地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/26のツイートまとめ

warkiperew

RT @MValdegamas: 中学生の「僕は戦場で人を殺せません」という投書、それはそうだろうと思う。「僕は今のままでも戦場で人を殺せます」というなら兵隊教育がいらなくなる。
06-26 23:58

WoTやっと60万クレジットたまって、何か車両買おうかと思うんだけど・・・何買おう?A-43か…KV-1Sか…T-150か…
06-26 23:32

MtGの統率者戦やりたいけど、クランウォーズの関係上うまいこと時間が組み立てにくいのう
06-26 21:14

【重要】名前変更について | お知らせ | マビノギ http://t.co/GWNcPKcdH4 やはり速い者勝ちか。被ってないキャラは出来ぬのだな。
06-26 20:02

@DD_akgm 大丈夫、秋雲さんは通話しててまだわりと普通だと思いますw私なんか印象に残る上にオタクとかマイナスイメージもたれそうな声してますよ、、、
06-26 19:51

………白い目だけに、しろめ(ぼそっ
06-26 19:49

古いツイートは毎回、白い目でみていた私がついにやってしまった(しろめ
06-26 19:49

ってやたら古いツイートをRTしてしまった…不覚ッッッ!
06-26 19:49

ジョジョは本当に作者本人が本気でそのものだからなぁ…(震え
06-26 19:47

RT @kizunaaaaa: ジャンプの原作者の呼び方ワンピ「尾田先生」ナルト「岸本先生」ブリーチ「久保先生」黒バス「藤巻先生」ハンタ「富樫」銀魂「ゴリラ」「ゴリラ原作者」「空知」テニス「唯一神」 「唯一神たしけ」 「たしけ」ジョジョ「荒木先…
06-26 19:47


いちよう
06-26 17:33

まぁぶっちゃけ自分でも無理だとは思っちゃいるけど
06-26 17:32

鋼鉄の壁って味方からのFFではとれんのかね?
06-26 17:32

後悔とまぁいいやが頭の中で対戦車戦してる
06-26 15:09

ごめんリプですごい安直な事言ったわ・・・
06-26 15:08

@tokyo_holiday ゴキブリ
06-26 15:07

@KakuuR 延長する気なのかとおもったw
06-26 14:35

戦車戦(タイマン)
06-26 14:35

RT @shirousagi1110: まさかの1v1 http://t.co/CIx8NOavCY
06-26 14:34

このスマホ版WoT、セヴェロゴルスクじゃねーか!Tier1なのにw
06-26 14:30

RT @LiberMK: スマホ版WoTやってみた http://t.co/932eXUSiC4
06-26 14:21

「自分の意見だけを正しいと思ってて他の発言は聞いてない」類なんじゃないかと
06-26 14:14

正直これ関連の話はどんなに反論してもまともに取り合ってもらえないからねー
06-26 14:14

その発想はなかったw
06-26 14:13

RT @nekogami_red: 無修正エロ動画頒布→逮捕薬品使用昏睡強姦→無罪女性様の地位がデジタル記録媒体を下回ってしまったんだけど怒らなくて良いの?
06-26 14:13

奥のガレージも見れました。なんかKV-2らしき戦車がいるのがわかりますね http://t.co/XPeE0OlesB
06-26 11:34

天井がヌケタアアアアwww http://t.co/CZLn37Cddb
06-26 11:33

なんか柱の奥の戦車もだいぶ見れるし… http://t.co/sWjQnLLwW0
06-26 11:32

あれwww回線落ちして戦場戻ってきて勝ってガレージ戻ったらなんだかカメラがめちゃくちゃ遠くから見れるようになってるwww #wotjp http://t.co/47wESQV2Zz
06-26 11:31

あ、、、そういうわけじゃないのね
06-26 08:49

One Way Heroics ブースターパック?片道勇者+もう出たのか。
06-26 08:48

STEAMに新しいアイテム?なんやろ
06-26 08:47

アリバンジョーのイベントでトレポがもらえるって、もっと速く知ってたらシリエンのためにガンガンやったんだがなぁ
06-26 01:39

@Souki_aozaki あえて放送する事にして自分を追い込むとか
06-26 00:41

要人再警護はジャンクブレードとビットの組み合わせがかなり敵を高速排除できてラクだった。イエローさん連れてくとラク
06-26 00:17

ジャンクエデンていうフロントミッションガンハザードとか2Dのアマコアみたいなフリーゲムやってるんだが4機で向かってくる重要任務がどーにもクリアできない 他のは全部できたけど…
06-26 00:16

  1. 2014/06/27(金) 03:19:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1342-bdfd6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する