地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/20のツイートまとめ

warkiperew

まあそれほど遠くない時期に好きになったんだったら話は別だけど
06-20 23:12

唐突だけど、ゲーム好きな人にとってクリアしたしないに関わらずの経験ゲーム数が100を超えるのは当たり前だよなぁ?
06-20 23:11

実際、マビのこの「忍者」と「タヌキとキツネ」の2つを同時に取り入れたのは両方とも日本的要素で、悪くない。
06-20 23:08

マビろう 昨日一昨日は入ってなかった。
06-20 23:06

2期っていうか、後期OP?
06-20 21:40

これは2期OP期待できますぞ!
06-20 21:40

ながい たびが はじまる・・・
06-20 21:39

4クール宣言キターーー!!
06-20 21:39

RT @anime_jojo: TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は、原作に登場するスタンドはノーカット・4クールにてお届けいたします。長い旅になりますが、これからも、その先も…皆様よろしくお付き合いのほどお願いいたします。WB寺
06-20 21:39

だが上田さんの後ってなると中々厳しいぞォ
06-20 21:29


さすがにパーソナリティは上田さんじゃないかw
06-20 21:28

おおwまたやるのかw
06-20 21:27

RT @anime_jojo: 【WEBラジオ開始】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!』メールはこちらから→ http://t.co/Hmwmr2wlDO パーソナリティーは小野大輔さん!初回配信日:7月4日(金)予定 #jojo_anime
06-20 21:27

@emuquphall まぁもうしばらくかんがれ…!ソ連は当たらないけど火力高いから…!きっと面白さが分かる時もくる筈…
06-20 21:27

私は大概生放送をみるとその配信主のことがほっとけなくってついつい口出しハリケーンするから遭遇した途端コメントの伸びがよくなるゾ!殆ど同一人物のコメントになるがな!!111!!!
06-20 21:25

T-34で大口径と戦友とった。結構この子も強いよねー
06-20 18:59

2個目の戦友ゲット!
06-20 18:56

今ちょっと思いついた。サッカー小隊2つ作って出来レース出来んじゃね?勝つのと負けるの交互に繰り返してとっとと改良型射撃装置もらう的な
06-20 17:36

私の経験ゲームでは最もRPGが遊んだ種類の多いゲームジャンルだからな…特にSFCのは腐るほどやった やってないのもあるが
06-20 16:25

(RPGなら何でも合うとは言ってない)
06-20 16:19

やはりRPGは楽しい。肌に合う。
06-20 16:18

@raz_michael AT 7はいいぞぉ AT 8ほどきつい弱点はないぞぉでもマッチング的にはじくの難しくなってきてるぞぉ
06-20 15:04

@raz_michael AT2乗ろう(提案)
06-20 14:59

それもTier7-9マッチです
06-20 14:19

ちょっちょ待てよ!これマッチングどうなってんの!こっちHT2両で、向こうは4両しかもこっちはFCM50t、虎1と装甲全然頼れねーのに向こうISやらIS-3やらIS-6やら虎2やらちゃんと装甲頼りになる奴等ばっかじゃねーか!ふぁっきん糞マッチ
06-20 14:19

記録はここで途切れている…
06-20 14:01

この車両はもうお陀仏だ、サッサと脱出するん #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
06-20 14:01

よくある「ツイ消しを見た」っていうのアレ小中学生が「××の奴ウンコいってるぜーwww」的なアレに似てる
06-20 13:25

なんかエラソーだったのでツイ消し
06-20 13:24

@trr_bb NoobMeterの実力比はYSMボトムやで!車両Tierも7までしかないしCWいける車両ないから正直いる意味あんまないんすよwこんどのCWがやっとまともに行けるかも位でw
06-20 13:18

…別に中隊はASHでもいけるのか。
06-20 13:13

でも中隊はおもしろい
06-20 13:13

YSMなぁ・・・YSMねぇ・・・今の入隊制限だと出てったらきっと戻れないクランだから居座ってるだけっていう(入隊制限がすっごい緩い時に入ったからな。。。こんなデカくなるとは思わなかったわ。私は小隊行きたかっただけなんだがなぁ
06-20 13:12

@rokuGo535 ドラクエ10でも同じ事書いてあったけど…まあまず最低でも3割以上の人が破るでしょうねえw
06-20 12:24

これみんな守ってくれると思う?
06-20 12:16

所で『当テストはアルファテストとなります。テスト中のゲームに関する映像、画像、音声、データ含むすべての情報は、一切の情報公開を禁止いたします。上記をご理解頂き、テスターの方に別途ご案内する「アルファテストに関する秘密保持契約」の締結をしていただいた方のみご参加いただけます。』
06-20 12:16

ついにくるかWoWsα・・・!って感じやな。どんなゲーム性でくるか。
06-20 12:16

や り た い
06-20 12:15

RT @WoT_asia_news: World of Warships アルファテスター募集! http://t.co/XMoRgcDquh #WoT
06-20 12:15

あ・・・わしちょっと前にWoWp言ったけどこれちがうわ。WoWsですわ。
06-20 12:14

WoWp本気だな。WoTもこんな感じだったのだろうか。
06-20 10:31

RT @wargamingjapan: もし、ご自宅に陸海空の青写真などありましたら、お貸しいただけると幸いです、にゃ。責任を持ってお借りすると同時に、ゲーム内に反映させていただきます、にゃ。#wot #wowp #wows #wotb
06-20 10:31

RT @wargamingjapan: 【World of Warships】とある艦船研究家の方から、ゲームで是非とも再現して欲しいとのお言葉を添えて、大量の青写真(設計図)が届けられた、にゃ。宮永曰く「金額換算出来ない程の逸品」だそうです、にゃ。(続く) #wows htt…
06-20 10:31

@emuquphall そんなもちあげんといてw skypeとかってやれますか?
06-20 10:28

@emuquphall 私と小隊でも組みます?ちょっとくらいなら動きを教えられますが
06-20 10:23

フィヨルド苦手。あそこでたたかいたくねぇー
06-20 10:10

@wood_box やっぱ改造しら戦車のビジュアルや完成度の高さ、でも競うんじゃないですかね?
06-20 10:02

  1. 2014/06/21(土) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1336-3fb93cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する