活躍できるマッチなんじゃね?
06-18 18:20

@Uro_SD 実際弱いとは正直あまり思ってないですけど、CWに耐えるかというとうーんって思っちゃいますね
06-18 18:12

ま AT 7安定やな
06-18 18:11

@trr_bb Type T-34しんどいっす・・・
06-18 18:10

私が出せる残りのTier7AMX 13 75うん…T71のほうがいいよね…T25/2装甲75mmで敵の弾弾けると思ってンの?ペネ160mmで敵の装甲抜けると思ってるの?馬鹿なの死ぬの?SU-14-1(最終砲未換装)只のカメやん!DPM良い?それ以外悪すぎやわ!
06-18 18:08

Tier7のCWとなるとAT 7は頑丈無双こそできないものの、ラッキー跳弾は結構ありそうだね。普通に駆逐運用してても強いし、私のAT 7は6感ないとはいえど結構使える車両になると思う
06-18 18:05

実際Tier7トップでクルセイダー自走砲の初期砲運用ってどうよ?私は意外と使えそうな気がするんだが・・・すなおにFV304使ってた方が強いか?
06-18 18:02

7%は結構違うなぁ。T71の視界10m有利程度は軽く打ち消せるな。
06-18 17:57

てかAMX 13 75ってT71より隠蔽率が7%もいいのね。知らなかった
06-18 17:56

@trr_bb 13 75のほうがHP高いし最終砲の装填速いし隠蔽も高いし・・・(震え声実際走り能力も貫通力も敵わないですからねぇ…T71のほうがどうしても汎用性高くなっちゃう…
06-18 17:55

AT 7に移す手はあるが、プライマリと修理どっちがいい?って話
06-18 17:51

At 2の乗員が1つセカンダリ100%で他にもう1つセカンダリ持ってるんだけど、最初に社長のセカンダリは修理持たせちゃってるからなぁ・・・
06-18 17:51

@trr_bb え、AMX 13 75がMT運用っぽいLTだし・・・(震え声
06-18 17:49

6感乗員がいまだにいないのがなぁ…
06-18 17:46

ほう、これなら私も参加できるかもしらん
06-18 17:46

RT @WoT_asia_news: クランウォーズイベント: ラッキー 7 http://t.co/34zIw0qqhn #WoT
06-18 17:45

マビ民は延長や臨時のないマビノギなんて存在しえないとでも言いたげである。私もそう言いたい。
06-18 17:39

RT @asyurio: まだ延長こないのか
06-18 17:39

RT @doragunirunatu: 臨時か延長まだー!!!!!!!!!!!!!!
06-18 17:39

さすが変態性能な戦車を作るイギリス先輩なだけあるで!
06-18 17:36

RT @yuiabe: 以前何気なく上げたこの変な落書きがみんなに超拡散されたおかげで、来週からイギリスのTシャツ会社でこのイラストTシャツが販売されることになりました みんなありがとうhttp://t.co/yswOyUx328 http://t.co/6HTI0Vim6z
06-18 17:35

シルバー・ギャンオッツ!
06-18 16:00

RT @JOKER79610556: 本来のスピードをお見せしよう http://t.co/cqGWp9jkAU
06-18 16:00

組曲とか聞いてりゃ大抵のネタが吸収できるって事かしらねぇ…
06-18 12:59

当時は大百科もなかったんだぞ…
06-18 12:57

ニコニコ界隈の常識なのか?常識だからいつの間にか知っていたのか?
06-18 12:57

私なんでこんなにニコニコの過去のネタが分かるんだろう。
06-18 12:56

あってる
06-18 12:55

RT @miya_tsukasa: 正解は…>RTフタエノキワミ → アッー!ウッウッー → ウマウマそんな装備で大丈夫か? → 大丈夫だ、問題ない…で、いいんですよね?
06-18 12:55

RT @The_Qoowan: 今日の衝撃的なハイライト年下の会社の同僚「昔からニコニコ見てましたから!(キリッ」俺「フタエノキワミ」同僚「?」俺「ウッウッー」同僚「?? やよいですか?」俺「そんな装備で大丈夫か?」同僚「何言ってんスか?」エルシ…
06-18 12:55

私はニコニコのIDは6万台とまァた随分若く、またβ時代のアカウントなのでこれがちょっぴり自慢。このアカウントを手放す事にならなくてよかった。
06-18 12:51

乗っ取りか…しかし被害を最小限に食い止めるこの処置は英断ですね。
06-18 12:50

む?ニコニコID一時停止?・・・ふむ。
06-18 12:49

  1. 2014/06/19(木) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1334-89b15ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する