地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/21のツイートまとめ

warkiperew

まぁ使う人いないスキルだからさ、無理もないけどさ!
06-21 23:47

マビノギ、スキルのチャージ回数の字が大きくなって分かり易くなったのはいいんだけどさ…銭投げを10チャージすると数字がなくなって、画像表示時に出るとおぼしきエラーが出るのは…デバッグ適当すぎやしません?#マビノギ #mabinogi http://t.co/YhlSoDFngy
06-21 23:47

マビノギ、スキルのチャージ回数の字が大きくなって分かり易くなったのはいいんだけどさ…#マビノギ #mabinogi http://t.co/nol5AIJJaj
06-21 23:45

なんだろう久々にファーガスのBGMを聞くと心が落ち着く
06-21 23:18

@lynatan 有難うございます!より良いカードワースを期待させて頂きます
06-21 23:04

もっとかしこまった言い方したかったのにぃ
06-21 22:58

140字に敬語収めるのむずかしい
06-21 22:57

@lynatan コンテント内にキーコード設定項目を設けられれば、既存の技能には影響与えないと思うので大丈夫かなとは思いますが不安なのは、連続してキーコード発火させるとちょっと挙動がおかしくなるかもしれない所ですね…ですがこのままでは自由度が少し狭いので、宜しくお願い致します
06-21 22:57

@Lynatan 攻撃○キーコードが発火した後で死亡イベントが発火するような仕組みの一部の凝った戦闘ではこの仕様が足枷になるような感じがします。効果コンテント内で成功判定のキーコードだけ発火させるようにはいきませんか?
06-21 22:45

@Lynatan そうそう、CardWirthNextの新しいバージョンで、いつからだったか「使用カードの効果対象」をイベント内の効果コンテントで組めるようになりましたよね?あれで多段ヒットスキルを作ろうとすると、キーコードの「攻撃○」が発火せず
06-21 22:45


@emuquphall なんというKV-2使い予備軍…!
06-21 20:08

@emuquphall 57mmでチクチク撃っていじめたり85mmで普通に戦ってもいいのよ?
06-21 20:07

@Dunst_13 それは書きながら自分でも思ったけどまぁいいかと思って書いたわw
06-21 17:55

…マジレスしたけど、これってどこまでマジレスすべき内容なのかわからんわw 元は一応煽りみたいだしな
06-21 17:53

逆に初心者が知りたい事だけ教えてたら結局初心者の中の世界だけで終わってしまう。そんなん箱庭やで初心者が知りたい事と初心者が知るべき事は、イコールではないんやな 全く別の事と考えるべきなんやな
06-21 17:51

覚えて無くても無理はないし、人の心はいつだってすれ違うもんやな
06-21 17:49

そら上級者が初心者だった頃なんて昔の話なんやな。
06-21 17:49

RT @GBkenshirou: 「上級者なのに、初心者が何が知りたいのかも分からないのですか?」って煽りはなかなか破壊力があって良いな。今度機会があったら使おう。
06-21 17:48

ジャンクエデンのS級任務むずかしすぐる
06-21 16:19

WoTのPmod入れてみたいけどどんな性能があるか分からん…日本語で解説してくれてるページとかないかなぁ
06-21 14:54

@verorin1 キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
06-21 12:46

まあ侍魂が一番無いのはマスゴミの方なんじゃないですかね。
06-21 12:27

RT @shuthang: 「日本人が失ってしまった侍魂」的なナレーションがテレビから聞こえてきたので、江戸時代の武士の人口比率をぐぐったら7%程だった。
06-21 12:27

kukuluのTS3ってなんかルールあるん?
06-21 11:56

実はゲームはちゃんと動くようにするだけで難しい。そこにバランス調整とかシナリオの辻褄とかマップ構築とか他にもいろいろ入ってくるからもう大変。…全部役割分担してるだろうからやってる人違うけどな。
06-21 11:21

お前なー!開発してる側がなー!どんな気持ちでなー!作ってると思ってんだよー!て感じ
06-21 11:18

これ、ゲームをプレイする側にも当然失礼だけどゲーム開発してる所に対しても物凄く失礼。
06-21 11:17

RT @kyonkunLOV: 何でこういうメディアは我々をすぐ障害持ち扱いするんですかね。 http://t.co/xE8FWh9nBt
06-21 11:17

  1. 2014/06/22(日) 03:18:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1337-5f386eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する