地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/22のツイートまとめ

warkiperew

WoTのファイアフライの情報…速く露出しねーかなー結構楽しみ
06-22 19:58

…なんかめっちゃ詳しいふうに言ってるけど自分で使った事は殆どないです ちょっとあるけどね
06-22 18:24

このコントローラーよく考えて取りつけないと、前のめりになってやる事になるから腰痛めるのがこわいんよ
06-22 18:22

すっごい見覚えある
06-22 18:21

昔親父が買ってたからこれ知ってるしうちにあるしこの箱家にあるんよ
06-22 18:21

まあ今でも使おうと思えば使えるんだろうけどさ・・・
06-22 18:20

こいつはグランツーリスモ3の専用コントローラーみたいな奴じゃないかまだ買う人いるんだ・・・(驚愕)
06-22 18:20

RT @jwpamtgmt: 重たい運搬中 http://t.co/RoSCbcXUax
06-22 18:19

RPGで長期戦になるとたまにダレてきて寝ながらボス倒してたり逆に全滅してたり、、、あるよね?
06-22 17:01

私は勝手に相手のレベルを計って(大抵自分より低いなとナメてかかる)、詳しいほうッスよって答えると思う
06-22 16:18


ありそう
06-22 16:17

RT @death_ww: 「パソコン詳しいですか?」 工学系「(寄せ集めで自作PC作ったくらいだし)いえ、そこまでは」 情報系「(周りの奴のほうが詳しいしな)まぁ、人並みには」 文系「(パソコン?毎日YouTube見てるしな)あぁ、詳しいっすよ」
06-22 16:17

絵を書きたいけどマウス死んでるからなぁ・・・
06-22 15:54

そういや、香港で思い出したけど・・・台湾って中国の傘下になりそうでヤバイって話あったよな。あれ結局どうなったんだ・・・?
06-22 13:57

答え描きたいけどネタバレになりそーなんで書かないっす
06-22 13:54

カターい頭じゃとけないのね。
06-22 13:54

よく考えてみれば簡単な事なんだなこれ。頭の柔らかさを試すテストか。
06-22 13:53

RT @kataoka_k: 香港の小学校入試問題がけっこう難しい。【問題】車が停まっているスペースの番号は何番ですか?20秒以内に答えなさい。 http://t.co/Zivr0sxX9m
06-22 13:53

ゲーセンガチ勢コワイ
06-22 13:43

RT @az21friday: むかし、ポップンのやりすぎで右手の筋を痛めた時に、病院の先生に「カラテやってる?ここの筋、空手家しか痛めないよ」って言われてな。 #ポップンカラテ
06-22 13:43

@Cristinami1617 公式でネクソンIDで入ってから公式で起動ですね
06-22 04:34

本当は絡んであげたいけど私自身も何か恐れているんやろな。
06-22 03:02

なんかTwitterで自分の悩みっていうか寂しさとかその辺でツイートしてるっぽい人ってなんかほっとけない。いや・・・ほっとくけど、すっごい気になる。ほっときたくないけど結果的にほっといてる感じになる
06-22 03:02

というか、積みゲーに変化します。
06-22 02:56

もちろんそんな完璧主義でも いや、むしろそんな完璧主義だからこそ?…しょっちゅう、積みます。
06-22 02:55

やっぱり完璧なるクリアが一番なんやな・・・そうじゃないと どーーーーーにもスッキリしない
06-22 02:54

これがさ 後からさ 全滅数0で称号もらえるゲームとか、たまにあるやん?しねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って思う
06-22 02:52

本当は全滅数も0のまま進めたいけどあまりセーブこまめにしてないので全滅してペナないタイプだったら「しゃーない」で済ませてる
06-22 02:51

電車が戦車に見えた怖い
06-22 02:49

今日もだいぶ遅くなっちった
06-22 02:47

わしってRPGやってるとサブクエストとか寄り道とか全部やってからでないとストーリー進めたくない人でしかもPTのレベルは均等じゃないと気が済まない人だからいちいち区切りがつかなくて時間がかかってしゃーないのん
06-22 02:47

それって実は凶悪犯じゃない犯罪者が少ないだけじゃね?
06-22 02:19

RT @siritakunakatta: 凶悪犯に襲われる確立が最も高いのは千葉県
06-22 02:18

  1. 2014/06/23(月) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1338-f51b9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する